トリミング

3/15~3/21 トリミングに来てくれたわんこたち

3/15~3/21にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

ポポンちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました( *´艸`)

トリミング終わってるんるん♫

お迎え来ないかなぁ?(*´ω`*)

担当:MIYAKE

チョコちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*’▽’)

お手入れしやすく短めに!

トリミング頑張ったね(●´ω`●)

担当:NISITANI

レオンくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

いつものふんわりカットで可愛くなりました(*^^*)

担当:MIYAKE

ペペロンちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・部分カットをしました(*’ω’*)

ここでははじめてのトリミングでした(*´ω`)

シャンプーしてサラサラになりました

担当:NISITANI

サンタくん ダックス

シャンプー・部分カットしました(#^.^#)

ホテル中のトリミングでした(´艸`*)

ふわふわサンちゃんにへんしーん(´∀`*)ウフフ

担当:MIYAKE

まるくん チワワ

シャンプーしました(*´ω`)

ふんわりいい匂いになりました(*‘ω‘ *)

担当:NISITANI

アトムくん ダックス

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^_^*)

お風呂大好きなアトムくん(*’ω’*)

カットしてすっきりしたね(*^▽^*)

担当:MIYAKE

ベンジャミンくん ボストンテリア

シャンプーしました( *´艸`)

いつもおりこうさんなベンちゃんでした(*‘ω‘ *)

担当:NISITANI

ルイくん チワワ

シャンプーしました(^^♪

最近皮膚の調子がいいみたい♫

担当:IKEHARA

ココちゃん チワワ

シャンプーしました(*´ω`*)

真ん丸おめめがチャームポイントなココちゃん(#^^#)

今日もふわふわになったね(^^♪

担当:NISITANI

シェリちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました( *´艸`)

ブーツカットでふんわり目に(*’ω’*)

担当:NISITANI

きなこちゃん MIX

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

はじめてのトリミングでした!

顔はま~るく・足はブーツカットに(*´▽`*)

担当:IKEHARA

レオくん チワワ

シャンプー・部分カットをしました(´艸`*)

カットしてすっきり(*´ω`)

担当:NISITANI

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`)

体は短くすっきり目に(●´ω`●)

担当:IKEHARA

福くん フレンチブルドッグ

シャンプーしました(*^^*)

おにぎりバンダナでキメてみました(´∀`*)ウフフ

担当:NISITANI

ベリーちゃん チワワ

シャンプー・マイクロバブルをしました(*´▽`*)

お風呂に入ってさっぱり~

いつもよりふわふわになりました(#^.^#)

担当:IKEHARA

椎くん シーズー

シャンプー・カットしました(´艸`*)

お手入れしやすく短めに(^◇^)

担当:NISITANI

舞ちゃん シーズー

シャンプー・カットをしました(*^^*)

いつも元気な舞ちゃん!

トリミング頑張ったね(*^_^*)

担当:IKEHARA

ミルクちゃん ダックス

シャンプー・部分カットをしました(*´▽`*)

シャンプーしていい匂いになりました(*´ω`)

担当:MIYAKE

パピちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

癒し顔なパピちゃんでした♪

担当:NISITANI

リーちゃん チワワ

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^.^#)

カットしてすっきり~

デニムのお洋服で春っぽく🌸

ご褒美のおやつ待ちのリーちゃんでした笑

担当:MIYAKE

太陽くん キャバリア

シャンプー・カットしました( *´艸`)

今回も短めカットですっきり~

担当:MIYAKE

いちごちゃん キャバリア

シャンプー・カットしました(´艸`*)

トリミングが終わってご機嫌ないちごちゃんでした♪

担当:NISITANI

ももちゃん チワワ

シャンプーしました(#^^#)

ほわほわももちゃんにへんしーん(´艸`*)

担当:NISITANI

マロンちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました(´艸`*)

大きいお耳がチャームポイントなんです♪

担当:MIYAKE

陽菜ちゃん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*´ω`*)

お風呂気持ちいいなぁ~♪

アロマで癒されました( *´艸`)

担当:IKEHARA

puuちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

ここでははじめてのトリミングでした(*^^*)

短めにカットして一回り小さくなりました♪

担当:IKEHARA

くるみちゃん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・炭酸泉・アロマ温泉をしました(*^▽^*)

とろ~ん顔なくるみちゃん(●´ω`●)

リラックスできたかな?(´艸`*)

担当:NISITANI

アブくん ダックス

シャンプー・カットしました(*’ω’*)

お手入れしやすいよう短くしました(#^^#)

担当:NISITANI

ジュイくん ラブラドゥードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

ライオンカット風にしてみました(*‘ω‘ *)

ワイルドだろぅ?笑

担当:MIYAKE

ライくん ビションフリーゼ

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

ホテル中のトリミングでここでははじめてでした!

ベアカットで体はお手入れしやすいように短めに(*´▽`*)

担当:IKEHARA

凛ちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*^_^*)

お風呂大好きな凛ちゃん(*´ω`*)

まった~りリラックスできたね♪

担当:MIYAKE

ガッちゃん シーズー

シャンプー・マイクロバブルをしました(*‘ω‘ *)

お風呂入ってすっきり(^^♪

皮膚の調子も良いみたい(*^▽^*)

担当:IKEHARA

まろくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

真ん丸ベアカットでかわいくなりました(#^.^#)

担当:MIYAKE

都和くん チワワ

シャンプー・部分カット・マイクロバブルをしました(*’ω’*)

お風呂のおかげでふわふわ(*´ω`*)

担当:IKEHARA

リカちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(^ω^)

トップノットで頭はふわふわに(*´▽`*)

女子力UPしたね(´ω`*)

担当:MIYAKE

チョコちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

ここでははじめてのトリミングでした!

短めカットですっきり(*´ω`*)

顔はま~るく可愛くなりました♪

担当:IKEHARA

キャンディちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^^#)

カメラをじーっと見つめるキャンちゃんでした(*´ω`*)

担当:MIYAKE

トミーくん シュナウザー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(^^♪

お風呂気持ち良かったかな?

イケメントミーくんになりました(*^▽^*)

担当:MIYAKE

レオくん ダックス

シャンプー・カットしました(*^_^*)

ここでははじめてのトリミングでした(*´▽`*)

短めカットですっきりしたね♪

担当:IKEHARA

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する