トリミング

11/25~11/30 トリミングにきてくれたわんこたち

11/25~11/30にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

 

その前に12月の予約のお知らせです⛄

 

12月の予約はすべて満員となりました。

ご了承くださいm(__)m

たくさんのご予約ありがとうございます。

 

 

 

小助くん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´ω`*)

ぺろりな小助くんをぱしゃり(#^.^#)

担当:MIYAKE

くるみちゃん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・炭酸泉・アロマ温泉をしました(*^▽^*)

ポンポンマフラー付けておしゃれさん(^^♪

担当:NISHITAN

COCOちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*‘ω‘ *)

短めカットですっきりしたね(*´ω`*)

担当:MIYAKE

トトくん コーギー

シャンプー・マイクロバブル

トリートメント・アロマ温泉をしました(*^_^*)

ブルーのバンダナで爽やかに~

担当:NISHITAN

都和くん チワワ

シャンプー・部分カット・マイクロバブルをしました(´艸`*)

振り返ってからのぱしゃり(*^▽^*)笑

担当:MIYAKE

メリーちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

ここでははじめてのトリミングでした!

短めカットでさっぱりしました(*^^*)

担当:MIYAKE

クウくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^^#)

今日もオシャレなクウくんでした(´艸`*)

担当:MIYAKE

ベンジャミンくん ボストンテリア

シャンプー・炭酸泉をしました(*‘ω‘ *)

お風呂に入ってさっぱりしたね(*^_^*)

担当:IKEHARA

さくらちゃん ダックス

シャンプーしました(#^^#)

くりくりおめめが可愛いさくらちゃんでした(*´▽`*)

担当:IKEHARA

エールくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^_^*)

ふわふわカットで可愛くなりました(#^^#)

担当:MIYAKE

モコくん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・アロマ温泉をしました( *´艸`)

お風呂に入ってリフレッシュ(*^▽^*)

担当:MIYAKE

きゅうべいくん MIX

シャンプー・カットしました(*´▽`*)

まったり中のきゅうべいくんでした(*´з`)

担当:IKEHARA

らんちゃん MIX

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

きょとん顔のらんちゃんでした(#^.^#)

担当:NISHITAN

福くん フレンチブルドッグ

シャンプーしました(´艸`*)

パワフルな福くんでした(*^_^*)

担当:NISHITAN

はなちゃん フレンチブルドッグ

シャンプーしました(*^^*)

シャンプーしてさっぱりしました(*´▽`*)

担当:NISHITAN

ギンくん シーズー

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(*^^*)

お風呂のおかげでいつもよりふわふわに(*^_^*)

担当:NISHITAN

九喇嘛くん ポメラニアン

シャンプー・部分カットしました(*´▽`*)

ふんわりサラサラになったね(´艸`*)

担当:IKEHARA

レオくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

ここでははじめてのトリミングでした!

顔はムスタッシュにしました(#^.^#)

お似合いです♫

担当:IKEHARA

あずきちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

まぁんまるベアカットで可愛くなりました(#^^#)

担当:NISHITAN

ほたるくん 柴

シャンプーしました(*´▽`*)

シャンプーしてさっぱりしたね(#^.^#)

担当:NISHITANI・IKEHARA

きちちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^^#)

にこにこきちちゃんをぱしゃり(*‘ω‘ *)

担当:IKEHARA

マロンくん トイプードル

シャンプー・カットしました( *´艸`)

きらきらクリスマスリボンでおしゃれさんに~

担当:NISHITANI・IKEHARA

ルイくん チワワ

ココちゃん チワワ

シャンプーしました(●´ω`●)

2ショットでぱしゃり(*^▽^*)

担当:IKEHARA

リンちゃん ポメラニアン

シャンプー・カットしました( *´艸`)

まぁるくカットして可愛くなりました(*‘ω‘ *)

担当:IKEHARA

モコちゃん ポメラニアン

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

いつもよりすっきり短めにしました(*^^*)

担当:NISHITAN

あんちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(´艸`*)

お風呂のおかげでふわふわに(*^^*)

担当:MIYAKE

ちこちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^.^#)

今回はベアカットにカットチェンジしました(●´ω`●)

似合ってます♪

担当:MIYAKE

ゆらくん ダックス

シャンプーしました(*^^*)

ホテル中のトリミングでした(*´▽`*)

ふんわりいい匂いになりました( *´艸`)

担当:IKEHARA

アトムくん ダックス

シャンプー・カットしました(*^^*)

短くすっきりしたね( *´艸`)

担当:NISHITAN

ここちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

はじめてのトリミングでした!

すっきりベアカットで可愛くなりました(#^.^#)

担当:NISHITAN

ジジくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^_^*)

お手入れしやすく短めに~

担当:MIYAKE

セダムくん ヨークシャーテリア

シャンプー・部分カット・泥パックをしました(*‘ω‘ *)

お肌しっとりつやつやになったね(#^.^#)

担当:NISHITAN

マロンちゃん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*^_^*)

ぷりぷりしっぽが可愛いマロンちゃんでした(*^▽^*)

担当:MIYAKE

ジャムくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

ふんわりベアカットで可愛くなりました(*‘ω‘ *)

担当:MIYAKE

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(●´ω`●)

短めカットですっきりしたね(*^_^*)

担当:NISHITAN

 

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する