その他

多頭飼育ほどお得!?~ノエルペットクリニックのペットシッター

当ペットクリニックではペット飼育支援サービスの一つとしてペットシッターも派遣しております。
長年いろいろな動物を見てきた動物看護師がサービスに伺います。
他にも大きな特徴として時間制の料金設定(一部サービスは対象外)となっておりますので、複数飼育される方によりお得なサービスです!

ご旅行やご入院、冠婚葬祭などで留守をしないといけなくなったとき、みなさんはペットのお世話に困ったことはありませんか?
私は自宅に室内犬2匹と猫が5匹、うさぎが1羽います。
これとあれはホテル、これとこれとあれはホテル苦手だからうちに置いてた方がいいなあとか、そうするとまず前日にあれとこれを
ホテルに連れてっといて、自宅組にはご飯とトイレの準備をたんまりしていくにしても留守の間にどうなってるかしんぱーーーい…
なんてことを毎回考えて、なおかつ1泊2日が限度…(´・ω・`)

そんな自分ちのことを考えるにつけ、このサービスが自分でじぶんちにできたらいいのにな~と思います!
なぜなら、お世話対象のペットが複数でも、1回1時間までに収まるサービス内容なら3,240円(交通費別)なのです。
トイレ掃除、ペットシーツ交換、ごはん、お散歩、簡単な健康確認、トイレ周りの簡単な清掃などの基本的なサービス内容が
1時間に収まれば3,240円で行います。
延長は30分毎1,620円の追加、1日2回訪問の場合2回目は基本料金より1,080円引きです。
その他、オプションにて有料・無料のサービスメニューもありますのでお問い合わせください。
2015-11-22_14-35-27_night

ペットホテルのお問い合わせ

「ペットホテルの予約をしたいのですが・・・」
「ちょっと質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

ノエルペットクリニック電話番号
086-250-2252

ノエルペットクリニックFAX番号
086-250-2269

ペットホテルの詳細はこちら

 

メールフォームからのお問い合わせはこちら ↓

メールフォームから連絡する