トリミング

7/5~7/8  トリミングに来てくれたわんこたち

7/5~7/8 にトリミングに来てくれたわんこたちを紹介します!

 

♥アイスくん MIX

シャンプー・部分カットしました(#^.^#)
ホテル中のトリミングでした( *´艸`)
顔は前よりすっきりめにしました(^-^)
DSCN01361
担当:IKEHARA

♡ポポンちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´ω`*)
DSCN01401

いつもより短めにカットしてすっきり(^_-)-☆
DSCN01461
担当:MIYAKE

♥きちちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*’▽’)
DSCN01501

シャンプーしてふんわりになりました♪
DSCN01601
担当:IKEHARA

♡ぷりんちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(^^♪
いつもより短めに足も細くしました(*^^*)
夏らしくさっぱりしたね☆
DSCN01671
担当:MIYAKE

♥らんちゃん MIX

シャンプーしました(*^▽^*)
白い毛がさらに白くなりました(∩´∀`)∩
DSCN01701
担当:NISITANI

♡しんちゃん ダックス

シャンプーしました(*’ω’*)
ホテル中のトリミングでした(#^^#)
ふわふわいい匂いになりました(*´ω`*)
DSCN01831
担当:MIYAKE

♥ルナちゃん チワワ

シャンプーしました(*´ω`*)
ここでははじめてのトリミングでした!
シャンプーしてすっきりしたね( *´艸`)
DSCN01881
担当:IKEHARA

♡プーくん ヨークシャーテリア

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)
いつもの短めカットでさっぱりしました(^-^)
DSCN02041

トリミングが終わってまったりモードなプーくんでした(^^♪
DSCN02071
担当:NISITANI

♥フローラちゃん
シャンプー・カット・スペシャルコース(マイクロバブル・炭酸泉・泥パック)
トリートメントをしました(*^▽^*)
DSCN99421
DSCN99471
DSCN99501

フルコースでお肌も毛もつやつやに(/・ω・)/
ふわふわフローラちゃんになりました♪
DSCN99601
担当:IKEHARA

♡うめちゃん チワワ
シャンプー・カットしました(*’ω’*)
カットしてさらに小さくなったね(^_-)-☆
DSCN99511
担当:NISITANI

♥さくらちゃん チワワ
シャンプー・カットをしました(*^▽^*)
さっぱりしたね♪
DSCN99691
担当:NISITANI

♡モカちゃん トイプードル
シャンプー・カットしました(*‘∀‘)
まん丸ベアカットで可愛くなりました(*´з`)
DSCN99781
担当:NISITANI

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する