トリミング

10/18~10/24 トリミングに来てくれたわんこたち

10/18~10/24にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

その前に開催中のイベントのお知らせです(^^♪

 

 

詳しくはこちらから(*^。^*)

 

ノアくん トイプードル

シャンプーしました( *´艸`)

ふんわりいい匂いになりました(^^♪

担当:IKEHARA

どんぐりくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*’▽’)

短めカットですっきりしたね(*´ω`*)

担当:NISHITANI

もこくん チワワ

シャンプー・炭酸泉をしました(*´▽`*)

お風呂のおかげでふわふわに~

担当:NISHITANI

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(#^^#)

トリミングお疲れさま(^.^)

担当:MIYAKE

きちちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´ω`)

いつも笑顔が絶えないきちちゃんでした(*^▽^*)

担当:NISHITANI

セダムくん ヨークシャーテリア

シャンプー・部分カット・炭酸泉をしました(*’▽’)

さらさらになったね(*^-^*)

担当:NISHITANI

コロンくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^-^*)

モヒカンカットでカッコよくなりました(*‘ω‘ *)

担当:MIYAKE

モコちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(●´ω`●)

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうゾ(^^♪

担当:MIYAKE

コロンちゃん チワワ

シャンプーしました(*´▽`*)

シャンプーしてさっぱりしたね(#^.^#)

担当:NISHITANI

ソラくん トイプードル

シャンプーしました(#^.^#)

もこもこソラくんにへんしーん(*´з`)

担当:NISHITANI

ポポンちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*’▽’)

ピンクの迷子札似合ってます( ^ω^ )

担当:MIYAKE

うりくん チワワ

シャンプー・アロマ温泉をしました(*^。^*)

ふわふわいい匂いになったね(#^^#)

担当:IKEHARA

ベリーくん チワワ

シャンプーしました(^.^)

さっぱりしたね(*’▽’)

担当:IKEHARA

リクくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^-^*)

足元はふんわりめにしました(*´ω`*)

担当:MIYAKE

ソラくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^^#)

はじめてのトリミングでした!

おりこうさんにできたね(*^▽^*)

担当:IKEHARA

キャンディちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました( ^ω^ )

ふんわりもこもこになったね(^_-)-☆

担当:MIYAKE

小助くん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*‘∀‘)

真ん丸ふわふわカットで可愛くなりました(#^.^#)

担当:NISHITANI

シルビィくん ダックス

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(*^_^*)

お風呂に入ってさっぱりしたね(*^^)v

担当:NISHITANI

モコくん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・アロマ温泉をしました(*´ω`)

お風呂に入ってリラックスできたかな?( *´艸`)

担当:MIYAKE

チーズくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^^)v

もふもふカットでかわいくなりました!(^^)!

担当:NISHITANI

しんちゃん ダックス

シャンプー・マイクロバブルをしました(*’▽’)

お風呂のおかげでふわふわに~

担当:MIYAKE

ななかちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カットしました(*^。^*)

ここでははじめてのトリミングでした!

まぁんまるベアカットでかわいくなりました(#^.^#)

担当:IKEHARA

くくかちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カットしました(#^^#)

はじめてのトリミングでした!

真っ白ふわふわになったね(*´▽`*)

担当:IKEHARA

ランちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´ω`*)

今回は肉球マークにしてみました(*^-^*)

担当:MIYAKE

リーちゃん チワワ

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^▽^*)

今日もおしゃれなリーちゃんでした(#^.^#)

担当:MIYAKE

ベリーちゃん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*‘∀‘)

ホテル中のトリミングでした(*^-^*)

すっきりカットで小顔さんになりました(*´ω`)

担当:MIYAKE

リリーちゃん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*^_^*)

ホテル中のトリミングでした(^^♪

もふもふリリーちゃんになりました(*´з`)

担当:MIYAKE

ミミちゃん チワワ

シャンプー・アロマ温泉をしました(*^▽^*)

ふんわりいい匂いになりました( *´艸`)

担当:IKEHARA

ろこちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました(^.^)

お洋服着てオシャレさん(*´ω`*)

担当:MIYAKE

マロンくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

ちょっぴりお疲れかな?(^.^)

担当:IKEHARA

オーくん ダックス

シャンプーしました(*^^*)

今日もご機嫌なオーくんでした( *´艸`)

担当:MIYAKE

すばるくん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・カラーリングをしました(*´ω`*)

キレイな紫色になったね(#^.^#)

担当:MIYAKE

ハッピーくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

すっきりピーナツカットにしました(*^。^*)

担当:MIYAKE

さくらちゃん ダックス

シャンプーしました(*‘ω‘ *)

お母さんが気になってそわそわしているさくらちゃんでした笑

担当:IKEHARA

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する