トリミング

7/9~7/16 トリミングに来てくれたわんこたち

7/9~7/16にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

タプくん MIX

シャンプー・カットしました(*^_^*)

少し大人っぽくなってきたね(*^^*)

担当:MIYAKE

IKUくん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・アロマ温泉をしました(*´ω`)

ふわふわになったね(*^▽^*)

担当:IKEHARA

ラッキーくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^^*)

ちょっぴりお疲れかな?(*‘ω‘ *)

担当:IKEHARA

アルくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`)

アシメも馴染んできたね(*´ω`*)

担当:MIYAKE

コハルちゃん トイプードル

シャンプーしました(*‘∀‘)

もこもこになったね(*^。^*)

担当:IKEHARA

くうちゃん パピヨン

シャンプー・カットしました(*^^*)

カットしてすっきり~

担当:MIYAKE

マロンちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました(*’▽’)

キリッとしたマロンちゃんをパシャリ(∩´∀`)∩📷

担当:IKEHARA

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・トリートメントをしました(*´ω`*)

ふんわりゴージャスなななちゃんにへんしーん(#^^#)

担当:NISITANI

はなちゃん フレンチブルドッグ

シャンプーしました(*´ω`*)

さっぱりしたね(#^.^#)

担当:IKEHARA

福くん フレンチブルドッグ

シャンプー・マイクロバブルをしました(*´з`)

お風呂に入ってさっぱり~

担当:NISITANI

九喇嘛くん ポメラニアン

シャンプー・部分カットしました(*´ω`*)

にこにこ笑顔が可愛い九喇嘛くんでした(*´ω`)

担当:IKEHARA

チロルくん ウエスティ

シャンプー・カットしました(*^^*)

今回も短めカットですっきり(*´ω`)

担当:NISITANI

リョウくん マルチーズ

シャンプー・カットしました(*´▽`*)

お決まりの短めカットでさっぱりしました( ^ω^ )

担当:IKEHARA

きゅうべいくん MIX

シャンプー・カットしました(^◇^)

まったり中のきゅうちゃんをぱしゃり(#^^#)

担当:NISITANI

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

お決まりのベアカットで可愛くなりました( ^ω^ )

担当:IKEHARA

くるみくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

ホテル中のトリミングでした!

真ん丸ベアカットで可愛くなりました(*^-^*)

担当:NISITANI

コタロウくん シーズー

シャンプー・カットしました(^◇^)

短めカットでさっぱりしました(*^-^*)

担当:NISITANI

コハクくん マルチーズ

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(*‘∀‘)

お風呂のおかげでふわふわに~

担当:IKEHARA

ハッピーくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^^*)

お決まりのマイアミカットでさっぱりしました(*‘ω‘ *)

担当:MIYAKE

ジンくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

お耳はふんわり、体はすっきりめに(●´ω`●)

担当:NISITANI

ポン太くん マルチーズ

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

すっきりカットで小顔になりました笑

担当:NISITANI

リリーちゃん トイプードル

シャンプー・アロマ温泉をしました( *´艸`)

リラックスできたかな?(*´ω`*)

担当:MIYAKE

心美ちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・部分カット・炭酸泉をしました(●´ω`●)

お風呂のおかげでいつもよりさらさらに( *´艸`)

担当:NISITANI

ポポンちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*‘ω‘ *)

にこにこポポンちゃんをパシャリ(∩´∀`)∩

担当:MIYAKE

ももちゃん チワワ

シャンプーしました(^^♪

はじめてのトリミングでした(*‘ω‘ *)

ちょっぴり緊張しているももちゃんでした笑

担当:NISITANI

ルイくん チワワ

シャンプーしました(●´ω`●)

さっぱりしたね(*´ω`*)

担当:NISITANI

ココちゃん チワワ

シャンプーしました(*‘∀‘)

どこみてるのかな?笑

担当:NISITANI

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

真ん丸ピーナツカットでかわいくなりました(*^^*)

担当:MIYAKE

あずきちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

にっこり顔のあずきちゃんをぱしゃり(*´ω`)

担当:NISITANI

アネラちゃん トイプードル

シャンプーしました(*^。^*)

ここでははじめてのトリミングでした!

ふんわりいい匂いになったね(*^▽^*)

担当:MIYAKE

ベリーくん チワワ

シャンプーしました(#^^#)

バンダナ巻いてキメてみました笑

担当:IKEHARA

メリーちゃん ポメラニアン

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(*´ω`*)

いつもよりふわふわになったね(^◇^)

担当:MIYAKE

ミントくん チワワ

シャンプー・炭酸泉をしました(#^.^#)

お風呂のおかげでふわふわに~

担当:IKEHARA

そらくん トイプードル

シャンプー・カットしました(^◇^)

はじめてのトリミングでした!

短くカットしてすっきりしたね(#^^#)

担当:IKEHARA

くうくん トイプードル

シャンプーしました(#^.^#)

もこもこになりすぎて前が見えません笑

担当:MIYAKE

凛ちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました( *´艸`)

仕上がり写真を撮り忘れてしましました( ;∀;)

申し訳ないです(>_<)

担当:MIYAKE

モコくん MIX

シャンプー・カットしました(#^^#)

お決まりの短めカットでさっぱり~

担当:NISITANI

みくちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました(*^。^*)

今回は真顔でパシャリ(∩´∀`)∩笑

担当:MIYAKE

ももちゃん チワワ

シャンプーしました( *´艸`)

ふわふわももちゃんになりました(*´▽`*)

担当:NISITANI

ティナちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

今回はカメラ目線ばっちりです♪

担当:MIYAKE

ルビーちゃん ハバニーズ

シャンプー・カット・トリートメントをしました(*^^*)

さらさらルーちゃんになりました( *´艸`)

担当:MIYAKE

めるもちゃん ダックス

シャンプー・部分カット・アロマ温泉をしました(^_-)-☆

ふんわりいい匂いになりました(*^▽^*)

担当:NISITANI

チップくん チワワ

シャンプー・部分カット・トリートメントをしました(*^。^*)

真っ白ふわふわになったね(*´ω`)

担当:NISITANI

モコくん チワワ

シャンプー・アロマ温泉をしました(*´з`)

アロマでリラックスできたかな?(*‘ω‘ *)

担当:NISITANI

アブくん ダックス

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^^#)

短めカットでさっぱりしました( *´艸`)

担当:NISITANI

小太郎くん チワワ

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

お決まりのこたくんポーズ(*´ω`*)

これが落ち着くみたいです笑

担当:IKEHARA

まろくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^^*)

真ん丸ベアカットで可愛くなりました(●´ω`●)

担当:NISITANI

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました( ^ω^ )

短めカットですっきりしました(*´з`)

担当:IKEHARA

 

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する