トリミング

6/23~6/30 トリミングに来てくれたわんこたち

6/23~6/30にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

その前にトリミングのお盆休みのお知らせです🌻

今年のお盆休みは

8/13(日)~8/15(火)

とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

 ♥オーくん ダックス

シャンプーしました(*^-^*)

今日もにこにこなオーくんでした♪

担当:NISITANI

はなちゃん トイプードル

シャンプー・部分カットしました(^_-)-☆

もこもこはなちゃんになりました(*^▽^*)

担当:IKEHARA

ロイくん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´ω`*)

短めサマーカットですっきり~

担当:NISITANI

モモちゃん シーズー

シャンプー・カットしました(●´ω`●)

お手入れしやすく短めに(#^.^#)

担当:IKEHARA

きちちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^^*)

お風呂気持ちよかったね(*´з`)

担当:NISITANI

プチトマトちゃん MIX

シャンプーしました(*´ω`)

バンダナ付けてオシャレさん(*‘ω‘ *)

担当:MIYAKE・NISITANI

アンちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

真ん丸ベアカットで可愛くなりました(*^。^*)

担当:MIYAKE

くるみちゃん トイプードル

シャンプー・マイクロバブル

炭酸泉・アロマ温泉をしました( *´艸`)

お風呂のおかげでふわふわに~

担当:NISITANI

COCOちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^^)v

体はすっきり・お耳はふわふわに(*´ω`*)

担当:MIYAKE

トトくん コーギー

シャンプー・マイクロバブル・アロマ温泉をしました( ^ω^ )

上目遣いのトトくんをパシャリ(∩´∀`)∩📷

担当:NISITANI

モカちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました( *´艸`)

お決まりのベアカットで可愛くなりました(*^-^*)

担当:NISITANI

ももちゃん チワワ

シャンプー・部分カット・マイクロバブルをしました(∩´∀`)∩

お風呂のおかげでいつもよりふわふわに(*^_^*)

担当:IKEHARA

チョコちゃん シーズー

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

今日も元気いっぱいなチョコちゃんでした( *´艸`)

担当:MIYAKE

むぎくん チワワ

シャンプーしました(*^^*)

2回目のご来店でした!

ふんわりいい匂いになったね(●´ω`●)

担当:IKEHARA

うりくん チワワ

シャンプー・アロマ温泉をしました(*´ω`*)

首を傾げてパシャリ(∩´∀`)∩📷

担当:IKEHARA

ベリーくん チワワ

シャンプーしました(*´з`)

すっきりさっぱりしたね(^.^)

担当:IKEHARA

モコくん トイプードル

シャンプー・カット

炭酸泉・アロマ温泉をしました(*‘∀‘)

ふわふわモコくんになりました(#^^#)

担当:MIYAKE

タロ吉くん チワワ

シャンプーしました(*´ω`*)

真っ白さんになったね(*^_^*)

担当:IKEHARA

らくくん ダックス

シャンプー・部分カットしました(*^^)v

お父さんとお母さんが気になってしょうがないらくくんでした笑

担当:MIYAKE

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・トリートメントをしました(*‘∀‘)

写真撮影が苦手なななちゃんだけど

今日も頑張りました!(*^^*)

担当:NISITANI

ガッちゃん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´▽`*)

今日はいつもより少しすっきりめに(^.^)

担当:IKEHARA

ルイくん チワワ

シャンプーしました(#^^#)

ルイくんどこ見てるの?(”ω”)笑

担当:NISITANI

ココちゃん チワワ

シャンプーしました(*‘∀‘)

さらさらになったね(*´ω`*)

担当:NISITANI

みるくくん チワワ

シャンプーしました(*´ω`*)

たくさん毛が抜けてさっぱりしました(^◇^)

担当:IKEHARA

さくらちゃん ダックス

シャンプーしました( ^ω^ )

ピンクのリボン付けておしゃれさん(*´ω`)

担当:NISITANI

ミントちゃん ダックス

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^▽^*)

ホテル中のトリミングでした!

お決まりの短めカットですっきり(●´ω`●)

担当:MIYAKE

プーくん ヨークシャーテリア

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*‘ω‘ *)

お風呂でリラックスできたかな?(*^。^*)

担当:NISITANI

ミルキーちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*’▽’)

ふんわりカットで可愛くなりました(*´ω`*)

担当:MIYAKE

トミーくん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カット・トリートメントをしました(^_-)-☆

さらさらいい匂いになりました(#^.^#)

担当:MIYAKE

ルフィくん ダックス

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました( ^ω^ )

カットしてさっぱり( *´艸`)

担当:NISITANI

ジャズくん ダックス

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´ω`)

ジャズくんも短めカットでさっぱり~(*´ω`*)

担当:NISITANI

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^^#)

キリっとしたはなちゃんをパシャリ(∩´∀`)∩📷

担当:MIYAKE

ルナちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カットしました(*´з`)

ながーいまつげがチャームポイントのるなちゃんでした♪

担当:NISITANI

マールくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^^#)

体短めでお尻には大きなハート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふわふわもこもこになりました(#^.^#)

担当:MIYAKE

小助くん トイプードル

シャンプー・カット

スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

をしました(*^^*)

はじめてのトリミングでした(*´ω`*)

真ん丸ベアカットですっきりしました(*‘ω‘ *)

おりこうさんでした♪

担当:MIYAKE

コハルちゃん トイプードル

シャンプーしました(●´ω`●)

ふわふわもこもこになりました( *´艸`)

担当:IKEHARA

♥ひめちゃん MIX

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´ω`*)

お風呂のおかげでいつもよりふわふわに~

担当:MIYAKE

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する