ペットホテル

ペットホテルブログ~Happy Halloween~

こんにちは(`・ω・´)ゞ
看護師、山本です😊ハッピーハロウィン🎃

10月も終わりに近づき、寒くなりますね。⛄
ハロウィン時期ということで色んなところ、お店でハロウィンの雰囲気が
味わえていますが、小さい頃はよくご近所さんからお菓子をいただきました( *´艸`)えへへ
今はあげる側になりました。(笑)以上です。(笑笑)🎃

さて!今回のブログは、わんちゃん、うさぎさん、鳥さん、フェレットさんと
内容てんこ盛りの内容です(*^▽^*)🎵
ではトップバッターを飾ってくれるのは、ホーランドロップのにこちゃんです🐰💛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モフモフ💕

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも写真撮るとき安定感があります(`・ω・´)ゞ(笑)

にこちゃん、ペレットはもちろんのこと牧草もしっかり食べてました(*^▽^*)
シャッターチャンス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

🐰}牧草おいしい~!(´~`)モグモグ

カメラを向けるとどうしても仕草をやめたり、あー今の撮りたかったぁぁ(´;ω;`)っていうことが
多々あるんですけど、にこちゃんは分かってくれているのか(ホテルご利用してくださる度パシャパシャしてるからか・・笑)
バッチリカメラにおさめることができ、嬉しい限りです💕
にこちゃんいつもありがとうぅ~(/ω\)

 

続いては、セキセイインコのべーべーちゃんです🐦💛
ベーベーちゃん初めてのホテルです( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

🐦)見られてる・・・|д゚)

初めてなのでまずは様子見・・・。
ベーベーちゃんのご飯中をパシャリ📷✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラを向けても大丈夫そうだ~!ということでこっそり部屋にいき覗くと・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

べーべーちゃん、鏡と向き合って💕(笑)
撮るっきゃない!!!と言わんばかりにシャッターをひたすら切りました!(笑)
いいショットが撮れました((((oノ´3`)ノヤッター
お茶目で可愛いベーベーちゃんでした(*‘∀‘)

 

続いては同じ家族、フェレットのぴなちゃんとナッツちゃんです(*‘ω‘ *)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぴなちゃんです💛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナッツちゃんです💛

こちらぴなちゃん。部屋の中で寝ています。💤
覗いてみました。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネムネム・・・

( ゚Д゚)・・・起きません!!!(笑)
とてもいい気持ちで寝ています( *´艸`)カワイイ~
思わず何枚もパシャパシャしてたら。ありゃ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

=_=}何見てるのよ~

ぴなちゃんごめんね(´;ω;`)ウゥゥ
あんまり可愛いからシャッター押しちゃうじゃないの💕(笑)
一旦退出すると、、また眠りについてるぴなちゃんでした(*´ω`*)ふふ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おやすみなさい(*´ω`*)

今度はナッツちゃん(*‘ω‘ *)
ナッツちゃんも実は寝ているところをゲッチュしたのです(`・∀・´)エッヘン!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スヤスヤ・・・

・・あれれ。ナッツちゃんも起きません!!!(笑)
可愛すぎる~!カメラ📷をカシャカシャしてもお部屋の扉をあけても起きません!(笑)
と思ってた矢先・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

=_=}目が覚めちゃったじゃないの~

うぅ。ごめんー(´;ω;`)ナッツちゃん許して~( ノД`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なでなでしてくれたから許す(*^▽^*)

と、言ってくれてるような表情をしてくれました(/ω\)アリガトウゥ
ペットホテル初のお二人でしたが元気いっぱいでした((((oノ´3`)ノ

 

ラストを飾ってくれるのは、イングリッシュ・コッカー・スパニエルの
アンちゃんです🐶💛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

🐶}ドアップで~す🌟

アンちゃんお外の散歩が好きみたいで、とてもいきいきしてたので
お外で撮影しました(●´ω`●)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

🐶}お散歩楽しい~!🎵

カメラも好きなのかな・・?
カメラを向けると近くまでやってきて、アップ気味に(笑)

ちょっと遠くにいてもカメラを向けると・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

🐶}撮って~!!!😍

女の子だからかなー!写真撮られるの好きなのかなー!(^^)/
元気いっぱいで可愛いアンちゃんでした( *´艸`)

皆さま、ペットホテルのご利用ありがとうございました🌸ヾ(≧▽≦)ノ

ペットホテルのお問い合わせ

「ペットホテルの予約をしたいのですが・・・」
「ちょっと質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

ノエルペットクリニック電話番号
086-250-2252

ノエルペットクリニックFAX番号
086-250-2269

ペットホテルの詳細はこちら

 

メールフォームからのお問い合わせはこちら ↓

メールフォームから連絡する