トリミング

4/25~4/30 トリミングに来てくれたわんこたち

4/25~4/30にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

チョコちゃん シーズー

シャンプー・カットしました(*´▽`*)

晴れ女のチョコちゃん

トリミングの日はいつも晴れるんです笑

担当:MIYAKE

はなちゃん トイプードル

シャンプー・部分カットしました(*^_^*)

若干半目のはなちゃんをパシャリ📷笑

担当:IKEHARA

アンちゃん シーズー

シャンプー・カットしました(^◇^)

ここでははじめてのトリミングでした!

トリミング中はまったり~なアンちゃんでした笑

担当:MIYAKE

マーブルくん チワワ

シャンプー・カットしました(●´ω`●)

カットしてぬいぐるみみたいになったね♪

担当:MIYAKE

レオくん チワワ

シャンプー・部分カットしました(*^^*)

いつもより少し短めにカットしてすっきりしました(#^.^#)

担当:IKEHARA

きゅうべいくん MIX

シャンプー・カット・トリートメントをしました(*‘∀‘)

トリートメントのおかげでいつもよりさらさらいい匂いになりました(*^▽^*)

担当:NISITANI

モコちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(^^♪

いつもの短めカットですっきり(*‘ω‘ *)

担当:MIYAKE

チップくん チワワ

シャンプー・部分カット

トリートメントをしました( *´艸`)

写真撮る時いつも耳がなくなるチップくんでした笑

担当:NISITANI

ルビーちゃん ハバニーズ

シャンプー・カット・トリートメントをしました(´艸`*)

今日は編み込みヘアーにしてみました(#^^#)

担当:MIYAKE

めるもちゃん ダックス

シャンプー・部分カット・アロマ温泉をしました(●´ω`●)

早くお迎え来ないかなぁ~?

担当:NISITANI

ランちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^_^*)

いつものまん丸ピーナツカットと・・・

今回もおパンツカットにしました♪

ふわふわで可愛いね(*´▽`*)

担当:MIYAKE

小判くん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^^*)

今回はまん丸ベアカットに(*‘∀‘)

担当:MIYAKE

サンタくん ダックス

シャンプー・カットしました(^◇^)

カットして少し小さくなったね(#^.^#)笑

担当:NISITANI

リクくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*’ω’*)

ふんわりアフロカットで可愛くなりました(*´ω`)

担当:MIYAKE

ルナちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カットしました(´艸`*)

シャンプーして真っ白さんに(`・ω・´)

担当:NISITANI

五郎くん 柴

シャンプー・マイクロバブルをしました(●´ω`●)

お風呂に入ってさっぱりしました(^◇^)

きちちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^▽^*)

短めカットですっきり(#^.^#)

担当:NISITANI

リョウくん マルチーズ

シャンプー・カットしました(*’ω’*)

お決まりの短めカットですっきり~

担当:IKEHARA

くるみくん トイプードル

シャンプー・カットしました(^^♪

ホテル中のトリミングでした!

立ち耳がチャームポイントなくるみくんでした(*‘ω‘ *)

担当:NISITANI

まろくん チワワ

シャンプー・カットしました(#^^#)

伸びていた毛をばっさりカットしました(*´ω`)

スマートになったね笑

担当:IKEHARA

ハピちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^^*)

お決まりの短めカットに

足先が靴を履いているみたいにブレスにしました(*‘∀‘)

担当:NISITANI

Macくん トイプードル

シャンプー・カットしました( *´艸`)

モヒカンカットで男前になりました(*^▽^*)

担当:MIYAKE

くるみちゃん トイプードル

シャンプー・マイクロバブル

炭酸泉・アロマ温泉をしました(´艸`*)

ふんわりいい匂いになりました(●´ω`●)

担当:NISITANI

トトくん コーギー

シャンプー・マイクロバブルをしました(*^^*)

爽やかトトくんになりました(^^♪笑

担当:NISITANI

アンちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カットしました(´艸`*)

真ん丸ベアカットで可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

担当:MIYAKE

ナナちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カットしました(*^_^*)

大きなリボンを付けてオシャレさん(´艸`*)

担当:MIYAKE

ピッチちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カットしました(*^^*)

ピッチちゃんもお揃いのリボンを付けてオシャレに~

担当:MIYAKE

ビートくん ヨークシャーテリア

シャンプー・カットしました(*^^*)

ホテル中のトリミングでした!

短めカットでお手入れしやすくなりました(*‘∀‘)

担当:MIYAKE

あんちゃん MIX

シャンプー・カットしました(#^.^#)

ぱっちりおめめが可愛いアンちゃんでした(´艸`*)

担当:MIYAKE

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する