トリミング

6/1~6/7 トリミングに来てくれたわんこたち

6/1~6/7にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

あっくん MIX

シャンプー・カットしました(*^^*)

短めカットですっきりしました(*^▽^*)

担当:MIYAKE

ハッピーちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました( *´艸`)

真っ白ふんわりさんになりました(●´ω`●)

担当:MIYAKE

らいくん ポメラニアン

シャンプー・部分カットしました(*‘∀‘)

ここでははじめてのトリミングでした(*‘∀‘)

にっこり笑顔のらいくんをパシャリ📷

担当:NISITANI

オーくん ダックス

シャンプーしました(^◇^)

ふわふわになったね(#^.^#)

担当:MIYAKE

IKUくん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・アロマ温泉をしました(^ω^)

まんまるベアカットで可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

担当:IKEHARA

まるくん MIX

シャンプー・カットしました(*^_^*)

短めカットでさっぱり~

担当:MIYAKE

ルイくん チワワ

シャンプーしました(*´ω`)

モデルさんポーズ?でパシャリ(∩´∀`)∩📷

担当:IKEHARA

ココちゃん チワワ

シャンプー・カットしました(*^^*)

短めカットですっきりしました(^◇^)

担当:IKEHARA

オリーブちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*’▽’)

体は短め、顔はまぁるいベアカットに~

担当:MIYAKE

五郎くん 柴

シャンプーしました(*´ω`*)

たくさん毛が抜けてすっきり(*^▽^*)

担当:MIYAKE

ハピちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^^*)

いつもにっこり笑顔なハピちゃんでした(*’ω’*)

担当:NISITANI

もぷちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*’▽’)

ふんわりベアカットで可愛くなりました(*´ω`)

担当:MIYAKE

シルビィくん ダックス

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました( *´艸`)

お風呂でリラックスできたかな?

担当:NISITANI

しんちゃん ダックス

シャンプーしました(*´ω`*)

ふんわりいい匂いになりました(*^▽^*)

担当:MIYAKE

チコちゃん パピヨン

シャンプー・部分カットしました(*^^*)

ホテル中のトリミングでした!

ふんわりさらさらになったね(●´ω`●)

担当:NISITANI

小夏ちゃん 柴

シャンプー・マイクロバブルをしました(*´з`)

今回もたくさん毛が抜けました!!

担当:IKEHARA

ロッキーくん ビーグル

シャンプーしました(*^_^*)

ここでははじめてのトリミングでした(´艸`*)

さっぱりしたね♪

担当:NISITANI・IKEHARA

蘭太郎くん ポメラニアン

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(*^^*)

柴カットですっきり~(*’▽’)

担当:NISITANI

リーくん ポメラニアン

シャンプーしました(*^▽^*)

真っ白ふんわりになりました( *´艸`)

担当:NISITANI

小太郎くん チワワ

シャンプー・カットしました(*^_^*)

お決まりの短めカットですっきりしました(*^^*)

担当:IKEHARA

ランちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*‘ω‘ *)

今回はハートカットにしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

担当:MIYAKE

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(^^♪

カットしてさらに小さくなりました(*^_^*)

今日も元気いっぱいなはなちゃんでした(#^.^#)

担当:IKEHARA

キャンディちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*’ω’*)

ピーナツベアカットですっきり~

担当:MIYAKE

桜ちゃん チワワ

シャンプーしました(*’▽’)

ここでははじめてのトリミングでした(*‘ω‘ *)

シャンプーしていい匂いになったね♪

担当:IKEHARA

リョウくん マルチーズ

シャンプー・カットしました(´艸`*)

短めカットでさっぱり(^^♪

担当:IKEHARA

ろこちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました(*^_^*)

お迎え早く来ないかなぁ~(*‘ω‘ *)

担当:MIYAKE

ちこちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´▽`*)

お決まりのふんわりカットで可愛くなりました(*‘ω‘ *)

担当:MIYAKE

あんちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*‘ω‘ *)

お風呂のおかげでふんわりになりました(^^♪

担当:MIYAKE

フローラちゃん トイプードル

シャンプー・カット

スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

トリートメント・アロマ温泉をしました(*´ω`)

ふんわりいい匂いがするフローラちゃんでした(*´ω`*)

担当:MIYAKE

ムサシくん シーズー

シャンプー・カット

マイクロバブル・炭酸泉をしました(^◇^)

お風呂でリラックスできたかな?(#^.^#)

担当:MIYAKE

コタロウくん シーズー

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

はじめてのトリミングでした!

びふぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あふた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ふんわり可愛くなりました(´艸`*)

担当:NISITANI

九喇嘛くん ポメラニアン

シャンプー・部分カットしました(´艸`*)

チョーカーつけておしゃれさん(#^.^#)

担当:NISITANI

Camusくん MIX

シャンプー・カット

スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

をしました(^◇^)

スキンケアはばっちりです(*^^*)

担当:MIYAKE

ファニーちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました(^◇^)

今日もおりこうさんにできました(*^▽^*)

担当:IKEHARA

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する