トリミング

9/1~9/6 トリミングに来てくれたわんこたち

9/1~9/6にトリミングに来てくれたわんこたちを紹介します!

 

♡きゅうべいくん MIX

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

短めカットですっきり~

今日は可愛こぶってみました笑

DSCN03601

担当:IKEHARA

♥シューちゃん ダックス

シャンプー・カットしました(^^♪

今日もたくさん毛が抜けました(/ω\)

カットしてすっきりしたね♪

DSCN03691

担当:IKEHARA

♡チビちゃん MIX

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

ここでははじめてのトリミングでした(#^.^#)

ばっさりカットして小さくなりました♪

DSCN03781

担当:NISITANI

♥ルナちゃん チワワ

シャンプーしました(*^_^*)

ふんわりいい匂いになりました(*‘ω‘ *)

まったり顔?なルナちゃんでした笑

DSCN03821

担当:IKEHARA

♡蘭太郎くん ポメラニアン

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(*^▽^*)

DSCN03841

ちょっとお疲れな蘭ちゃん(;´・ω・)

トリミング頑張ったね!

おうちでゆっくり休んでね(*^^*)

DSCN03891

担当:IKEHARA

♥クッキーくん ポメラニアン

シャンプー・カットしました(*´▽`*)

いつものぬいぐるみカットに(´艸`*)

DSCN03931

担当:NISITANI

♡ローマくん チワワ

シャンプー・アロマ温泉をしました(*‘∀‘)

DSCN03981

アロマでリラックスできたかな?(#^.^#)

DSCN04561

担当:IKEHARA

♥マロンくん チワワ

シャンプー・アロマ温泉をしました(´艸`*)

DSCN04261

シャンプーしてふわふわに~

DSCN04421

担当:NISITANI

♡アネラちゃん チワワ

シャンプー・アロマ温泉をしました(●´ω`●)

DSCN04341

シャンプーしていい匂いになったね( *´艸`)

DSCN04461

担当:IKEHARA

♥ヴィーナスちゃん チワワ

シャンプー・アロマ温泉をしました(*´ω`)

DSCN04541

シャンプーが終わってるんるんなヴィーナスちゃんでした(*´ω`*)

DSCN04651

担当:NISITANI

♡ルークくん トイプードル

シャンプー・カット・トリートメントをしました( *´艸`)

もふもふルークくんになりました(*´▽`*)

頭の毛くくってサムライみたいでしょ?笑

DSCN04881

担当:NISITANI

♥ノアくん トイプードル

シャンプー・カット・トリートメントをしました(≧◇≦)

DSCN04731

今回も背中にリボンが( *´艸`)

DSCN04791

担当:MIYAKE

♡ハピちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^^#)

短めカットですっきり~

ニコニコ笑顔なハピちゃんでした♪

DSCN05141

担当:NISITANI

♥らくくん ダックス

シャンプーしました(*’ω’*)

たくさん毛が抜けてさっぱり\(^o^)/

DSCN05221

担当:MIYAKE

♡くるみちゃん トイプードル

シャンプー・マイクロバブル・炭酸泉・アロマ温泉をしました(*´з`)

DSCN05261 DSCN05301 DSCN05361

今日はお風呂三昧でした笑

DSCN05551

担当:NISITANI

♡モコちゃん ダックス

はじめてのトリミングでした(*’▽’)

最初は緊張してたけど

終わったらしっぽを振ってきてくれました♪

シャンプーしてすっきりしたね((((oノ´3`)ノ

dscn05751

担当:IKEHARA

♥ポポンちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´▽`*)

dscn05771

今日も小顔カットですっきり~

足先はふわふわブレスで可愛く♡

dscn05851

担当:MIYAKE

♡トミーくん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カット・トリートメントをしました(*‘ω‘ *)

トリートメントしてさらさらに♪

さらにイケメンになったね笑

dscn05891

担当:MIYAKE

♥ケイくん MIX

シャンプーしました(#^.^#)

はじめてのトリミングでした(*´з`)

dscn05901

すごく緊張していたケイくんでしたが

終わったらしっぽを振ってるんるんでした♪

はじめてのトリミングおつかれさま(*^▽^*)

dscn05921

担当:IKEHARA

♡五郎くん 柴

シャンプーしました(#^.^#)

ホテル中のトリミングでした(*‘∀‘)

今回もたくさん毛が抜けました(/・ω・)/

dscn06031

担当:IKEHARA

♥フローラちゃん トイプードル

シャンプー・カット・スペシャルコース(マイクロバブル・炭酸泉・泥パック)

トリートメント・アロマ温泉をしました(*^_^*)

dscn05961

もこもこふわふわなフローラちゃんに(*´ω`*)

dscn06041

担当:MIYAKE

♥ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット・トリートメントをしました(*’ω’*)

dscn06131

にこにこななちゃんと

キョトン顔ななちゃんでした笑

dscn06281

担当:MIYAKE

♡ちこちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^.^#)

dscn06301

もっさりちこちゃんから~

dscn06321

すっきりちこちゃんに(*’ω’*)

dscn06471

もこもこアフロカットで可愛く💕

dscn06491

担当:MIYAKE

♡あんちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*’▽’)

dscn06451

あんちゃんもすっきり~

ふわふわブレスがお似合いなあんちゃんです(*‘ω‘ *)

dscn06631

担当:MIYAKE

♡ガッちゃん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^▽^*)

だんだん皮膚もよくなってきたね♪

カットして小さくなったね(#^.^#)

dscn06711

担当:IKEHARA

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する