トリミング

1/19~1/25 トリミングに来てくれたわんこたち

1/19~1/25にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

花火ちゃん シーズー

シャンプー・カットしました(*’ω’*)

短めカットでお手入れがしやすくなりました(*^_^*)

担当:NISITANI

福くん フレンチブルドッグ

シャンプー・マイクロバブルをしました(*^^*)

お風呂に入ってさっぱりしたね(*´ω`)

担当:IKEHARA

ガッちゃん シーズー

シャンプー・マイクロバブルをしました(*‘∀‘)

お風呂のおかげでふわふわになりました(#^^#)

担当:IKEHARA

アンジェちゃん トイプードル

シャンプー・カット・トリートメントをしました(●^o^●)

トリートメントのおかげでさらさらに~

担当:NISITANI

ベリーくん チワワ

シャンプーしました(^^♪

バンダナ付けておしゃれさんに~

担当:IKEHARA

オーくん ダックス

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*‘∀‘)

アロマでリラックスできたかな?(´艸`*)

担当:IKEHARA

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(∩´∀`)∩

リラックスできたかな?

ふわふわななちゃんになりました(*^▽^*)

担当:MIYAKE

ロイくん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^^#)

モヒカンカットで男らしく☆彡

担当:NISITANI

凛ちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カット

マイクロバブル・アロマ温泉をしました(*´з`)

おふろのおかげでふわふわ~

きょとん顔の凛ちゃんをぱしゃり

担当:MIYAKE

COCOちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(●^o^●)

きいろのりぼんで気分るんるん♫

担当:MIYAKE

らくくん ダックス

シャンプーしました(*´ω`*)

トリミングが終わってご機嫌ならくちゃんをぱしゃり

担当:MIYAKE

ひなちゃん 柴

シャンプーしました(*‘ω‘ *)

今回もたくさん毛が抜けました:;(∩´﹏`∩);:

すっきりしたね♪

担当:IKEHARA

ルビーちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・部分カット・アロマ温泉をしました(*^_^*)

はじめての温泉気持ちよかったかな?( *´艸`)

担当:IKEHARA

ハニーちゃん パグ

シャンプーしました(*’ω’*)

今回もたくさん毛が抜けました(=゚ω゚)ノ

いつも元気なハニーちゃんでした♪

担当:NISITANI

ぼん吉くん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(^^♪

ふわふわカットでぬいぐるみみたいなぼん吉くん(*^_^*)

寒いのでマフラーを巻いてみました⛄

担当:NISITANI

太郎くん 柴

シャンプー・アロマ温泉をしました(*´ω`*)

初温泉気持ちよかったかな?

担当:IKEHARA

ルイくん チワワ

シャンプーしました(*^^*)

ここでのシャンプーに慣れてきたね(∩´∀`)∩

担当:IKEHARA

メリーちゃん ポメラニアン

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(#^^#)

アロマ温泉でリラックス~

カットしてすっきりしたね(*‘∀‘)

担当:MIYAKE

うりくん チワワ

シャンプー・アロマ温泉をしました(^^♪

上向きうりちゃんをぱしゃり(笑)

どこ見てるの?(*´ω`*)

担当:IKEHARA

キャンディちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*‘∀‘)

チェックのマフラー巻いておしゃれさん(●^o^●)

担当:MIYAKE

きちちゃん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・アロマ温泉をしました(*‘ω‘ *)

お洋服着てぬくぬくです(*’ω’*)

短めカットですっきり☆彡

担当:IKEHARA

椎くん シーズー

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(^ω^)

お風呂気持ちよかったかな?(´艸`*)

担当:IKEHARA

舞ちゃん シーズー

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(#^^#)

髪の毛くくってオシャレさんに(#^.^#)

ゴムの色とマフラーの色合わせてみました(*^▽^*)

担当:MIYAKE

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・トリートメントをしました(*’▽’)

にっこりななちゃんをぱしゃり

担当MIYAKE

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(´艸`*)

カットして小さくなりました(#^.^#)笑

担当:IKEHARA

すばるくん トイプードル

シャンプー・カット・カラーリングしました(≧▽≦)

紫がお似合いなすーちゃん

モヒカンカットで背中にもたてがみがぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

担当:MIYAKE

ムサシくん シーズー

シャンプー・カット

マイクロバブル・炭酸泉をしました(∩´∀`)∩

ヒョウ柄のお洋服でワイルドに(●^o^●)

お風呂セットでふわふわになりました(#^^#)

担当:MIYAKE

ルビーちゃん ハバニーズ

シャンプー・カット・トリートメントをしました(*´ω`)

リボン結びしてみました(●´ω`●)

おしゃれ上級者なルーちゃんでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

担当:MIYAKE

チップくん チワワ

シャンプー・部分カット・トリートメントをしました(*’ω’*)

カメラを向けるといつもこの顔をするんです笑

担当:NISITANI

めるもちゃん ダックス

シャンプー・部分カット

トリートメント・アロマ温泉をしました(^^♪

気持ち良すぎて脱力~なめるもちゃんでした(*´з`)

担当:NISITANI

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する