トリミング

6/8~6/11 トリミングに来てくれたわんこたち

6/8~6/11にトリミングに来てくれたわんこたちを紹介します!

♡コロンくん トイプードル
シャンプー・カット、マイクロバブルをしました(*‘∀‘)
DSCN91782

ピーナツベアで足はまん丸ブレスに(*´ω`*)
ふわふわもこもこになったね♪
DSCN91892
担当:MIYAKE

♥リリーちゃん トイプードル
シャンプー・カット、スペシャルコース(マイクロバブル・炭酸泉・泥パック)しました(*^▽^*)
DSCN91792
DSCN91842
DSCN91862

いつもニコニコなリリーちゃん( *´艸`)
おてしても何もあげないよ笑
DSCN91912
担当:MIYAKE

♡ベリーちゃん トイプードル
シャンプー・カット、スペシャルコース(マイクロバブル・炭酸泉・泥パック)をしました(*´▽`*)
DSCN91932
DSCN91962

カットしてさっぱりしました(*^^*)
DSCN91982
担当:MIYAKE

♥ルークくん トイプードル
シャンプー・カットしました(*^^*)
初めてのトリミングでした(*‘∀‘)
おりこうさんにできたね!
DSCN92062
担当:NISITANI

♥きなこちゃん フレンチブルドッグ
シャンプー、マイクロバブル、泥パックをしました(#^.^#)
DSCN92252
DSCN92372

お風呂のおかげでいい匂いに~
DSCN92462
担当:NISITANI

♡あんこちゃん チワワ
シャンプー・部分カットをしました(*’ω’*)
ふわふわあんちゃんにへんしーん(●´ω`●)
DSCN92522
担当:IKEHARA

♥くろぼぅくん フレンチブルドッグ
シャンプー、マイクロバブル、泥パックをしました(*´ω`)
DSCN92532
DSCN92562

お風呂とパックのおかげでさらさらに(*‘∀‘)
男前?なくろぼぅくんでした♪
DSCN92612
担当:IKEHARA

♡カールちゃん ポメラニアン
シャンプー・カットしました(^^♪
ホテル中のトリミングでした( *´艸`)
バッサリカットして一回り小さくなりました(^o^)
DSCN92632
担当:IKEHARA

♥シューちゃん ミニチュアダックスフンド
シャンプー・部分カットをしました(#^^#)
カメラが苦手なシューちゃんでした(´・ω・`)
DSCN92682
担当:IKEHARA

♥アラシくん ヨークシャーテリア
シャンプー・カットしました(´艸`*)
リボンを付けておしゃれさんに♪
DSCN92882
担当:NISITANI

♡ななちゃん トイプードル
シャンプー・カット、トリートメントをしました(*^_^*)
DSCN93072

お姫様みたいなななちゃん(*´ω`*)
ハーネスもふりふりで可愛いです♡
DSCN93172
担当:NISITANI

♥レオくん トイプードル
シャンプー・カット、マイクロバブルをしました(*^▽^*)
DSCN92982

ピーナツベアカットで足はブーツカットみたいに~
かっこよくなったね(*‘∀‘)
DSCN93242
担当:NISITANI

♡凛ちゃん ヨークシャーテリア
シャンプー・カット、マイクロバブルをしました(*^^*)
DSCN93402

体はサマーカットで足はふわふわに~
DSCN93432
担当:MIYAKE

♥コハクちゃん 柴犬
シャンプー・部分カットをしました(#^.^#)
ニコニコ笑顔のコハクちゃんをぱしゃり(*´з`)
DSCN93512
担当:NISITANI

♡リーちゃん チワワ
シャンプー・カット、マイクロバブルをしました(*’ω’*)
DSCN93542

カットしてすっきりしたね♪
DSCN93552

ご褒美のおやつが大好きなリーちゃんでした(*´▽`*)
DSCN93572
担当:MIYAKE

♥小太郎くん チワワ
シャンプー・カットしました( *´艸`)
カットして小さくなりました(#^.^#)
DSCN93632

ちょっぴりお疲れな小太郎くんでした(;^ω^)
DSCN93662
担当:NISITANI

♡もぷちゃん トイプードル
今日はカメラ目線もらえました!
短めカットですっきりしたね♪
DSCN93732
担当:MIYAKE

♥すうちゃん トイプードル
シャンプー・カットしました(´艸`*)
Before
DSCN93742

After
すっきりしました(^^♪
DSCN93782
担当:NISITANI

ご来店ありがとうございました(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する