トリミング

8/26~8/31 トリミングに来てくれたわんこたち

8/26~8/31にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

その前にお知らせです!(^^)!

 

詳しくはこちらから(*^。^*)

 

 

ショコラちゃん トイプードル

シャンプー・部分カットしました(^.^)

ふわふわになったね(*´з`)

担当:MIYAKE

アンちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カットしました(*´ω`)

短めカットですっきり~

担当:NISITANI

COCOちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(^_-)-☆

お風呂気持ちよかったね(^^♪

担当:MIYAKE

リーくん ポメラニアン

シャンプーしました(*´ω`*)

ふわふわさらさらになりました(*‘∀‘)

担当:NISITANI

ティナちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました( *´艸`)

カメラ目線ばっちりです♪

担当:MIYAKE

トトくん コーギー

シャンプー・マイクロバブル・アロマ温泉をしました(#^^#)

お風呂入ってすっきり(*´ω`)

担当:NISITANI

都和くん チワワ

シャンプー・部分カット・マイクロバブルをしました(*^。^*)

お風呂大好きな都和くんでした(*´▽`*)

担当:MIYAKE

Macくん トイプードル

シャンプー・カットしました( ^ω^ )

モヒカンカットでカッコよく(^_-)-☆

担当:NISITANI

きちちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^^#)

にっこりきちちゃんをぱしゃり(●´ω`●)

担当:IKEHARA

アンジェちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(^^)/

いつもの短めカットですっきりしました(#^^#)

担当:NISITANI

ティムくん チワワ

シャンプーしました(^.^)

皮膚の調子がいいみたい(*´ω`*)

シャンプーしていい匂いになりました♪

担当:IKEHARA

タロ吉くん チワワ

シャンプー・カットしました(*^^*)

いつも元気なタロ吉くんでした(*^▽^*)

担当:IKEHARA

ほたるくん 柴

シャンプーしました(∩´∀`)∩

バンダナつけておしゃれさん(*‘∀‘)

担当:MIYAKE・IKEHARA

ハナちゃん パグ

シャンプー・カットしました(*´ω`)

さっぱりしたね(*^^*)

担当:MIYAKE

キャンディちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´▽`*)

もこもこカットで可愛くなりました(^.^)

担当:MIYAKE

いちごちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^^#)

短めカットですっきり(^^♪

小さないちごちゃんがさらに小さくなりました笑

担当:MIYAKE

すばるくん トイプードル

シャンプー・カットしました(^_-)-☆

お決まりのモヒカンカットでカッコよくなりました♪

担当:MIYAKE

ろこちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました(*^。^*)

カットしてすっきりしたね(*‘∀‘)

担当:MIYAKE

ハッピーくん トイプードル

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(*^^*)

お風呂のおかげでふわふわになったね(*^-^*)

担当:MIYAKE

コロンくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^^#)

おやつをじっと見つめるコロンくん(*´ω`*)

早くちょーだい( *´艸`)

担当:MIYAKE

チョコちゃん トイプードル

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(*^-^*)

お風呂気持ちよかったかな?

担当:NISITANI

ハッピーちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました( ^ω^ )

お手入れしやすく短めにカットしました(*^。^*)

担当:MIYAKE

モコちゃん ポメラニアン

シャンプー・カットしました(*^-^*)

にっこりモコちゃんをぱしゃり(*´ω`*)

担当:NISITANI

ユウくん トイプードル

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(*^▽^*)

お風呂に入っていつもよりふわふわになったね(*^。^*)

担当:NISITANI

ブーすけくん ダックス

シャンプー・部分カット・炭酸泉をしました(*^-^*)

お風呂に入ってさっぱりしたね(*^^)v

担当:NISITANI

ソラちゃん チワワ

シャンプー・部分カット・炭酸泉をしました(#^^#)

ふんわりいい匂いになりました(*^-^*)

担当:NISITANI

 

 

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する