トリミング

11/17~11/24 トリミングに来てくれたわんこたち

11/17~11/24にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

 

 

その前に12月の予約のお知らせです⛄

 

12月の予約はすべて満員となりました。

ご了承くださいm(__)m

たくさんのご予約ありがとうございます。

 

 

くうくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

頭はまぁるく口回りはすっきりめに(*^▽^*)

担当:IKEHARA

メリーちゃん ポメラニアン

シャンプー・カットしました(*^_^*)

まぁんまるカットで可愛くなりました(*‘ω‘ *)

担当:MIYAKE

マロンくん ポメラニアン

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^▽^*)

ふんわり真っ白になったね( *´艸`)

担当:MIYAKE

ショコラちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

ピーナツカットで可愛くなりました♪

担当:MIYAKE

ベリーくん チワワ

シャンプーしました(^^♪

ふわふわベリーくんにへんしーーん(*´з`)

担当:IKEHARA

うりくん チワワ

シャンプー・アロマ温泉をしました(*^▽^*)

お風呂気持ちよかったね(*´ω`*)

担当:IKEHARA

マロンくん ダックス

シャンプーしました(*^^*)

ふわっさらになりました(´艸`*)

担当:MIAYKE

らふくん MIX

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

今回も短めカットですっきりしました(#^^#)

担当:IKEHARA

小夏ちゃん 柴

シャンプー・マイクロバブルをしました(*´ω`*)

たくさん毛が抜けてすっきりしたね(´艸`*)

担当:MIYAKE

すうちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*’ω’*)

短めカットですっきりしました(*^_^*)

担当:NISHITANI

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました( *´艸`)

ドアップでぱしゃり(^^♪

担当:MIYAKE

アブくん ダックス

シャンプー・カットしました(*´▽`*)

お手入れしやすく短くすっきりめに~

担当:NISHITANI

ももちゃん チワワ

シャンプーしました(#^.^#)

ふんわりいい匂いになりました( *´艸`)

担当:MIYAKE

まるるちゃん マルチーズ

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*’▽’)

お風呂でリラックスできたかな?(*´з`)

担当:MIYAKE

陽菜ちゃん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*´ω`*)

マフラー付けてオシャレさん(●´ω`●)

担当:NISHITANI

チョコちゃん ヨークシャーテリア

クッキーくん ヨークシャーテリア

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^▽^*)

お揃いのマフラー付けてぱしゃり(*´ω`*)

担当:NISHITANI・IKEHARA

ハピちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^_^*)

きらきらチョーカーお似合いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

担当:NISHITANI

マロンちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました(*´ω`*)

にこにこ笑顔のマロンちゃんでした(*^_^*)

担当:NISHITANI

ミニーちゃん MIX

シャンプー・カットしました(*´ω`)

真ん丸ベアカットで可愛くなりました(´艸`*)

担当:NISHITANI

キャンディちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^.^#)

お決まりの短めカットですっきり~

担当:MIYAKE

マルクくん ミニチュアシュナウザー

シャンプーしました(*^^*)

ホテル中のトリミングでした!

シャンプーして真っ白になったね(#^.^#)

担当:IKEHARA

ちょこびちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*‘ω‘ *)

ぬいぐるみみたいなちょこびちゃんでした(●´ω`●)

担当:MIYAKE

リーちゃん チワワ

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^_^*)

ファッションセンスが高いリーちゃんでした(^^♪

担当:MIYAKE

エースくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^▽^*)

お風呂気持ちよかったね( *´艸`)

担当:IKEHARA

ろこちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました(^^♪

今日もオシャレなろこちゃんでした(*´ω`*)

担当:MIYAKE

モコくん チワワ

シャンプーしました(*^_^*)

首を傾げてぱしゃり(#^^#)

担当:IKEHARA

ななかちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプーしました(*‘ω‘ *)

ふんわりいい匂いになりました( *´艸`)

担当:MIYAKE

くくかちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプーしました( *´艸`)

真っ白ふわふわになったね(*^^*)

担当:MIYAKE

コロンちゃん チワワ

シャンプーしました(*‘∀‘)

ふわふわになったね(#^.^#)

担当:MIYAKE

チップくん チワワ

シャンプー・部分カット・トリートメントをしました(´艸`*)

トリミングが終わってご機嫌なチップくんでした(*‘∀‘)

担当:IKEHARA

ルビーちゃん ハバニーズ

シャンプー・カット・トリートメントをしました(*’▽’)

カラフルヘアーでおしゃれさん(*´▽`*)

担当:MIYAKE

ガッちゃん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´ω`*)

短めカットでさっぱりしました(*^_^*)

担当:IKEHARA

ソラくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^_^*)

カメラに興味津々なソラくんでした(^^♪

担当:NISHITANI

ポポンちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´ω`*)

お決まりのすっきりスタイルにしました(#^.^#)

担当:MIYAKE

チョコちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´▽`*)

にっこりチョコちゃんをぱしゃり(*^_^*)

担当:NISHITANI

キャビアちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(´艸`*)

お風呂のおかげでふわふわになったね(*´ω`*)

担当:MIYAKE

ソラくん トイプードル

シャンプーしました(*‘∀‘)

ふわふわになったね(#^.^#)

担当:NISHITANI

モカちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(●´ω`●)

すっきりベアカットで可愛くなりました(#^.^#)

担当:NISHITANI

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(*^_^*)

いつもよりふわふわになったね(*^▽^*)

担当:MIYAKE

Macくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

マフラー似合ってます(*‘ω‘ *)

担当:NISHITANI

フローラちゃん トイプードル

シャンプー・カット

スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

トリートメント・アロマ温泉をしました(*^_^*)

きょとん顔のフローラちゃんをぱしゃり(*´з`)

担当:MIYAKE

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・トリートメントをしました(#^.^#)

ふわふわななちゃんになりました(*^▽^*)

担当:NISHITANI

ココちゃん パピヨン

シャンプー・部分カットしました(*´ω`*)

11月で9歳になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お誕生日おめでとう(●´ω`●)

担当:IKEHARA

クールくん ダックス

シャンプー・マイクロバブルをしました( *´艸`)

お風呂気持ちよかったかな?(#^.^#)

担当:NISHITANI

さんじくん ラブラドール

シャンプー・マイクロバブルをしました(*^_^*)

お風呂に入ってさっぱりしたね(*^▽^*)

担当:NISHITANI・IKEHARA

 

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する