ペットホテル

ペットシッターご利用ありがとうございました~お散歩代行♪

ペットシッターをご利用いただきましたわんこさんのご紹介♥
2回目のシッターご利用、Mix犬の夏生ちゃんです。

前は7月の、暑いときだったね~☀
ふたたびのご利用ありがとうございます(^ω^)

今回は夕方と、次の日の朝の2回お散歩に行きました(^^♪

DSC_0183

 

 

とってもお天気のいい夕方のお散歩と
次の日はあいにくの雨の中…

だけどなっちゃんはあいかわらずの元気の良さで
雨ももろともせずいつものコースを一回りしてきたのでした(*^_^*)

 

DSC_0178

なっちゃんは中型犬なんですがとっても元気が良くてパワフル。
ご高齢のご夫婦にはお散歩が大変、ということで
普段は嫁がれた娘さんがお仕事の前後にお散歩されているのですが
今回はみなさんでおでかけとのことでご利用いただきました。

当ペットクリニックのシッターサービスは頭数にかかわらず
1時間に収まる基本的なお世話を¥3,240~で行っております。
例えばワンちゃんのお散歩・ごはんと同居の猫さんのトイレ掃除・ごはんのお世話など
組み合わせていただくこともできます(時間延長も加算料金により可能)。

急な用事など、お困りのときにはぜひご相談ください( ◠‿◠ )

ペットホテルのお問い合わせ

「ペットホテルの予約をしたいのですが・・・」
「ちょっと質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

ノエルペットクリニック電話番号
086-250-2252

ノエルペットクリニックFAX番号
086-250-2269

ペットホテルの詳細はこちら

 

メールフォームからのお問い合わせはこちら ↓

メールフォームから連絡する