ペットホテル

今週もいろんなわんちゃんがペットホテルに来てくれました☆

こんにちは!

看護師の小川です(*‘ω‘ *)

暑くなりましたね~晴れた空もすっかり夏空🎵
今年もアイスを食べて暑い夏を乗りきりたいと思います(∩´∀`)∩

さて、今回もホテルに来てくれたワンちゃん🐕ご紹介します(`・ω・´)

 

 

まず最初は、
1泊2日のお泊りでした、こぺんちゃん♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

トリミング前にパシャリ(/・ω・)/

さっぱりしたこぺんちゃんは、
トリミングのブログ記事を
ぜひチェックしてみてください(#^.^#)

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊ぶことが大好きみたいで

シュッシュッと手を出すと
私の手で遊んでました(*^▽^*)

元気なこぺんちゃんまたお待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

続いて2泊のお泊りでしたくるみちゃん♥

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

くるみちゃんもトリミング前にパシャリ(/・ω・)/

トリミング後はスッキリした様子でしたよ😊

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

くるみちゃんも遊ぶの大好きなんだね♬
遊んで~とアピールしてました(´艸`*)
くるみちゃん、動きが早い‼

またくるみちゃんに会えるのを楽しみにしております(^^♪

 

 

 

 

まだまだ行きます!
続いて、1日から来てくれてますしんちゃん♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

正面パシャリ(/・ω・)/

カメラが好きなのか
しっかりカメラ目線してくれます(●´ω`●)

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お腹をなでて~とゴロン!

撫で終えるとまたなでて~とゴロン!
お腹をなでてもらうのが好きな
しんちゃんでした♡

お迎えまでもう少しだよ~(^^♪

 

 

 

 

 

続いては、ポメラニアンのカールちゃんです(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ついこの間、長かった毛を柴カットにして

まんまるカールちゃん!!
とてもお似合いです♥

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カールちゃん遊ぶのが好きなのかな?♬

スタッフとじゃれあっていました(*ノωノ)
お膝の上にドーンと乗ってきたり・・・(笑)

元気いっぱいのカールちゃんでした(*^_^*)

ペットホテルのお問い合わせ

「ペットホテルの予約をしたいのですが・・・」
「ちょっと質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

ノエルペットクリニック電話番号
086-250-2252

ノエルペットクリニックFAX番号
086-250-2269

ペットホテルの詳細はこちら

 

メールフォームからのお問い合わせはこちら ↓

メールフォームから連絡する