トリミング

6/24~6/26 トリミングに来てくれたわんこたち

 

 

6/24~6/26にトリミングに来てくれたわんこたちを紹介します!

♥ガッちゃん シーズー
シャンプー・マイクロバブルをしました(*^_^*)
DSCN97671

お風呂慣れてきたね~
DSCN97722
担当:IKEHARA

♡はなちゃん MIX
シャンプー・カットしました(#^.^#)
長い毛をカットしてすっきりしました(´艸`*)
癒し顔なはなちゃんでした♥
DSCN97822
担当:NISITANI

♡アイスくん MIX
シャンプー・カットしました(*‘∀‘)
はじめてのトリミングでした(^^♪
とってもおりこうさんにできました(*^^*)
DSCN97872
担当:IKEHARA

♥ななちゃん トイプードル
シャンプー・カット・トリートメントをしました(*^_^*)
DSCN98231

ふわふわさらさらになりました(´艸`*)
DSCN98251
担当:MIYAKE

♡りくくん トイプードル
シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)
アフロベアカットで足はブーツカットでふわふわに~
DSCN98361
担当:MIYAKE

♥まろくん トイプードル
シャンプー・部分カットしました(*^^*)
ちょっぴりお疲れかな(^-^)?
DSCN98511
担当:NISITANI

♥トトくん コーギー
シャンプーしました( *´艸`)
シャンプーしてさらさらになりました(*´з`)
DSCN98571
担当:NISITANI

♥ヒナタちゃん ダックス
シャンプーしました(*‘∀‘)
ここでははじめてのトリミングでした(^o^)
ふんわりもふもふになったね♪
DSCN98651
担当:MIYAKE

♡マロンくん ポメラニアン
シャンプー・部分カット・マイクロバブルをしました(#^.^#)
DSCN98761

シャンプーしてふわふわ真っ白に(*´ω`*)
DSCN98911
担当:MIYAKE

♥はなちゃん トイプードル
シャンプー・カット・スペシャルコース(マイクロバブル・炭酸泉・泥パック)をしました(*’ω’*)
DSCN98851
DSCN98861
DSCN98891

スペシャルコースで女子力UP↑
カットはいつもより短めにしました(#^.^#)
DSCN98981
担当:MIYAKE

♡ファニーちゃん Aコッカー
シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(^^♪
DSCN98941

お風呂のおかげでふわふわに~
今日もトリミング頑張ったね!
DSCN99011
担当:IKEHARA

♥KWANちゃん トイプードル
シャンプー・カットしました(*‘∀‘)
最近は足先ブレスっぽく、お尻はふんわりなかんじに~
DSCN99071
担当:MIYAKE

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

ペットホテルのお問い合わせ

「ペットホテルの予約をしたいのですが・・・」
「ちょっと質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

ノエルペットクリニック電話番号
086-250-2252

ノエルペットクリニックFAX番号
086-250-2269

ペットホテルの詳細はこちら

 

メールフォームからのお問い合わせはこちら ↓

メールフォームから連絡する