トリミング

6/28~6/30 トリミングに来てくれたわんこたち

6/28から6/30にトリミングに来てくれたわんこたちを紹介します!

 

 

♡キャンディちゃん トイプードル
シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(´艸`*)
DSCN99141

いつもより少しすっきり目にしました(*‘∀‘)
DSCN99171
担当:MIYAKE

♥リョウくん マルチーズ
シャンプー・カットしました(*’▽’)
いつもの短めカットですっきり(^o^)
DSCN99201
担当:IKEHARA

♡めるもちゃん ダックス
シャンプー・部分カットをしました(*´ω`*)
ふわふわめるもちゃんにへんしーん(#^^#)
DSCN99411
担当:MIYAKE

♥ルビーちゃん ハバニーズ
シャンプー・カット・トリートメントをしました(*’▽’)
長さはそのままで全体的にすきました(*^_^*)
ちょっと軽くなったね♪
DSCN99491
担当:MIYAKE

♡チップくん チワワ
シャンプー・部分カットをしました(^^♪
ニコニコ笑顔のチップくんをぱしゃり(*´▽`*)
DSCN99601
担当:IKEHARA

♥エマちゃん トイプードル
シャンプー・カットしました( *´艸`)
ばっさりカットしてすっきりしました(*‘∀‘)
一回り小さくなったね笑
DSCN99651
担当:MIYAKE

♡チョコちゃん シーズー
シャンプー・カットしました(*´ω`*)
ふわふわチョコちゃんになりました(#^.^#)
DSCN99671
担当:MIYAKE

♥きゅうべいくん MIX
シャンプー・カットしました(^-^)
今回も短めにしました(*‘∀‘)
DSCN99771
担当:IKEHARA

♥ミントちゃん ダックス
シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´з`)
ホテル中のトリミングでした(#^.^#)
DSCN99841

お風呂入って、シャンプーしてさっぱり~
ホテルお疲れさま(^^♪
DSCN99861
担当:IKEHARA

♡リンちゃん トイプードル
シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*’ω’*)
DSCN99941

まん丸ベアカットでお耳もふわふわに♪
DSCN99961
担当:MIYAKE

♥モコちゃん ポメラニアン
シャンプー・カットしました(*^^*)
バンダナを付けておしゃれさんに~
DSCN00231
担当:NISITANI

♡チョコちゃん ダックス
シャンプー・カットしました(^-^)
ここでは初めてのトリミングでした( *´艸`)
全身カットしてさっぱりしたね♪
DSCN00242
担当:IKEHARA

♥ユウくん トイプードル
シャンプー・カットしました(*´ω`*)
サマーカットでいつもより短めに(^o^)
DSCN00271
担当:NISITANI

♥サンタくん ダックス
シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)
全身カットで短めに(*‘∀‘)
しっぽはライオンテールにしました♪
DSCN00311
担当:IKEHARA

♡ノアくん トイプードル
シャンプー・カットしました(^_-)-☆
いつものまん丸アフロベアにしました(^◇^)
DSCN00421
担当:NISITANI

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する