トリミング

4/1~4/9 トリミングに来てくれたわんこたち

4/1~4/9にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

きちちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^.^#)

いつもの短めカットで涼しめに~

担当:NISITANI

ティナちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´▽`*)

お家に帰りたいアピール中のティナちゃんでした笑

担当:MIYAKE

ポメちゃん ポメラニアン

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

柴風カットで可愛くなりました(#^.^#)

担当:NISITANI

ギンくん シーズー

シャンプー・カットしました(*’ω’*)

短めカットですっきり( *´艸`)

おりこうさんにしてましたよ(^ω^)

担当:MIYAKE

ノアくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^^*)

ふわふわベアカットでハンサムになりました(*‘ω‘ *)

担当:MIYAKE

チロルくん ウエスティ

シャンプー・カットしました(*´ω`)

ここでははじめてのトリミングでした(*´ω`*)

お手入れしやすく短めに(*´з`)

担当:IKEHARA

ミルキーちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(^^♪

ふわふわカットでぬいぐるみみたいになりました(*‘∀‘)

担当:MIYAKE

くるみちゃん トイプードル

シャンプー・マイクロバブル

炭酸泉・アロマ温泉をしました(*´▽`*)

お風呂気持ちよさそうです♪

ふわふわくるみちゃんになりました(^^♪

担当:NISITANI

はなちゃん フレンチブルドッグ

シャンプーしました(*‘∀‘)

今日も元気いっぱいなはなちゃんでした

担当:NISITANI

福くん フレンチブルドッグ

シャンプーしました(´艸`*)

今回もたくさん毛が抜けました(*´з`)

さっぱりしたね♪

担当:NISITANI

こはるちゃん ペキニーズ

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(´ω`*)

2回目のご来店でした(*^▽^*)

びふぉ~

あふた~

カットしてすっきりしました(●´ω`●)

ぱっつんおみみがチャームポイントです笑

担当:IKEHARA

れおんくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*’▽’)

ここでははじめてのトリミングでした(*´▽`*)

短くカットしてすっきり~

担当:NISITANI

琥珀くん マルチーズ

シャンプー・カットしました(^◇^)

はじめてのトリミングでした(^ω^)

ばっさりカットして小さくなったね(*´з`)

担当:IKEHARA

ガッちゃん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^▽^*)

皮膚の調子もいいみたい♫

担当:IKEHARA

オーくん ダックス

シャンプー・カットしました(^ω^)

お決まりのぬいぐるみカットで可愛くなりました

担当:NISITANI

あんちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^_^*)

いつものふわふわカットでキュートなあんちゃんに変身( *´艸`)

担当:MIYAKE

ちこちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(´艸`*)

お風呂に入ってまったり~

担当:MIYAKE

KWANちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*’▽’)

ふわふわカットで女の子らしく可愛くなりました(#^^#)

担当:MIYAKE

プーくん ヨークシャーテリア

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*´ω`)

ホテル中のトリミングでした(*‘∀‘)

お風呂でリラックスできたかな?

担当:NISITANI

カールちゃん ポメラニアン

シャンプー・カットしました(´艸`*)

ホテル中のトリミングでした(*´ω`*)

ばっさりカットしてまん丸ぬいぐるみにへんしーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

担当:NISITANI

プチトマトちゃん MIX

シャンプーしました(*^▽^*)

美人さんなプチトマトちゃん(^^♪

定期的にシャンプーしているのでふわふわさんです((((oノ´3`)ノ

担当:MIYAKE・NISITANI

フローラちゃん トイプードル

シャンプー・カット

スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

トリートメント・アロマ温泉をしました(*^^*)

眠そうなフローラちゃん(´・ω・`)

ホテルお疲れさまです(*´ω`)

担当:MIYAKE

まろくん トイプードル

シャンプーしました(*’ω’*)

皮膚の治療のために定期的にシャンプーしているまろくん(#^.^#)

早く良くなるといいね!

担当:NISITANI

モコくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(^◇^)

お風呂のおかげでふわふわに~

担当:MIYAKE

IKUくん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・アロマ温泉をしました(#^^#)

アフロ育成中です(●´ω`●)

お風呂入ってさっぱりしたね(*´ω`*)

担当:IKEHARA

クールくん ダックス

シャンプーしました(*´ω`)

おやつ大好きなクールくんでした笑

担当:MIYAKE

もぷちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(´艸`*)

にこにこもぷちゃんをパシャリ(∩´∀`)∩📷

担当:MIYAKE

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*´ω`)

お風呂気持ちよさそうです♪

担当:MIYAKE

トトくん コーギー

シャンプー・マイクロバブルをしました(^◇^)

お風呂でうっとり~

写真撮るときは(`・ω・´)シャキーンてなるんです笑

担当:NISITANI

ベリーちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(´艸`*)

さくらんぼリボンで可愛くオシャレ🍒

担当:MIYAKE

リリーちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^^*)

シャンプーしてつやつやに~

担当:MIYAKE

あっくん MIX

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

短めカットですっきりしました(●´ω`●)

担当:NISITANI

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・トリートメントをしました(*^_^*)

ピンクのお花がお似合いなななちゃんでした🌷

担当:NISITANI

笑来ちゃん MIX

シャンプー・マイクロバブルをしました(^◇^)

お風呂に入ってふわふわ真っ白さんになりました(^^♪

担当:IKEHARA

とんぼくん ダックス

シャンプー・部分カット

スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

をしました(*’ω’*)

スペシャルコースでお肌のメンテナンスはばっちりです(●´ω`●)

担当:IKEHARA

さくらちゃん ダックス

シャンプー・部分カット

スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

をしました(*´▽`*)

オプションのおかげでお肌つやつやに~

担当:NISITANI

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する