トリミング

12/1~12/7 トリミングに来てくれたわんこたち

12/1~12/7にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

蘭太郎くん ポメラニアン

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(*^▽^*)

カットしてすっきり♪

担当:IKEHARA

リーくん ポメラニアン

シャンプーしました(*´▽`*)

写真写りのいいリーちゃんでした笑

担当:NISITANI

福くん フレンチブルドッグ

シャンプーしました(*‘∀‘)

いい匂いになったね(●´ω`●)

担当:IKEHARA

きゅうべいくん MIX

シャンプー・カットしました(*’ω’*)

クリスマスチョーカーでキラキラに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

担当:IKEHARA

アウルくん MIX

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

豆柴風カットで可愛くなりました(^_-)-☆

担当:NISITANI

ほたるくん 柴

シャンプーしました(^^)v

トリミング頑張ったね(´艸`*)

担当:NISITANI・IKEHARA

メイちゃん MIX

シャンプー・部分カットしました(*‘ω‘ *)

ここでははじめてのトリミングでした(^^♪

おりこうさんにできたね(^_-)-☆

担当:NISITANI

陽菜ちゃん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*‘∀‘)

いつもニコニコな陽菜ちゃん(#^^#)

ふわふわになったね( *´艸`)

担当:IKEHARA

五郎くん 柴

シャンプーしました(*’ω’*)

すっきりしたよぉ~☆

担当:NISITANI

アンジェちゃん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*‘ω‘ *)

ふわふわ真ん丸ベアカットで可愛くなりました♪

担当:NISITANI

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*^▽^*)

いつもの短めカットですっきり~

きらきらクリスマスリボンがお似合いですね(^ω^)

担当:MIYAKE

くるみちゃん トイプードル

シャンプー・マイクロバブル・炭酸泉・アロマ温泉をしました(#^^#)

お風呂コースでふわふわいい匂いになりました(*^▽^*)

担当:NISITANI

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

ここでは久々のトリミングでした!

全体的に短くすっきり目に(*’▽’)

担当:MIYAKE

ココアくん トイプードル

シャンプー・カットしました(^ω^)

いつものおてポーズでパシャリ(/・ω・)/📷

担当:MIYAKE

アンちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カットしました(#^.^#)

ホテル中のトリミングでした(*’ω’*)

担当:NISITANI

マロンちゃん チワワ

シャンプー・部分カットをしました(´艸`*)

ちょっぴり緊張気味なマロンちゃんでした(;^ω^)

担当:IKEHARA

ベンジャミンくん ボストンテリア

シャンプーしました(●´ω`●)

ここでははじめてのトリミングでした!

おりこうさんにできたね(#^.^#)

担当:IKEHARA

Camusくん MIX

シャンプー・カット・スペシャルコース(マイクロバブル・炭酸泉・泥パック)をしました(#^^#)

いつも男前なCamusくんでした(*´▽`*)

担当:MIYAKE

まろんくん チワワ

シャンプーしました(*´ω`*)

ここでははじめてのトリミングでした!

シャンプーしてふわふわになったね(^^♪

担当:MIYAKE

ココちゃん チワワ

シャンプーしました(*^_^*)

ふんわりいい匂いになりました(*^▽^*)

担当:MIYAKE

オーくん ダックス

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

お迎え待ち中のオーくんでした(´艸`*)

担当:MIYAKE

ビートくん ヨークシャーテリア

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

ホテル中のトリミングでした!

ばっさりカットしてさっぱり~(/・ω・)/

担当:MIYAKE

モコちゃん ポメラニアン

シャンプー・カットしました(*^_^*)

お母さんが来ちゃうと気になっちゃうモコちゃんでした笑

担当:MIYAKE

IKUくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブル・アロマ温泉をしました(#^^#)

トリミングが終わってにこにこです(*‘ω‘ *)

お風呂気持ちよかったかな?

担当:IKEHARA

フローラちゃん トイプードル

シャンプー・カット・スペシャルコース(マイクロバブル・炭酸泉・泥パック)

トリートメント・アロマ温泉をしました(≧▽≦)

ふんわりフローラちゃんになりました♪

お誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

担当:MIYAKE

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^^*)

カットしてさらに小さくなったね( *´艸`)

担当:MIYAKE

ガッちゃん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(^^♪

ふわふわガッちゃんになりました☆彡

皮膚の調子もだんだん良くなってきたね(´ω`*)

担当:IKEHARA

ロッキーくん ダックス

シャンプーしました(´艸`*)

ここでははじめてのトリミングでした!

おりこうさんにできたね(#^^#)

担当:MIYAKE

まるくん チワワ

シャンプー・カットしました(*^^*)

カットしてさっぱり~

担当:NISITANI

ウリくん ダックス

シャンプーしました(#^^#)

久しぶりのトリミングでした♪

ふわふわになったね(*‘ω‘ *)

担当:MIYAKE

サクラちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

小さなサクラちゃんがさらに小さくなりました( *´艸`)

すっきりしたね♪

担当:NISITANI

モモちゃん シーズー

シャンプー・カットしました(*^_^*)

足先スッキリでお手入れがしやすくなりました(*^^*)

担当:MIYAKE

トリミングポイントカードはじめました!

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する