診療

送迎・シッター・高齢犬お世話・・・ 各種飼育支援いたします。

犬や猫と暮らしていて、こんな困ったこと経験ありませんか?
・一人暮らしで風邪引いてしまい、しんどくて犬の散歩に行けない…
・旅行や出張、入院などで留守にするので、誰かペットの面倒をみてくれないかなあ…
・ペットが朝から具合が悪そうだが車がないので連れて行けそうにない…
・高齢で寝たきりになってしまったわんこのお世話が大変… 誰か手伝ってほしいなあ…
 一晩くらい、わんこを預けて介護の疲れを取りたい…

他にも、
近くに頼める家族や友達がいればなぁ…(´・ω・`) 助けてほしいなぁ…と思うシーンって
経験されたことのあるオーナーさん、いらっしゃるんじゃないでしょうか?

かく言う私も、寝込んでしまったとき、自分が薬も買いに行けないくらいで
犬と猫たちそれぞれのごはんにトイレ掃除、わんこたちのトイレシーツの交換、大変でした。
散歩にはとーぜん行ってやれないし遊んでもやれない…気の毒でした…(-_-)

こんなとき、なにかお手伝いできればなぁと感じていたので
いろいろな困った状況をご相談いただける態勢を整え始めています。
なるべくフレキシブルに対応していきたいと考えていますので
当院お近くの方はお気軽にご相談ください。

ちなみに料金のご参考として、当院までの送迎料金とペットシッティングの料金をあげておきます。
<送迎料>
当院から片道15分間の距離で1往復540円。
<ペットシッティング>
猫種犬種、頭数に係わらず1日1回1時間の訪問で基本料金が3,240円です(交通費別)。

その他、ご相談内容によって料金も変ります。
”こんなこと聞いてもいいのかなぁ?”ってこと、ぜひご相談ください。
動物看護師歴23年のスタッフがお手伝いさせていただきます。

診療お問い合わせ

「診療の予約をしたいのですが・・・」
「ちょっと質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

ノエルペットクリニック電話番号
086-250-2252

ノエルペットクリニックFAX番号
086-250-2269

診療についての詳細はこちら

 

メールフォームからのお問い合わせはこちら ↓

メールフォームから連絡する