トリミング

12/8~12/14 トリミングに来てくれたわんこたち

12/8~12/14にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

ラッキーくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^▽^*)

お風呂のおかげでふわふわに~

気持ちよかったかな?(*^^*)

担当:IKEHARA

ジンくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^_^*)

ここでははじめてのトリミングでした!

真ん丸お耳がかわいいジンくんでした♪

担当:NISITANI

くるみくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

いつものくるみSTYLEでかっこよく☆彡

担当:NISITANI

プリンくん チワワ

シャンプー・炭酸泉をしました(*‘∀‘)

お風呂入ってふわふわになったね(´艸`*)

担当:NISITANI

ココアくん チワワ

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(*´ω`*)

カットしてすっきり(^_-)-☆

担当:IKEHARA

メロンくん MIX

シャンプー・カットしました(*^_^*)

ホテル中のトリミングでした!

短めカットですっきり☆彡

いつも元気なメロンくんでした(●´ω`●)

担当:NISITANI

ミミちゃん チワワ

シャンプー・マイクロバブルをしました(#^.^#)

2回目のトリミングでした(*^▽^*)

お風呂のおかげでふわふわいい匂いに(#^^#)

担当:IKEHARA

まろちゃん 柴

シャンプーしました(*^_^*)

今回もたくさん毛が抜けました(●´ω`●)

担当:NISITANI

マロンちゃん チワワ

シャンプー・部分カットをしました(*^_^*)

今回はアップで撮ってみました(笑)

担当:IKEHARA

ぼん吉くん シーズー

シャンプー・カットしました( *´艸`)

顔はスッキリ体は長めにカットしました(#^^#)

担当:NISITANI

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブル・トリートメントしました(*^_^*)

お風呂に入ってふわふわになりました♪

担当:MIYAKE

舞ちゃん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´▽`*)

お風呂のおかげでふわふわに♪

トップノットがお似合いな舞ちゃんでした(*^▽^*)

担当:MIYAKE

椎くん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^^*)

椎くんもふわふわになったね(´∀`*)ウフフ

担当:NISITANI

ジュイくん ラブラドゥードル

シャンプーしました(*‘∀‘)

ふわふわジュイくんにへんしーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/キラーン

担当:MIYAKE

きちちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(´艸`*)

久々にぺろりんきっちゃんをぱしゃり(笑)

担当:NISITANI

モコくん MIX

シャンプー・カットしました(*^_^*)

いつもより短めにカットしました♪

担当:NISITANI

みくちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました(#^.^#)

にこにこみくちゃんをぱしゃり(*^_^*)📷

担当:IKEHARA

ルイくん チワワ

シャンプーしました(*^^*)

ここでのトリミングに慣れてきたね(*^▽^*)

担当:NISITANI

トトくん コーギー

シャンプー・マイクロバブルをしました(*´з`)

たくさん毛が抜けたね(*‘ω‘ *)

担当:IKEHARA

小太郎くん チワワ

シャンプー・カットしました(´艸`*)

カットして小さくなりました(/・ω・)/

担当:NISITANI

小夏ちゃん 柴

シャンプー・マイクロバブルをしました(#^.^#)

今回もたくさん毛が抜けました(;´∀`)

すっきりです♪

担当:IKEHARA

リカちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´▽`*)

はじめてのお風呂気持ちよかったかな?

ふわふわになったね(#^.^#)

担当:MIYAKE

レオンくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^_^*)

いつものふんわりカットで可愛くなりました(≧▽≦)

担当:MIYAKE

ナナちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カットしました(´艸`*)

短めカットですっきり~

担当:MIYAKE

ピッチちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

ナナちゃんとお揃いのリボンをつけました♪

担当:MIYAKE

ポン太くん マルチーズ

シャンプー・カットしました( *´艸`)

シャンプーして真っ白さんに☆彡

担当:IKEHARA

ムサシくん シーズー

シャンプー・マイクロバブル・たんさんせんをしました(#^.^#)

ホテル中のトリミングでした(/・ω・)/

ふわふわになったね♪

担当:IKEHARA

ココロくん ポメラニアン

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(*^▽^*)

お風呂のおかげでふわふわに(*´▽`*)

もこもこで可愛いココロくんでした(#^^#)

担当:MIYAKE

マルクくん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カットしました(*´▽`*)

ふわふわブレスがポイントです!!

担当:NISITANI

音々ちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カットしました(*^_^*)

真ん丸ベアカットで可愛くなりました(´艸`*)

担当:MIYAKE

あずきちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

全体的に短めで顔もすっきり(/・ω・)/

担当:NISITANI

キャンディくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

今回はアフロベアではなくピーナツベアカットにしました!

とてもお似合いです(●´ω`●)

担当:MIYAKE

トリミングポイントカードはじめました!

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する