トリミング

10/4~10/7 トリミングに来てくれたわんこたち

10/4~10/7にトリミングに来てくれたわんこたちを紹介します!

♥ティムくん チワワ

シャンプー・マイクロバブルをしました(#^.^#)

dscn06771

お風呂のおかげでふわふわいい匂いに~♡

dscn06811

担当:IKEHARA

♡ポポンちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*‘ω‘ *)

dscn06841

いつものカットですっきり(#^^#)

今日も元気いっぱいなポーちゃんでした♪

dscn06901

担当:MIYAKE

♥プーくん ヨークシャーテリア

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました( *´艸`)

ホテル中のトリミングでした(#^.^#)

dscn06921

温泉に入ってリラックスできたかな?

ホテルお疲れさま(*´ω`*)

dscn07061

担当:MIYAKE

♡ぷりんちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*’ω’*)

体は短く、足はブーツカットみたいにしました(*´ω`)

dscn07131

担当:MIYAKE

♥リンちゃん トイプードル

シャンプー・カット・炭酸泉をしました( *´艸`)

dscn07171

ふわふわリンちゃんになりました((((oノ´3`)ノ

dscn07531

担当:MIYAKE

♡いちごちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´▽`*)

すっきり短めカットで足バリもしました(*’ω’*)

dscn07201

担当:NISITANI

♥たるとくん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^^#)

dscn07651

モヒカンカットでカッコよくなりました(*´ω`*)

dscn07721

担当:NISITANI

♥はなちゃん トイプードル

シャンプー・部分カットしました(#^^#)

もこもこになったね♪

dscn07771

担当:IKEHARA

♡ファニーちゃん チワワ

シャンプー・部分カットをしました(●´ω`●)

さっぱりしたね(*^^*)

dscn08341

担当:IKEHARA

♥きちちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*‘∀‘)

お風呂のおかげでふんわりきっちゃんになりました(*‘ω‘ *)

dscn08281

担当:NISITANI

♡ガッちゃん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´ω`)

dscn08391

ふせて可愛こぶってみました笑

dscn08451

担当:IKEHARA

♥IKUちゃん トイプードル

シャンプー・カット・炭酸泉・アロマ温泉をしました(*^▽^*)

dscn08561

dscn08641

ふわふわIKUちゃんになりました( *´艸`)♥

dscn08721

担当:IKEHARA

♡ココちゃん トイプードル

シャンプー・カットをしました(*^▽^*)

ココでははじめてのトリミングでした(#^^#)

ニコニコ笑顔なココちゃんでした(*´ω`*)

dscn08761

担当:NISITANI

♥笑来ちゃん MIX

シャンプー・マイクロバブル・アロマ温泉をしました(*^^*)

はじめてのトリミングでした♪

dscn08801 dscn08831

お風呂のおかげでいい匂いになったね♪

dscn08931

担当:IKEHARA

♡オリーブちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

ばっさり短くしました(^^)/

お手入れしやすくなったね(^^♪

dscn09171

担当:NISITANI

♥タロ吉くん チワワ

シャンプー・カットしました(#^^#)

シャンプーして真っ白さんになったね笑

dscn08991

担当:IKEHARA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トリミングポイントカードはじめました!

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する