トリミング

5/25~5/31 トリミングに来てくれたわんこたち

5/25~5/31にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

チョコちゃん シーズー

シャンプー・カットしました(*’ω’*)

くりくりおめめが可愛いチョコちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

担当:MIYAKE

いちごちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

今回はすっきり短めに( *´艸`)

担当:MIYAKE

サクラちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

お家でシャンプーするので短くしました(#^^#)

担当:NISITANI

ベリーちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(^ω^)

にこにこベリーちゃんをパシャリ(∩´∀`)∩📷

担当:MIYAKE

リリーちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました( *´艸`)

リリーちゃんもにっこり笑顔(*^▽^*)

担当:MIYAKE

うりくん チワワ

シャンプー・アロマ温泉をしました(´艸`*)

ふわふわうりくんにへんしーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

担当:IKEHARA

ルークくん トイプードル

シャンプー・カットしました(´ω`*)

今回はオシャレに2つ結びにしてみました♪

担当:NISITANI

マロンくん ダックス

シャンプーしました(●´ω`●)

2回目のご来店でした!

少しだけどシャンプー慣れてきたね( *´艸`)

担当:IKEHARA

タプくん MIX

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^.^#)

2回目のご来店でした!

お風呂のおかげでふわふわに~

担当:MIYAKE

まろちゃん 柴

シャンプーしました((((oノ´3`)ノ

今回もたくさん毛が抜けました!!

にこにこまろちゃんをぱしゃり📷

担当:NISITANI

くるみちゃん トイプードル

シャンプー・マイクロバブル

炭酸泉・アロマ温泉をしました(´艸`*)

お風呂の入ってふわふわに~

イチゴリボンお似合いです(*´ω`)

担当:NISITANI

トトくん コーギー

シャンプー・マイクロバブル・アロマ温泉をしました(#^.^#)

沢山お風呂に入りました(●´ω`●)

さっぱりしたね(*’ω’*)

担当:NISITANI

COCOちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(´艸`*)

まったり~COCOちゃんをぱしゃり📷

担当:MIYAKE

アンちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

カメラが気になるアンちゃんでした笑

担当:NISITANI

まるるちゃん マルチーズ

シャンプー・カットしました( *´艸`)

真っ白美人さんになりました(*´з`)

担当:MIYAKE

都和くん チワワ

シャンプー・部分カット

マイクロバブルをしました(´艸`*)

どや顔都和くんをパシャリ(∩´∀`)∩📷

担当:MIYAKE

ギンガくん シェルティ

シャンプー・部分カットしました(*´▽`*)

たくさん毛が抜けました!!

担当:MIYAKE・IKEHARA

まるくん チワワ

シャンプー・カットしました(*^^*)

短くすっきり(#^.^#)

小さくなりました笑

担当:IKEHARA

エマちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

お尻はチューリップカットにしました♪

担当:MIYAKE

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・トリートメントをしました(*^^*)

ふんわりななちゃんになりました(*^▽^*)

担当:NISITANI

きちちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(^^♪

お決まりの短めカットですっきり(´艸`*)

担当:NISITANI

まつおくん ヨークシャーテリア

シャンプー・カットしました(^◇^)

はじめてのトリミングでした!

垂れ耳が可愛いまつおくんでした( *´艸`)

担当:NISITANI

プチトマトちゃん MIX

シャンプーしました(´ω`*)

写真撮るのもだんだん慣れてきたね(#^^#)

担当:NISITANI・IKEHARA

マロンちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました(*^_^*)

写真撮るときは緊張しちゃうマロンちゃんでした笑

担当:IKEHARA

モコちゃん ポメラニアン

シャンプー・カットしました(*^_^*)

トリミング終わってるんるんなモコちゃんでした(´ω`*)

担当:NISITANI

ロンくん シーズー

シャンプー・カットしました(^◇^)

夏バージョンで短めにしました(*‘ω‘ *)

担当:MIYAKE

マロンくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*’▽’)

お風呂気持ちよかったかな?

短めカットですっきり~

担当:MIYAKE

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する