トリミング

10/9~10/17 トリミングに来てくれたわんこたち

10/9~10/17にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

 

その前に開催中のイベントのお知らせです(^^♪

 

 

詳しくはこちらから(*^。^*)

アンちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプーしました(*‘∀‘)

ホテル中のトリミングでした!

ふわふわになったね(*^^)v

担当:MIYAKE

サラちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

短めカットですっきりしました(*^。^*)

担当:MIYAKE

チャッピーくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´▽`*)

短めカットですっきり(*´з`)

いつも元気なチャッピーくんでした(#^.^#)

担当:MIYAKE

タプくん MIX

シャンプー・カットしました(*´ω`)

ベアカットで可愛くなりました!(^^)!

担当:MIYAKE

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました( *´艸`)

まぁんまるベアカットで可愛くなりました(*´ω`*)

担当:IKEHARA

マロンくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました( ^ω^ )

お風呂のおかげでふわふわになったね(*‘∀‘)

担当:MIYAKE

そらくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

はじめてのトリミングでした!

カットしてすっきりしたね(#^.^#)

担当:MIYAKE

ムサシくん シーズー

シャンプー・カット

マイクロバブル・炭酸泉をしました(*^_^*)

リボン付けておしゃれさん(●´ω`●)

担当:MIYAKE

ミントくん チワワ

シャンプー・炭酸泉をしました(*^^*)

お風呂気持ちよかったね( *´艸`)

担当:NISHITANI

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`)

短めカットですっきりしたね(#^.^#)

担当:MIYAKE

サンタくん ダックス

シャンプー・部分カットしました(#^^#)

ふんわりいい匂いになりました(*’▽’)

担当:NISHITANI

ルビーちゃん ハバニーズ

シャンプー・カット・トリートメントしました( *´艸`)

トリートメントのおかげでさらさらいい匂いになりました(*^。^*)

担当:MIYAKE

チップくん チワワ

シャンプー・部分カット・トリートメントをしました(*´ω`*)

ふわふわチップくんにへんしーん(^^♪

担当:NISHITANI

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・トリートメントをしました(*^_^*)

ふんわりいい匂いになりました( *´艸`)

担当:NISHITANI

マロンくん トイプードル

シャンプーしました(*‘ω‘ *)

おてポーズでぱしゃり(^.^)

担当:NISHITANI

アルくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

イメチェンでモヒカンカットにしました(*´ω`)

お似合いです♪

担当:MIYAKE

ルークくん トイプードル

シャンプー・カット・炭酸泉をしました( ^ω^ )

お風呂のおかげでふわふわになったね( *´艸`)

担当:MIYAKE

心美ちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・部分カットしました(*´ω`*)

さらさらになったね(#^.^#)

担当:NISHITANI

くるみくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´▽`*)

立ち耳がかわいいくるみくんでした(*´з`)

担当:NISHITANI

ルイくん チワワ

シャンプーしました(#^.^#)

姿勢がいいルイくんでした笑

担当:IKEHARA

ココちゃん チワワ

シャンプーしました(*´▽`*)

真っ白さんになったね(^.^)

担当:IKEHARA

キャビアちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^。^*)

はじめてのトリミングでした!

まぁんまるベアカットでかわいくなりました(*´ω`*)

担当:IKEHARA

りくくん ダックス

シャンプーしました(*’▽’)

ネクタイ付けておしゃれさん(#^.^#)

担当:NISHITANI

凛ちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました( ^ω^ )

寒くなってきたので長めに毛を残してふわふわに~

担当:MIYAKE

ハピちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました( *´艸`)

いつもにこにこなハピちゃんでした(*^▽^*)

担当:NISHITANI

リンちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^.^#)

お風呂のおかげでふわふわに~( ^ω^ )

担当:MIYAKE

トトくん コーギー

シャンプー・マイクロバブル

トリートメント・アロマ温泉をしました(*’▽’)

お風呂の入ってさっぱりしたね(*’▽’)

担当:NISHITANI

ももちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました(*´ω`*)

ふんわりいい匂いになりました( *´艸`)

担当:MIYAKE

Macくん トイプードル

シャンプー・カット・炭酸泉をしました( ^ω^ )

お風呂気持ちよかったね(*^。^*)

担当:NISHITANI

ラッキーくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

ふんわりカットで可愛くなりました( *´艸`)

担当:IKEHARA

きゅうべいくん MIX

シャンプー・カットしました(*^-^*)

いつもよりふんわりめにカットしました(^.^)

担当:NISHITANI

ももちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^^#)

ここでははじめてのトリミングでした!

短めカットですっきりしたね(*´ω`*)

担当:IKEHARA

フローラちゃん トイプードル

シャンプー・カット

スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

トリートメント・アロマ温泉をしました(*^_^*)

スキンケアはばっちりです(*‘ω‘ *)

担当:MIYAKE

ボンくん ペキニーズ

シャンプー・カットしました( *´艸`)

ここでははじめてのトリミングでした!

カットしてすっきりしたね(#^.^#)

担当:NISHITANI

くるみちゃん トイプードル

シャンプー・マイクロバブル

炭酸泉・アロマ温泉をしました(*^▽^*)

もこもこくるみちゃんにへんしーん(#^^#)

担当:IKEHARA

サクラちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

お手入れしやすく短めに~

担当:IKEHARA

マロンくん ダックス

シャンプーしました(*´▽`*)

さっぱりしたね(^◇^)

担当:NISHITANI

まるくん チワワ

シャンプーしました(#^.^#)

ご機嫌なまるくんでした(*´ω`*)

担当:NISHITANI

とんぼくん ダックス

シャンプー・部分カット

スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

をしました(*´ω`*)

男前なとんぼくんをぱしゃり(#^.^#)

担当:NISHITANI

さくらちゃん ダックス

シャンプー・部分カット

スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

をしました(*^_^*)

スペシャルコースでつやつやさらさらになりました( *´艸`)

担当:NISHITANI

らふくん MIX

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

ここでははじめてのトリミングでした!

短めカットですっきりしました(*´ω`*)

担当:NISHITANI

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する