トリミング

11/1~11/8 トリミングに来てくれたわんこたち

11/1~11/8にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

 

 

ココロくん ポメラニアン

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(*’▽’)

モフモフカットで可愛くなりました(#^.^#)

担当:MIYAKE

小判くん トイプードル

シャンプー・カットしました( *´艸`)

マフラーお似合いです♫

担当:MIYAKE

ルビーちゃん ハバニーズ

シャンプー・カット・トリートメントをしました(*‘∀‘)

編み込みヘアーで女子力UP(*^▽^*)

担当:MIYAKE

チップくん チワワ

シャンプー・トリートメントをしました(*´ω`*)

今日もまったり~なチップくんでした(*´▽`*)

担当:NISHITANI

ギンくん シーズー

シャンプー・カットしました(#^^#)

短めカットですっきりしました(#^.^#)

担当:NISHITANI

トミーくん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カット・トリートメントをしました(*^▽^*)

いつもよりさらさらになったね( *´艸`)

担当:MIYAKE

KWANちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

マフラーつけておしゃれさん(*‘ω‘ *)

担当:MIYAKE

モモちゃん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました( *´艸`)

お風呂に入ってさっぱりしたね(*^^*)

担当:NISHITANI

コタロウくん シーズー

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

ふんわりカットでかわいくなりました(#^.^#)

担当:MIYAKE

ベンジャミンくん ボストンテリア

シャンプー・炭酸泉をしました(#^^#)

お風呂に入ってさっぱりしました(^^♪

担当:MIYAKE

ベリーくん チワワ

シャンプーしました(*‘ω‘ *)

ふんわりいい匂いになったね( *´艸`)

担当:IKEHARA

むぎくん チワワ

シャンプー・マイクロバブルをしました(*’ω’*)

お風呂のおかげでいつもよりふわふわに~(*^^*)

担当:IKEHARA

もぷちゃん トイプードル

シャンプーしました(*^^*)

もこもこもぷちゃんにへんしーーん\(^o^)/

担当:MIYAKE

マロンちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました(*^_^*)

にこにこマロンちゃんをぱしゃり(●´ω`●)

担当:IKEHARA

バニラちゃん MIX

シャンプー・カットしました(#^^#)

真っ白ふわふわになったね(*’ω’*)

担当:MIYAKE

メロンくん MIX

シャンプー・カットしました(*´з`)

短めカットですっきりしました(*^▽^*)

担当:IKEHARA

アンちゃん ダックス

シャンプーしました(●´ω`●)

ここでははじめてのトリミングでした!

さらさらになったね(*´ω`*)

担当:MIYAKE

オモチくん MIX

シャンプー・カットしました(*´ω`)

ホテル中のトリミングでした(*^_^*)

ぬいぐるみみたいになったね(*´ω`*)笑

担当:NISHITANI

レオンくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^^#)

お風呂に入ってさっぱり~

担当:MIYAKE

小太郎くん チワワ

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

シャキっとしている小太郎くんをぱしゃり(*^▽^*)

担当:NISHITANI

チョコくん  トイプードル

シャンプー・カットしました(●´ω`●)

ふんわりカットでかわいくなりました(*^_^*)

担当:MIYAKE

クッキーくん ダックス

シャンプー・カットしました(*^^*)

もふもふマフラーお似合いです(*´ω`*)

担当:NISHITANI

サラちゃん MIX

シャンプー・部分カットしました(*’ω’*)

リボン付けておしゃれさん(´艸`*)

担当:MIYAKE

コロスケくん ポメラニアン

シャンプー・カットしました(*´ω`)

カットしてすっきりしたね(*^▽^*)

担当:NISHITANI

モカくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

もさもさだったけどカットしてすっきりしました(´艸`*)

担当:IKEHARA

アンちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カットしました(^^♪

今日も元気いっぱいなアンちゃんでした(#^.^#)

担当:NISHITANI

puuちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`)

ふんわりアフロカットで可愛くなりました(*^▽^*)

担当:IKEHARA

りんちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました( *´艸`)

ホテル中のトリミングしました(●´ω`●)

ふんわりいい匂いになったね(*’▽’)

担当:NISHITANI

めるもちゃん ダックス

シャンプー・部分カット・アロマ温泉をしました(*‘∀‘)

お風呂のおかげでふわふわに~

担当:IKEHARA

モカくん チワワ

シャンプーしました(*´ω`*)

シャンプーもだんだん慣れてきたね(*^^*)

担当:NISHITANI

イチゴちゃん キャバリア

シャンプー・カットしました(*^^*)

短めカットですっきり~

担当:MIYAKE

太陽くん キャバリア

シャンプー・カットしました(*’ω’*)

イチゴちゃんと同じカットですっきりしました(*^^*)

担当:MIYAKE

あんこちゃん チワワ

シャンプーしました(#^^#)

シャンプーしてさっぱりしたね(*^_^*)

今日も元気いっぱいでした(*^▽^*)

担当:IKEHARA

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^^*)

まぁんまるベアカットで可愛くなりました(*´ω`*)

担当:MIYAKE

Camusくん MIX

シャンプー・カット

スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

アロマ温泉をしました(*^_^*)

にこにこCamusくんをぱしゃり(#^.^#)

担当:MIYAKE

ガッちゃん シーズー

シャンプー・マイクロバブルをしました(*‘ω‘ *)

琥珀くん マルチーズ

シャンプー・カットしました(^^♪

2ショットでぱしゃり(#^^#)

担当:IKEHARA

まろくん トイプードル

シャンプー・部分カットしました(*´ω`)

シャンプーしてさっぱりしたね(´艸`*)

担当:NISHITANI

ジュイくん ラブラドゥードル

シャンプー・カットしました(*´ω`)

ふわふわカットでかわいくなりました(#^.^#)

担当:MIYAKE

サンタくん ダックス

シャンプー・部分カットしました(*^^*)

サンちゃんどこ見てるのー?(*’ω’*)

担当:NISHITANI

ユウくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^_^*)

いつもより少し長めにカットしました(^^♪

担当:MIYAKE

花火ちゃん シーズー

シャンプー・カットしました(*^^*)

お手入れしやすく短めに~

担当:NISHITANI

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する