トリミング

3/1~3/7 トリミングに来てくれたわんこたち

3/1~3/7に来てくれたわんこたちの紹介をします!

さくらちゃん ダックス

シャンプーしました( *´艸`)

早くお迎え来ないかなぁ?♪

担当:IKEHARA

大吉くん チワワ

シャンプー・カットしました(#^.^#)

伸びていた毛をばっさりカットして小さくなりました(*^▽^*)笑

担当:IKEHARA

ハッピーくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*’ω’*)

お風呂大好きなハッピーくん

お洋服着ておしゃれさん(*´з`)

担当:MIYAKE

チョコちゃん ダックス

シャンプー・カットしました(´艸`*)

お手入れしやすいように短めに~

担当:IKEHARA

リクくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

お決まりのふんわりカットで可愛くなりました

担当:MIYAKE

タクくん キャバリア

シャンプー・カットしました(*^^*)

いつも元気いっぱいなタクくん(^◇^)

最近皮膚の調子がいいみたい♫

担当:IKEHARA

こぺんちゃん MIX

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(´艸`*)

お風呂のおかげでふわふわに~

短めカットですっきりしたね

担当:NISITANI

モコちゃん ダックス

シャンプーしました(*´ω`)

キラキラsmileをパシャリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

担当:IKEHARA

きちちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(^◇^)

今日は写真写りばっちりです( *´艸`)笑

担当:NISITANI

ガッちゃん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^▽^*)

カットしてすっきり~(´∀`*)ウフフ

お風呂も慣れっこです!

担当:IKEHARA

はなちゃん トイプードル

シャンプー・部分カットしました(^^♪

シャンプーして真っ白さんに(*´ω`)

担当:IKEHARA

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*’ω’*)

今回も短めにカットしました(^^♪

担当:IKEHARA

福くん フレンチブルドッグ

シャンプーしました(*^^*)

シャンプー終わってるんるんです(*^▽^*)

担当:NISITANI

はなちゃん フレンチブルドッグ

シャンプー・マイクロバブルをしました( *´艸`)

お花柄がお似合いです

担当:NISITANI

アンジェちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(≧▽≦)

真っ白ふわふわに(´∀`*)ウフフ

担当:NISITANI

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*’▽’)

アロマでリラックス~(*´ω`*)

リボン付けてオシャレさん(´艸`*)

担当:MIYAKE

くるみちゃん トイプードル

シャンプー・マイクロバブル

炭酸泉・アロマ温泉をしました(*´▽`*)

今回はお風呂DAY

もこもこくるみちゃんになりました(*^▽^*)

担当:NISITANI

ティナちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^^#)

ふわふわアフロがトレードマークのティナちゃん(*^▽^*)

ちょっぴりお疲れかな?

担当:MIYAKE

ショコラちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(^◇^)

ここでははじめてのトリミングでした!

ピーナツカットですっきり(*‘ω‘ *)

担当:NISITANI

しんちゃん ダックス

シャンプーしました(*‘ω‘ *)

カメラに興味津々なしんちゃんでした笑

担当:MIYAKE

クッキーくん ダックス

シャンプー・カットしました(´艸`*)

今回もトリミング頑張りました(#^.^#)

担当:NISITANI

チョコくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

はじめてのトリミングでした!

とってもおりこうさんにしてました(^^♪

カットして可愛くなったね(#^^#)

担当:IKEHARA

シューちゃん ダックス

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

お手入れしやすく短めに(*´ω`)

担当:NISITANI

モモちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました(*´ω`)

ふわふわモモちゃんになりました(^^♪

担当:IKEHARA

メロンくん MIX

シャンプー・カットしました(^^♪

短めカットですっきり~

かっこよくなったね(^◇^)

担当:NISITANI

IKUくん トイプードル

シャンプー・部分カット

マイクロバブル・アロマ温泉をしました(*^^*)

シャンプー終わってるんるんなIKUくん♪

お疲れさま(#^^#)

担当:IKEHARA

バニラちゃん MIX

シャンプー・カットしました(´艸`*)

ふわふわ真っ白さんになりました(*´ω`*)

担当:MIYAKE

ハッピーくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*’▽’)

今回もふわふわベアカットで可愛くなりました( *´艸`)

担当:MIYAKE

シルビィくん ダックス

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*‘ω‘ *)

お風呂のおかげでふわふわに~

担当:IKEHARA

プチトマトちゃん MIX

シャンプーしました(*^_^*)

皮膚の調子がよくなったね♪

担当:MIYAKE・IKEHARA

メルちゃん シーズー

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

ホテル中のトリミングでした(*^_^*)

おめめぱっちり可愛くなりました(´∀`*)ウフフ

担当:IKEHARA

Camusくん MIX

シャンプー・カット

スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

アロマ温泉をしました(*^^*)

ニットのお洋服お似合いです(*^▽^*)

温かそうですね♪

担当:MIYAKE

ハッピーちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

カットして小顔さんになりました(*‘ω‘ *)

担当:MIYAKE

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する