トリミング

1/26~1/31 トリミングに来てくれたわんこたち

1/26~1/31にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

さくらちゃん チワワ

シャンプー・カット

トリートメント・アロマ温泉をしました( *´艸`)

初お風呂とトリートメントしました(^^♪

いつもよりいい匂いになりました(*´ω`*)

担当:IKEHARA

うめちゃん チワワ

シャンプー・カット

トリートメント・アロマ温泉をしました(#^.^#)

うめちゃんもリッチにお風呂とトリートメント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

担当:NISITANI

アトムくん ダックス

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(≧▽≦)

カットしてすっきり~♪

お手入れしやすくなりました(#^.^#)

担当:IKEHARA

五郎くん 柴

シャンプー・マイクロバブルをしました(*´ω`*)

今回もたくさん毛が抜けました(=゚ω゚)

担当:NISITANI

マロンちゃん チワワ

シャンプー・部分カットをしました(´∀`*)

今回はアップでパシャリ(∩´∀`)∩

シャンプーしてふわふわさんになりました☆彡

担当:IKEHARA

まろちゃん 柴

シャンプー・アロマ温泉をしました(*’▽’)

初アロマ温泉

いい匂いでリラックスできたかな?(´艸`*)

担当:NISITANI

あんちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´ω`*)

モデルポーズのあんちゃんをぱしゃり

キマッてます

担当:MIYAKE

ちこちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(●´ω`●)

ふわふわアフロでぬいぐるみみたいになりました(*‘ω‘ *)

担当:MIYAKE

ゆうじろうくん チワワ

シャンプーしました(#^^#)

久しぶりのシャンプーでした(*´ω`*)

ちょっぴりお疲れかな?

担当:NISITANI

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カット・泥パックしました(*^_^*)

泥パックのおかげでいつもよりふわふわに~

担当:MIYAKE

ティナちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

まったり~なティナちゃん(´艸`*)

実はカメラが苦手なんです(´・ω・`)

担当:MIYAKE

トトくん コーギー

シャンプー・マイクロバブルをしました(*^_^*)

凛々しいトトくんをパシャリ(#^^#)

担当:NISITANI

都和くん チワワ

シャンプー・部分カット

マイクロバブル・アロマ温泉をしました(#^.^#)

お風呂が好きな都和くん

今回はアロマ温泉にも入りました(*^_^*)

担当:MIYAKE

きゅうべいくん MIX

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*‘∀‘)

初おふろ気持ちよかったかな?(*´ω`*)

担当:NISITANI

リーちゃん チワワ

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*‘ω‘ *)

すっきりカットでスタイリッシュに(*^^*)

いつもおしゃれさんなリーちゃんでした

担当:MIYAKE

マロンちゃん チワワ

シャンプー・部分カット・アロマ温泉をしました(*’ω’*)

ふんわりマロンちゃんになりました(*’ω’*)

担当:NISITANI

KWANちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(^^)v

ふわふわKWANちゃんにへんしーん(*‘∀‘)キラーン

担当:MIYAKE

アンちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カット・トリートメントをしました(*´з`)

いつもよりさらさらいい匂いになったね(●^o^●)

担当:NISITANI

小太郎くん チワワ

シャンプー・カットしました(*^_^*)

こたくんポーズでぱしゃり(*‘ω‘ *)

担当:MIYAKE

チョコちゃん シーズー

シャンプー・カットしました(^◇^)

短めカットでお手入れがしやすくなりました(●^o^●)

担当:MIYAKE

ルイくん チワワ

シャンプーしました(*´ω`*)

さっぱりしたね(*^▽^*)

担当:IKEHARA

ココちゃん チワワ

シャンプーしました(#^.^#)

お洋服を着ておしゃれさん(*´▽`*)

担当:IKEHARA

レオンくん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*´ω`*)

お決まりのふわふわカットに~(*´ω`*)

担当:MIYAKE

トムくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^_^*)

はじめてのトリミングでした!

ベアカットで可愛くなったね(´艸`*)

担当:IKEHARA

ココロくん ポメラニアン

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(^^♪

ぬいぐるみココちゃんになりました笑

担当:MIYAKE

リカちゃん トイプードル

シャンプー・カット・炭酸泉・トリートメントをしました( *´艸`)

ふわふわいい匂いになりました(#^.^#)

担当:MIYAKE

IKUくん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・アロマ温泉をしました(∩´∀`)∩

今回はアップでぱしゃり📷

おふろ気持ちよかったね(*^▽^*)

担当:IKEHARA

ベリーちゃん トイプードル

シャンプー・カット・泥パックをしました(*^▽^*)

お決まりのふんわりカットで可愛くなりました

担当:MIYAKE

リリーちゃん トイプードル

シャンプー・カット・泥パックをしました(#^.^#)

おてポーズでぱしゃり(∩´∀`)∩

元気いっぱいなリリーちゃんでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

担当:MIYAKE

くうちゃん パピヨン

シャンプー・カットしました(●^o^●)

シャンプーして真っ白ふわふわになりました(#^.^#)

担当:IKEHARA

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する