トリミング

11/9~11/16 トリミングに来てくれたわんこたち

 

 

11/9~11/16にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

 

その前に12月の予約のお知らせです⛄

 

12月の予約はすべて満員となりました。

ご了承くださいm(__)m

たくさんのご予約ありがとうございます。

 

タプくん MIX

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

モヒカンカットでカッコよくなりました(#^.^#)

担当:MIYAKE

ひめちゃん MIX

シャンプー・カットしました(#^.^#)

にっこりひめちゃんをぱしゃり(*^▽^*)

担当:MIYAKE

まるくん MIX

シャンプー・カットしました( *´艸`)

短めカットですっきりしたね(^^♪

担当:MIYAKE

マリンちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

はじめてのトリミングでした!

おりこうさんにできました(*´ω`*)

カットしてすっきりしたね(*^_^*)

担当:NISHITANI

ルイくん ダックス

シャンプー・カットしました(*^^*)

ふんわりいい匂いになりました(*‘ω‘ *)

担当:MIYAKE

ソラくん トイプードル

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(*‘ω‘ *)

お風呂のおかげでふわふわに~

担当:NISHITANI

ココアくん シーズー

シャンプー・カットしました(´艸`*)

短めカットでさっぱりしたね(*´з`)

担当:IKEHARA

ファニーちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました(*‘∀‘)

真っ白ふわふわになりました(*^▽^*)

担当:IKEHARA

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・トリートメントしました(*´ω`*)

チョーカー付けておしゃれさん(●´ω`●)

担当:NISHITANI

ジンくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^^*)

おねむなジンくんでした(´艸`*)笑

担当:NISHITANI

ロイくん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´ω`*)

おやつ大好きなロイくんでした(*´ω`*)

担当:MIYAKE

トトくん コーギー

シャンプー・マイクロバブル

トリートメント・アロマ温泉をしました(*‘∀‘)

お風呂に入ってさっぱりしたね(*^^*)

担当:NISHITANI

フローラちゃん トイプードル

シャンプー・カット

スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

トリートメント・アロマ温泉をしました(*^▽^*)

いつもいい匂いがするフローラちゃんでした(#^.^#)

担当:MIYAKE

まるちゃん シーズー

シャンプー・カットをしました( *´艸`)

はじめてのトリミングでした!

カットしてすっきりしたね(*^▽^*)

担当:NISHITANI

チコちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カットしました(●´ω`●)

冬仕様のカットにしました~

担当:IKEHARA

ラテくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

お決まりのカットで可愛くなりました(*^_^*)

担当:MIYAKE

ラッキーくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^_^*)

にこにこラッキーくんをパシャリ(*´ω`*)

担当:IKEHARA

ハッピーくん MIX

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

はじめてのトリミングでした!

もさもさだったけどカットしてすっきりしました(*^_^*)

担当:MIAYKE

ノエルくん チワワ

シャンプーしました(*’ω’*)

シャンプーしてすっきりさっぱりしたね(*´ω`*)

担当:IKEHARA

心美ちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・部分カットしました(*^▽^*)

マフラーお似合いです♫

担当:NISHITANI

オーくん ダックス

シャンプーしました(#^.^#)

今日もにこにこなオーくんでした(´艸`*)

担当:NISHITANI

ルイくん チワワ

シャンプーしました(*^_^*)

皮膚の調子がいいみたい(●´ω`●)

担当:NISHITANI

ココちゃん チワワ

シャンプーしました(^^♪

テンションが高いココちゃんでした♪笑

担当:IKEHARA

まろんくん チワワ

シャンプーしました(*^▽^*)

ふわふわ真っ白になったね(*´з`)

担当:NISHITANI

くるみちゃん トイプードル

シャンプー・マイクロバブル

炭酸泉・アロマ温泉をしました(*^▽^*)

もこもこで可愛くなったね(*´ω`*)

担当:NISHITANI

そらくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

まぁんまるベアカットでかわいくなりました(´艸`*)

担当:NISHITANI

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(●´ω`●)

短めカットでスタイリッシュに(´艸`*)

担当:IKEHARA

椎くん シーズー

舞ちゃん シーズー

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

2ショットでぱしゃり(*‘ω‘ *)

担当:NISHITANI・IKEHARA

ムサシくん シーズー

シャンプー・カット

マイクロバブル・炭酸泉をしました(*^▽^*)

寒くなってきたのでいつもよりふんわりめに(*‘ω‘ *)

担当:MIYAKE

凛ちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*’ω’*)

ふんわりいい匂いになりました(*^^*)

担当:MIYAKE

のんたくん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(#^^#)

カットしてすっきり~

担当:NISHITANI

ミントちゃん ダックス

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*‘ω‘ *)

ホテル中のトリミングでした!

短くなってさっぱりしたね(*^▽^*)

担当:MIYAKE

チョコちゃん シーズー

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

短めカットですっきり~

担当:MIYAKE

ミントくん チワワ

シャンプー・炭酸泉をしました(*^_^*)

お風呂気持ちよかったね(#^.^#)

担当:NISHITANI

アルくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`)

ホテル中のトリミングでした!

今回もモヒカンカットでカッコよくなりました(*´з`)

担当:MIYAKE

ルークくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

ホテル中のトリミングでした!

ふわふわベアカットで可愛くなりました(●´ω`●)

担当:MIYAKE

カールちゃん ポメラニアン

シャンプーしました(*^▽^*)

ホテル中のトリミングでした!

ふわふわになったね( *´艸`)

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する