トリミング

5/17~5/24 トリミングに来てくれたわんこたち

5/17~5/24にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

さくらちゃん ダックス

シャンプーしました(#^^#)

今日もるんるんなさくらちゃんでした♪

担当:NISITANI

コロンくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^▽^*)

ソフトモヒカンにしてみました(*´з`)

頭からしっぽまで一直線!!

毛が伸びてどんな感じになるのか楽しみだね(#^.^#)

担当:MIYAKE

心美ちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カットしました(*’ω’*)

お顔はスッキリ

お耳の毛は伸ばし中なのでそのままに~

担当:NISITANI

クールくん ダックス

シャンプーしました(^◇^)

ご褒美のおやつ美味しくいただきました(^^♪

担当:NISITANI

ミントちゃん ダックス

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^_^*)

ホテル中のトリミングでした!

お風呂でまったりできたかな?(*´ω`)

担当:NISITANI

ジンくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

眩しいのかな?眠いのかな?笑

担当:NISITANI

ジジくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

今回もベアカットで可愛くすっきりしました♪

担当:MIYAKE

マロンくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

今回は全体的に短めに~

まぁんまるベアカットで可愛くなりました( *´艸`)

担当:NISITANI

アンちゃん E・コッカー

シャンプー・カットしました(●´ω`●)

いつも元気なアンちゃん(*‘∀‘)

写真撮られるのはニガテなんです(´・ω・`)笑

担当:MIYAKE

ココアくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^^*)

おきまりのおてポーズでぱりゃり(´艸`*)

担当:MIYAKE

ミントくん チワワ

シャンプーしました(*^_^*)

はじめてのトリミングでした!

トリミング中おりこうさんにしてました♪

担当:IKEHARA

ほたるくん 柴

シャンプーしました(^ω^)

今回もたくさん毛が抜けました(*´з`)

さっぱりしたね♪

担当:MIYAKE・IKEHARA

モコくん チワワ

シャンプー・アロマ温泉をしました(●´ω`●)

初温泉気持ちよかったかな?( *´艸`)

担当:IKEHARA

メリーちゃん ポメラニアン

シャンプー・カットしました(´艸`*)

舌が出てますよー笑

そんなメリーちゃんも可愛いです(*´з`)

担当:MIYAKE

ベリーくん チワワ

シャンプー・カットしました(#^^#)

皮膚の治療のために短くカット✂

早く良くなるといいね!

担当:MIYAKE

むぎくん チワワ

シャンプーしました(^ω^)

ここでははじめてのトリミングでした!

緊張気味のむぎくんをぱしゃり(#^.^#)

おりこうさんにできました♪

担当:IKEHARA

まろくん トイプードル

シャンプー・部分カットしました(*‘ω‘ *)

お顔をすっきりめに揃えました(#^^#)

担当:MIYAKE

ランちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(^^♪

お風呂のおかげでふんわり~

短くカットしてスタイリッシュになりました(´艸`*)

担当:NISITANI

ももちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました(#^^#)

たそがれてる?笑ももちゃんをパシャリ(∩´∀`)∩

担当:NISITANI

ちょこびちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`)

お決まりのふわふわアフロベアカットで可愛くなりました

担当:MIYAKE

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(^ω^)

リラックスできたかな?(#^.^#)

担当:MIYAKE

メロンくん MIX

シャンプー・カットしました(#^^#)

短めカットでさっぱり~(*’▽’)

担当:NISITANI

チーズくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^^#)

今回もピーナツベアカットにしました(^ω^)

担当:NISITANI

ポメちゃん ポメラニアン

シャンプー・カットしました(●´ω`●)

シャンプーして真っ白さんになりました((((oノ´3`)ノ

担当:IKEHARA

シェリちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

お耳はふわふわ体はすっきりめに(´艸`*)

担当:MIYAKE

きなこちゃん MIX

シャンプー・カットしました(*’ω’*)

お耳の毛を伸ばし中のきなちゃん(#^^#)

ふんわり可愛くなりました(*^▽^*)

担当:IKEHARA

リーちゃん チワワ

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

新しいシャンプーはどうだったかな?(●´ω`●)

今日もオシャレなリーちゃんでした

担当:MIYAKE

フローラちゃん トイプードル

シャンプー・カット

スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

トリートメント・アロマ温泉をしました(*´ω`)

いつもふわふわなフローラちゃんでした(^ω^)

担当:MIYAKE

凛ちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました((((oノ´3`)ノ

段々暑くなってきたので短めに(*´ω`*)

担当:MIYAKE

マロンくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^^#)

今日もうきうきなマロンくんでした♪

担当:MIYAKE

はなちゃん トイプードル

シャンプー・部分カットしました(´艸`*)

トリミングした後に少し遊びました♪

この場所に段々慣れてきたみたい(●´ω`●)

担当:IKEHARA

ルナちゃん チワワ

シャンプー・アロマ温泉をしました(*´▽`*)

温泉気持ちよかったかな?(*´ω`*)

担当:IKEHARA

茶々ちゃん パピヨン

シャンプー・アロマ温泉をしました(*^▽^*)

茶々ちゃんもおふろ~

ふわふわになりました(#^^#)

担当:IKEHARA

ショコラちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

まぁんまるピーナツカットで可愛くすっきり(^◇^)

担当:MIYAKE

エースくん トイプードル

シャンプー・カットしました(´艸`*)

ここでははじめてのトリミングでした!

体は短くすっきりお顔はまぁるくベアカットにしました(*‘∀‘)

担当:IKEHARA

陽菜ちゃん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(#^^#)

迎えに来たお母さんが気になる陽菜ちゃんでした笑(*´з`)

担当:NISITANI

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

お決まりの短めカットでさっぱり~

いち早くお家に帰りたいななちゃんでした((((oノ´3`)ノ笑

担当:MIYAKE

ランちゃん MIX

シャンプー・カットしました(´ω`*)

ふんわりらんちゃんになりました( *´艸`)

担当:NISITANI

チップくん チワワ

シャンプー・部分カット・トリートメントをしました(*‘∀‘)

うきうきなチップくんをパシャリ(∩´∀`)∩

担当:NISITANI

めるもちゃん ダックス

シャンプー・部分カット・アロマ温泉をしました(#^^#)

お風呂でリラックス~

担当:NISITANI

ルビーちゃん ハバニーズ

シャンプー・カット・トリートメントをしました(´艸`*)

今回は原宿系ヘアーにしてみました(●´ω`●)

担当:MIYAKE

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する