その他

うちのにゃんこ自慢♪  …猫写真募集してます(=^・^=)

はじめまして。猫ブログを担当します動物看護師のクワモトです。

わたしの家には 14歳の猫を筆頭に
全部で5頭の猫と2頭の犬、そしてウサギが1羽暮らしています。

わんこのことも好きなのですが、猫との暮らしのほうが長いので、
ここでは他の猫好きさんたちと共に
にゃんこの魅力をたくさん再発見していきたいと思っています。

ほかにも、にゃんことオーナー様のお役に立てる情報も
少しずつお伝えできればな~と思っていますので、リクエストなど
ありましたらお伝えくださいね(^^♪

きく14歳♪慢性腎臓病の治療を始めて1年と数か月… 今、数値は落ち着いています。

慢性腎臓病の治療を始めて1年と数か月…
今、数値は落ち着いています。

この白キジの子は14歳のきくです。初期の慢性腎臓病で一時期ステージ2まで行ってましたが
いまは食事療法だけで落ち着いています。

なお、当院患者様で うちのにゃんこの写真を載せて~という
ご要望がありましたら、メールにオーナー様のお名前と猫さんの紹介文、
画像を添付してお送りください。毎回1枚ずつご紹介したいと思います。
アドレスはこちら。なお、オーナー様のお名前等は掲載致しません。
noelpetclinic@noelpet.com

診療お問い合わせ

「診療の予約をしたいのですが・・・」
「ちょっと質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

ノエルペットクリニック電話番号
086-250-2252

ノエルペットクリニックFAX番号
086-250-2269

診療についての詳細はこちら

 

メールフォームからのお問い合わせはこちら ↓

メールフォームから連絡する