ペットホテル

ペットホテル☆初日記

こんにちは!
看護師の小川です(*‘∀‘)

梅雨のジメジメ感が続いてますね・・・
家の前が田んぼなので毎日、リアルカエルの合唱を聞きながら寝てます(>_<)(笑)

さてここからは、ホテルに来てくれた子たちをご紹介します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まずは22日から来てくれてます、トラちゃんです🎶

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スタッフが近づくとスリスリと甘えております(*´ω`)

カメラに興味津々❢
かわいいですね~(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

おもちゃで遊んでみましたー。

狙ってますね・・・・・

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ピシッ‼‼‼

トラちゃんお顔が怖いです・・・(”^ω^)

 

 

 

おもちゃ大好きなトラちゃんでした(*^^*)
29日までよろしくね♪

 

 

 

 

続いてバーニーズマウンテンのアルバちゃん🎶

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも元気で食欲旺盛なアルバちゃん❕

写真を撮るとき、いつもびっくり顔になっちゃうのですが、
今回いい笑顔いただきました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飼い主様からお散歩後に
氷をいつも食べると
お聞きしたのであげてみました★
最初はなんだ?
とにおってましたが
いい音をたてておいしそうに
食べてました(^o^)
氷が食べたくなっちゃいますね~

1泊2日のお泊りでした♪

 

 

 

 

 

さて、続いてのわんちゃん紹介を担当します、看護師の山本です!!

まだ梅雨真っ只中ですが、もうすぐ夏がやってきます!
夏といえば海に花火大会に、、、個人的に好きな季節です☆お祭り大好き(笑)
よろしくお願いします(*^^*)

ではわんちゃんのご紹介を・・・。
25日からお泊りに来てくれています、ミニチュアダックスフンドのミントちゃんです(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミントちゃん飼い主様としばしのお別れ時に「クゥウ~~ン、クゥゥウウ~~~~ン!!!」
と悲しむといいますか、、飼い主様を呼ぶのです!!(><)
それがもう可愛くて可愛くて・・・(*´з`)(笑)
飼い主様が大好きなんだな~ってすごく思いました(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お部屋から出て抱っこするとピターっとくっついてくれる、とても甘えん坊なミントちゃんでした♪

 

 

 

 

ペットホテルのお問い合わせ

「ペットホテルの予約をしたいのですが・・・」
「ちょっと質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

ノエルペットクリニック電話番号
086-250-2252

ノエルペットクリニックFAX番号
086-250-2269

ペットホテルの詳細はこちら

 

メールフォームからのお問い合わせはこちら ↓

メールフォームから連絡する