ペットホテル

ペットホテルブログ~お盆にいらっしゃい♪パート2~

こんにちは!看護師の山本です😊
8月も終わりに近づき9月がやってきます!早いですね~
ついこの間夏だ!お祭りだ!海だ!とか言っていたのに(笑)

私事ですが、この前お休みをいただいて、初めて和歌山県に行き片道約6時間かけて(笑)
花火大会だけ見に行きました(≧◇≦)花火のために6時間(笑)
ですが!!!すごく綺麗で海辺で打ち上げる花火なのでどこにいても綺麗に見えました✨
見に行けてよかったです💛ありがとうございましたm(__)m

 

さてさて!!!本題に入りまして、お盆中ペットホテルをご利用していただいた子達の
紹介です((((oノ´3`)ノ
トップバッターは猫ちゃんの、ギーちゃんです(∩´∀`)∩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間くらいのホテルでしたがリラックスしたギーちゃんが見えました(^o^)

ホテル中は持参されたタオルケット(いつもの定位置なのかな?)にずっと
居ました(*^▽^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを向けるとカメラ目線でピタッと止まってくれる(笑)ギーちゃんでした💛

 

 

続いてのご紹介も猫ちゃんです!🐈ごまちゃんでーーす(*‘∀‘)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごまちゃんぎらりとした表情の写真なのですが(笑)とても人懐っこいといいますか、部屋に入ると

ミャア~ミャァ~と鳴いてすりすりしてくれるのです(≧◇≦)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行く度に鳴いてくれるのでこちらも声に出して返事しちゃいますよね(笑)

すりすり可愛いごまちゃんでした( *´艸`)

 

 

続いての子はワンちゃんです!🐩トイプードルのサンく~ん(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンくんちょっと緊張気味でした(;・∀・)ですが、診察室で遊んでいると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりますか!?(笑)お膝の上に乗ってくれるんです(><)♥

サンくんおいで~と自分の膝の上をぽんぽんとすると
サンくんスタスタ歩いてちょこっと。可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもやっぱり扉付近までいき、こっちをちらっ。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスタイル見せてくれるわんちゃん、どうやら多いみたいですね(・ω・)ふふふ(笑)

 

 

さあ、まだいきますよ~(`・ω・´)ゞ
続いては3頭のご紹介でみんな同じ家族のわんちゃんたちです!!🌟

ミニチュアダックスフンドのめるもちゃん(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めるもちゃんすごく甘えん坊さんで、部屋に行くと抱っこ抱っこ~♥と

出てきちゃうんです( *´艸`)
そんなことされたら、もうね可愛くて離れられないですよね。(笑)

診察室で遊んでいるときも腕にアゴを乗せてこのポーズ(*ノωノ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでそんなに可愛いの。(笑)

甘えん坊さんなめるもちゃんでした( ◠‿◠ )

 

 

そして続いて、チワワのチップくんです(/・ω・)/
3頭のうち唯一の男の子\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チップくん写真撮るとき、というかチップくんを見た瞬間?

耳が隠れちゃうんです(/ω\)💛(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが可愛くてチップくんのチャームポイントだとわたくし勝手に思わせていただいています(;・∀・)(笑)

このまんまるになるお顔が素敵だと思いませんか~?♡
でもチップくん可愛いとはいえども男の子です、凛々しい立ち振る舞いのお写真いただきました(`・ω・´)ゞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいい~チップくんでした(*´ω`)

 

 

ラストを飾るのは一番年下の女の子、ハバニーズのルビーちゃんです!♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビーちゃんは誰にでも愛想よくフルパワーであいさつしてくれるので

いつも元気いっぱいです(≧◇≦)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

診察室で遊ぶ時もゴローンと勢いよく転んだりとても楽しそうに遊んでくれました(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんのめるもちゃんとも仲良しです( *´艸`)

チップくんは可愛い女の子に囲まれて良いですね💚(笑)

 

以上、にぎやかお盆中のホテルブログでした!!
皆さま、ご利用ありがとうございました(*^_^*)

ペットホテルのお問い合わせ

「ペットホテルの予約をしたいのですが・・・」
「ちょっと質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

ノエルペットクリニック電話番号
086-250-2252

ノエルペットクリニックFAX番号
086-250-2269

ペットホテルの詳細はこちら

 

メールフォームからのお問い合わせはこちら ↓

メールフォームから連絡する