トリミング

5/10~5/16 トリミングに来てくれたわんこたち

5/10~5/16にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

バニラちゃん MIX

シャンプー・カットしました(*´ω`)

真ん丸ベアカットで可愛くなりました(´艸`*)

担当:MIYAKE

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

お決まりのベアカットにしました(^^♪

担当:IKEHARA

KWANちゃん トイプードル

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(*^_^*)

炭酸泉のおかげでいつもよりふわふわになりました(*^▽^*)

担当:MIYAKE

リカちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(●´ω`●)

トップノットがトレードマークのリカちゃんでした(*´ω`)

担当:MIYAKE

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・トリートメントをしました(*´▽`*)

足の毛がだんだん伸びてきて

ブーツっぽくなってきたね(#^^#)

担当:NISITANI

ポポンちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^^*)

お風呂のおかげでふわふわに~

テンションが高いポーちゃんでした(*^▽^*)笑

担当:MIYAKE

ユウくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^^#)

今回はサマーカットで短めに(*‘ω‘ *)

担当:NISITANI

モモちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`)

カメラをじーっと見つめるモモちゃんでした笑

担当:MIYAKE

アウルくん MIX

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

お決まりの柴カットですっきり~

担当:NISITANI

オーくん ダックス

シャンプーしました(*’ω’*)

ふわふわになったね(´艸`*)

担当:IKEHARA

ハッピーくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(●´ω`●)

真ん丸ベアカットでぬいぐるみみたいになりました(*’▽’)

担当:NISITANI

ギンくん シーズー

シャンプー・カットしました(*^^*)

お手入れしやすいように短めにしました(´艸`*)

担当:NISITANI

モモちゃん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^^*)

お肌の調子が良くなるといいね!(`・ω・´)

担当:IKEHARA

エールくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*‘∀‘)

ふわふわエールくんにへんしーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

リボンお似合いです♫

担当:MIYAKE

さくらちゃん ダックス

シャンプー・部分カットしました(*´▽`*)

2回目のご来店でした( *´艸`)

短めにカットしてすっきりしたね(*^^*)

担当:NISITANI

くるみちゃん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・炭酸泉・アロマ温泉をしました(*´▽`*)

お風呂大好きなくるみちゃん(#^^#)

ふんわりいい匂いになりました( *´艸`)

担当:NISITANI

トトくん コーギー

シャンプー・アロマ温泉をしました(*’▽’)

リラックスできたかな?(#^.^#)

担当:NISITANI

ちゃばたくん トイプードル

シャンプー・カットしました( *´艸`)

はじめてのトリミングでした(*‘ω‘ *)

ばっさりカットしてすっきりしたね(*´ω`*)

担当:MIYAKE

ティナちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`)

ふわふわティーちゃんになりました(#^^#)

担当:MIYAKE

クウくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´▽`*)

口回りを少し短めにしました(*´ω`)

ふんわり可愛くなったね♪

担当:MIYAKE

ラッキーくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

今回はまん丸ベアカットに~

担当:IKEHARA

アルくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´▽`*)

いつもオシャレなアルくんでした(#^.^#)

担当:MIYAKE

タロ吉くん チワワ

シャンプー・カットしました(#^.^#)

今日もご機嫌なタロ吉くんでした(*^▽^*)

担当:IKEHARA

モコくん トイプードル

シャンプー・カット

スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

をしました(*’ω’*)

いつもよりふわふわつやつやに(*´▽`*)

男前になったね

担当:MIYAKE

マロンちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました(*´ω`*)

短めにカットしてすっきり(^^♪

担当:IKEHARA

椎くん シーズー

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

どや顔椎くんをパシャリ(∩´∀`)∩📷

担当:NISITANI

舞ちゃん シーズー

シャンプー・カットしました(●´ω`●)

イチゴリボンを付けて可愛くなりました

担当:IKEHARA

ロイくん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(^◇^)

モヒカンカットでカッコよくなりました(*´ω`*)

担当:NISITANI

モコちゃん ダックス

シャンプー・部分カットしました(*^^*)

今日も元気いっぱいなモコちゃんでした(^ω^)

担当:IKEHARA

小夏ちゃん 柴

シャンプー・マイクロバブルをしました(*‘∀‘)

たくさん毛が抜けました(*´ω`)

すっきり~

担当:IKEHARA

ミミちゃん チワワ

シャンプー・マイクロバブルをしました(*’▽’)

お風呂のおかげでふわふわ(*´ω`)

担当:IKEHARA

バンビくん チワワ

シャンプー・部分カットををしました(*^^*)

短くして少し小さくなりました(*‘∀‘)

担当:IKEHARA

ベンジャミンくん ボストンテリア

シャンプーしました(*^▽^*)

今日もまったり~なベンジャミンくんでした(´艸`*)

担当:NISITANI

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^^#)

短めカットでさっぱり(^^♪

担当:NISITANI

ガッちゃん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^^*)

お母さんが気になってしょうがないガッちゃんでした笑

担当:IKEHARA

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する