トリミング

7/17~7/24 トリミングに来てくれたわんこたち

7/17~7/24にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

ロイくん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´ω`*)

ホテル中のトリミングでした!

短めカットでさっぱりしたね(*‘∀‘)

担当:MIYAKE

レオくん ヨークシャーテリア

シャンプー・カットしました(^◇^)

はじめてのトリミングでした!

モヒカンカットでカッコよくなりました(*´ω`*)

担当:IKEHARA

リーちゃん チワワ

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました( ^ω^ )

お風呂のおかげでふわふわに~

担当:MIYAKE

レオくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^。^*)

お決まりのモヒカンカットでカッコよくなりました(#^.^#)

担当:MIYAKE

Macくん トイプードル

シャンプー・カットしました( ^ω^ )

おにぎりモヒカンでキュートなかんじに(*^。^*)

担当:IKEHARA

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(*´ω`*)

お風呂のおかげでいつもよりふんわりになりました( *´艸`)

担当:MIYAKE

むぎくん チワワ

シャンプーしました(*^^)v

甘えん坊なむぎくんでした笑

担当:IKEHARA

ジジくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

真ん丸ベアカットでかわいくなりました(*^-^*)

担当:MIYAKE

マロンくん トイプードル

シャンプー・カットしました( *´艸`)

ペロリなマロンくんをぱしゃり(*‘∀‘)

担当:MIYAKE

小助くん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

シャンプーしてふわふわになったね(*´з`)

担当:IKEHARA

さくらちゃん ダックス

シャンプーしました(●´ω`●)

ピンクの飾りお似合いです(^^♪

担当:NISITANI

うめちゃん チワワ

シャンプー・カットしました(*’▽’)

うるうる目がかわいいうめちゃんでした♪

担当:NISITANI

さくらちゃん チワワ

シャンプー・カットしました(^◇^)

カットして小さくなったね(*^。^*)笑

担当:MIYAKE

椎くん シーズー

シャンプー・カットしました(●´ω`●)

短めカットでさっぱり~

担当:NISITANI

舞ちゃん シーズー

シャンプー・カットしました(*^。^*)

首を傾げる舞ちゃんをぱしゃり(#^.^#)

担当:MIYAKE

ランちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^.^#)

カット後の写真を撮り忘れてしましました(+_+)

申し訳ございません(>_<)

担当:MIYAKE

ぼん吉くん シーズー

シャンプー・カットしました(*^-^*)

いつもより短くカットしてすっきりしました(*‘∀‘)

担当:NISITANI

レオンくん トイプードル

シャンプー・カットしました(^◇^)

にっこりレオンくんをぱしゃり(*´ω`*)

担当:MIYAKE

ちょこびちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました( *´艸`)

まったり中のちょこびちゃんでした(*^_^*)

担当:MIYAKE

Noiくん チワワ

シャンプー・カットしました(*´ω`)

ここでははじめてのトリミングでした!

カットしてすっきりしたね(*^^)v

担当:NISITANI

ミミちゃん チワワ

シャンプー・アロマ温泉をしました(*^_^*)

ふんわりミミちゃんになりました(*^-^*)

担当:IKEHARA

ちーちゃん トイプ-ドル

シャンプー・カットしました(*^^)v

ここでははじめてのトリミングでした!

短めカットでお手入れしやすくなったね(*^-^*)

担当:NISITANI

ロンくん シーズー

シャンプー・カットしました(#^^#)

今回もサマーカットで短めに( *´艸`)

担当:IKEHARA

ギンくん シーズー

シャンプー・カットしました(*’▽’)

ここでのトリミングも慣れてきたね( ^ω^ )

担当:NISITANI

タロ吉くん チワワ

シャンプー・カット・炭酸泉をしました( ^ω^ )

お風呂のおかげでふわふわになったね(*’▽’)

担当:IKEHARA

大吉くん チワワ

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

カットしてすっきりしたね(●´ω`●)

担当:NISITANI

サラちゃん MIX

シャンプー・カットしました(^_-)-☆

リボン付けておしゃれさん(*´ω`*)

担当:IKEHARA

ユウくん トイプードル

シャンプー・カットしました(^◇^)

にっこりまったりなユウくんでした(*´ω`*)

担当:NISITANI

アンちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

お手入れしやすくいつもより短めに(*´ω`)

担当:MIYAKE

くるみちゃん トイプードル

シャンプー・マイクロバブル

炭酸泉・アロマ温泉をしました(*^。^*)

るんるん♪なくるみちゃんをぱしゃり(●´ω`●)

担当:NISITANI

まろちゃん 柴

シャンプー・マイクロバブルをしました(*´ω`*)

お風呂気持ちよかったかな?(#^^#)

担当:MIYAKE

ハニーちゃん パグ

シャンプーしました( ^ω^ )

今回もたくさん毛が抜けたね!!

夏なのでひまわりの飾りをつけました(*^^*)

担当:NISITANI

トトくん コーギー

シャンプー・マイクロバブル・アロマ温泉をしました(*´ω`*)

ふんわりいい匂いになりました(*^▽^*)

担当:NISITANI

都和くん チワワ

シャンプー・部分カット・マイクロバブルをしました(*^^)v

ふわふわになったね(^_-)-☆

担当:MIYAKE

ハナちゃん パグ

シャンプー・カットしました(#^.^#)

ホテル中のトリミングでした!

さっぱりしたね(*’▽’)

担当:MIYAKE

クウくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^-^*)

ふわもこカットで可愛くなりました(●´ω`●)

担当:MIYAKE

COCOちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(^◇^)

真ん丸ベアカットでかわいくなりました(*^^*)

担当:MIYAKE

KWANちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^^#)

ふんわり可愛くなりました(*^。^*)

担当:MIYAKE

ルイくん チワワ

シャンプーしました(*^^)v

カメラをじーっと見つめるルイくんでした笑

担当:IKEHARA

ココちゃん チワワ

シャンプー・カットしました(#^.^#)

短くカットしてすっきりしたね( *´艸`)

担当:IKEHARA

ほたるくん 柴

シャンプーしました(*´ω`)

にっこり笑顔でぱしゃり( ^ω^ )

担当:NISITANI・IKEHARA

マロンくん トイプードル

シャンプーしました(*´ω`*)

もふもふになったね(*^-^*)

担当:NISITANI

たるとくん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(^◇^)

モヒカンカットで男前になりました(*^▽^*)

担当:NISITANI

ここあくん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´ω`*)

ここあくんもモヒカンカットにしました(*^-^*)

担当:NISITANI

マロンちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました(#^.^#)

今回もたくさん毛が抜けたね(”ω”)!!

担当:IKEHARA

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する