トリミング

10/1~10/8 トリミングに来てくれたわんこたち

10/1~10/8にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

 

その前に開催中のイベントのお知らせです!(^^)!

 

 

 

詳しくはこちらから(*^。^*)

 

チョコちゃん シーズー

シャンプー・カットしました( *´艸`)

バンダナ付けておしゃれさん(*´▽`*)

担当:MIYAKE

ベリーちゃん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(#^.^#)

お風呂気持ちよかったね(*´ω`*)

担当:MIYAKE

リリーちゃん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*^。^*)

ふんわりいい匂いになりました(*‘ω‘ *)

担当:MIYAKE

モカちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^^*)

短めカットですっきりしました(^^♪

担当:NISITANI

福くん フレンチブルドッグ

シャンプーしました(*^▽^*)

バンダナ似合ってます♪

担当:NISITANI

はなちゃん フレンチブルドッグ

シャンプー・マイクロバブルをしました(*’▽’)

お風呂に入ってさっぱりしたね(*^。^*)

担当:NISITANI

シェリちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

はじめてのトリミングでした!

ふんわりカットで可愛くなりました(●´ω`●)

担当:NISITANI

ロッキーくん ラブラドール

シャンプーしました(*^^*)

ホテル中のトリミングでした!

たくさん毛が抜けてさっぱりしました(*^^)v

担当:NISITANI・IKEHARA

リョウくん マルチーズ

シャンプー・カットしました( ^ω^ )

シャンプーして真っ白になったね!(^^)!

担当:IKEHARA

リンちゃん ポメラニアン

シャンプー・カットしました(*^。^*)

カットしてすっきりしました(*‘ω‘ *)

担当:NISITANI

琥珀くん マルチーズ

シャンプー・カットしました(*^-^*)

にこにこ笑顔でぱしゃり(*^▽^*)

担当:IKEHARA

ルイくん チワワ

シャンプーしました( *´艸`)

お迎え早く来ないかなぁ?(*´ω`*)

担当:NISITANI

ココちゃん チワワ

シャンプー・炭酸泉をしました(^◇^)

お風呂気持ちよかったね(*^。^*)

担当:NISITANI

五郎くん 柴

シャンプー・マイクロバブルをしました!(^^)!

お風呂大好きな五郎くん(*^^*)

さっぱりしたね(^◇^)

担当:NISITANI

チロルくん ウエスティ

シャンプー・カットしました(*^_^*)

短めカットですっきりしました(#^.^#)

ちょっぴりお疲れかな?(*‘∀‘)

担当:NISITANI

ぷりんちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*’▽’)

ふわふわカットで可愛くなりました(●´ω`●)

担当:MIYAKE

茶々ちゃん パピヨン

シャンプーしました(*´ω`*)

シャンプーしてサラサラになったね♪

担当:NISITANI

ユウくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

寒くなってきたのでいつもより少し長めにカットしました( ^ω^ )

担当:MIYAKE

ミントちゃん ダックス

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´ω`*)

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ♪

まったり中のミントちゃんでした(*^▽^*)

担当:MIYAKE

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(^^♪

はじめてのトリミングでした!

まぁんまるベアカットで可愛くなりました(*´з`)

担当:NISITANI

ひめちゃん MIX

シャンプー・カットしました(^_-)-☆

お決まりの短めカットですっきりしました(*^-^*)

担当:MIYAKE

たるとくん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*‘ω‘ *)

ネクタイ付けてカッコよくなりました(^_-)-☆

担当:MIYAKE

ここあくん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました!(^^)!

ここあくんもお揃いのネクタイを付けました(#^.^#)

担当:NISITANI

むぎくん チワワ

シャンプーしました(^_-)-☆

この格好が落ち着くんです(*´з`)笑

担当:IKEHARA

ベリーちゃん チワワ

シャンプーしました(^◇^)

にっこりベリーちゃんをぱしゃり(*´ω`)

担当:IKEHARA

あっくん MIX

シャンプー・カットしました(*^^*)

短めカットですっきりしました(^◇^)

担当:IKEHARA

Camusくん MIX

シャンプー・カット

スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

アロマ温泉をしました(*´ω`*)

ファッションリーダーなCamusくんでした(*´ω`*)

担当:MIYAKE

ポメちゃん ポメラニアン

シャンプー・カットしました(^.^)

ぬいぐるみカットで可愛くなったね(*´ω`*)

担当:MIYAKE

まるるちゃん マルチーズ

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(#^.^#)

お風呂でリラックスできたかな?(*^-^*)

担当:MIYAKE

陽菜ちゃん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*^▽^*)

真っ白もこもこになったね(*‘∀‘)

担当:NISITANI

ハニーちゃん パグ

シャンプーしました(*´ω`*)

シャンプーしてさっぱりしました(*‘∀‘)

担当:MIYAKE

オーくん ダックス

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(*^。^*)

お風呂気持ちよかったかな?(*^。^*)

担当:MIYAKE

コロスケくん ポメラニアン

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

まぁんまるカットでぬいぐるみみたいになりました(*^▽^*)

担当:NISITANI

トビーくん スピッツ

シャンプーしました(*´▽`*)

ここでははじめてのトリミングでした!

たくさん毛が抜けてさっぱりしたね(#^.^#)

担当:MIYAKE

モコちゃん ダックス

シャンプー・部分カットしました(*´ω`*)

シャンプーしてさっぱりしました( ^ω^ )

担当:IKEHARA

ジンくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^_^*)

おねむなジンくんをぱしゃり(*´з`)笑

担当:NISITANI

モールくん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カットしました( ^ω^ )

モヒカンカットでカッコよくなりました(*^^)v

担当:IKEHARA

ギンガくん シェルティー

シャンプー・カットしました(#^.^#)

ライオンカットでカッコよくなりました(^◇^)

担当:NISITANI・IKEHARA

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する