ペットホテル

ペットシッターご利用ありがとうございました~お散歩代行

ペットと、共に家族として過ごす毎日にも

時に信頼できる誰かにお世話を頼みたくなる出来事が起こることもあります。

ノエルペットクリニックでは、経験豊富な動物看護師がペットシッターとしてお手伝いいたします。

 

 

たとえば、念願だった旅行(^^♪

たとえば、急な入院…(´;ω;`)

たとえば、仕事で出張…(;^ω^)

 

 

そんな時、お世話に来てもらえる仲良しさんが都合のつかないこともありますね。

また、ペットの方の事情でも

ペットホテルに預けるとごはんを食べなくなったり、ずっと鳴き続けたりで

ストレスが心配で預けづらいオーナー様もいらっしゃることと思います。めり 

→うちのワンニャンずはコレ…(´・ω・`)

 

 

 

そんなときにお手伝いしにおうちに伺うのが当院の動物看護師です!

看護師歴23年の、認定資格を持ったベテラン看護師が

ペットたちが住み慣れた環境のままでリラックスして過ごせるようにお世話いたします。

 

 

そんなお仕事もしております当院の動物看護師ですが、

今回はお散歩を代行しに伺ってきました~🌻☀

 

 

7月のとある土曜日の夕方…

他のご予約がありませんでしたので、オーダー通り少し涼しくなってからお散歩に行きました。

 

 

若くて元気めいっぱいの女の子、夏生(なつき)ちゃん🐕sanpo1

いつもはおかあさんとのお散歩ですが、今日は用事があって行かれません…

おうちにいるおじいちゃんとおばあちゃんには、なっちゃんは元気が良すぎてお散歩は難しい…

そんなわけで、わたくしがお邪魔しました~(●´ω`●)

 

いつものお散歩コースはオーナー様となっちゃんと私で事前に下見済み、

気をつけなきゃいけない場所もチェック済です。途中立ち寄って休憩する公園も決まっています。

 

 

 

いつものリードにいつものお散歩バッグ、いつものルート、いつもの公園…sanpo2

ご近所さんに声を掛けられたりご挨拶したり… 私にとっても楽しみのあるなっちゃんとのお散歩でした🐞🌻

 

 

45分程ほぼなっちゃんが先導してくれる形で(笑)、安全第一のお散歩が無事に終わったのでした(^-^)

 

 

 

このようなペットシッターやお散歩代行などの他にも、ちょっと手を借りたいっていうときに

お手伝いに伺うサービスをしております。いろいろなお困りごとにお応えしていきたいと思っておりますので

遠慮なくご相談ください。

 

次回以降、その他の活動も記事にしてご紹介していきたいと思いますm(__)m

 

 

 

 

 

ペットホテルのお問い合わせ

「ペットホテルの予約をしたいのですが・・・」
「ちょっと質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

ノエルペットクリニック電話番号
086-250-2252

ノエルペットクリニックFAX番号
086-250-2269

ペットホテルの詳細はこちら

 

メールフォームからのお問い合わせはこちら ↓

メールフォームから連絡する