トリミング

6/8~6/14 トリミングに来てくれたわんこたち

6/8~6/14にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

マロンくん トイプードル

シャンプー・部分カットしました(*‘∀‘)

ちょっぴりお疲れかな?(´・ω・`)

担当:NISITANI

モモちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(●´ω`●)

ふんわりカットで可愛くなりました( *´艸`)

担当:MIYAKE

レオンくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*’▽’)

端っこがお気に入りなレオンくんでした笑

担当:MIYAKE

モモちゃん チワワ

シャンプー・カットしました(*´ω`)

カットしてさらに小さくなりました(*´▽`*)

担当:NISITANI

ココちゃん パピヨン

シャンプー・部分カットしました( *´艸`)

今日もるんるんなココちゃんでした♪

担当:IKEHARA

カールちゃん ポメラニアン

シャンプー・カットしました(●´ω`●)

ホテル中のトリミングでした!

びふぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あふた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カットしてすっきりしました(*´з`)

担当:IKEHARA

すうちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(^ω^)

ホテル中のトリミングでした!

短めカットですっきり(´ω`*)

担当:NISITANI

エールくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(´ω`*)

ふんわりカットで可愛くなりました(#^.^#)

担当:MIYAKE

アブくん ダックス

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

おうちでシャンプーするので短めに(*´ω`*)

担当:NISITANI

くるみちゃん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・炭酸泉・アロマ温泉をしました(●´ω`●)

ふんわりいい匂いになりました(´艸`*)

担当:NISITANI

トトくん コーギー

シャンプー・マイクロバブル・アロマ温泉をしました( *´艸`)

お風呂入ってすっきり~

担当:NISITANI

ティナちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^^#)

お花チョーカー付けておしゃれさん(^^♪

担当:MIYAKE

りくくん ダックス

シャンプーしました(*‘ω‘ *)

ふわさらになりました(^^♪

担当:NISITANI

はなちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました( *´艸`)

シャンプーしてふわふわさんになりました(*´ω`*)

担当:MIYAKE

レオくん パピヨン

シャンプーしました(●´ω`●)

首を傾げているレオくんをパシャリ📷

担当:IKEHARA

ラッキーくん トイプードル

シャンプー・カットしました(´艸`*)

お顔はまぁるく、体は短めに(#^^#)

おパンツ完成するのが楽しみですね♪

担当:IKEHARA

ジュイくん ラブラドゥードル

シャンプー・カットしました(^◇^)

今回もライオン風カットにしました(*^_^*)

担当:MIYAKE

ニーちゃん パグ

シャンプー・マイクロバブルをしました(*‘ω‘ *)

お風呂のおかげでふわふわに~

担当:IKEHARA

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・トリートメントをしました(*^▽^*)

もこもこななちゃんになりました(*´▽`*)

担当:NISITANI

ミントくん チワワ

シャンプー・マイクロバブルをしました( *´艸`)

2回目のご来店でした!

お風呂気持ちよかったかな?(*^▽^*)

担当:IKEHARA

福くん フレンチブルドッグ

シャンプーしました(*^▽^*)

バンダナ付けてカッコよくキメてみました(#^.^#)

担当:NISITANI

はなちゃん フレンチブルドッグ

シャンプーしました(*‘∀‘)

お揃いのバンダナ付けてオシャレさん♪

担当:IKEHARA

ユウくん トイプードル

シャンプー・カットしました(●´ω`●)

短めカットですっきり~

担当:IKEHARA

ベリーくん チワワ

シャンプーしました(´艸`*)

さっぱりしたね(*^_^*)

担当:NISITANI

永遠くん ダックス

シャンプー・部分カットしました(#^.^#)

短めにカットして少し小さくなりました笑

担当:NISITANI

きゅうべいくん MIX

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

にこにこ笑顔のきゅうちゃんをパシャリ(∩´∀`)∩📷

担当:IKEHARA

ジンくん トイプードル

シャンプー・カット・トリートメントをしました(*´▽`*)

いつもよりさらさらいい匂いになりました( *´艸`)

担当:NISITANI

リリーちゃん トイプードル

シャンプー・アロマ温泉しました(´艸`*)

ホテル中のトリミングでした!

ふわふわリリーちゃんになりました(^^♪

リラックスできたかな?

担当:IKEHARA

ルイくん チワワ

シャンプーしました(*´з`)

すっきりしたね(*‘∀‘)

担当:NISITANI

ココちゃん チワワ

シャンプーしました(#^.^#)

ふんわりいい匂いになりました( *´艸`)

担当:NISITANI

琥珀くん マルチーズ

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

トリミングもだんだん慣れてきたね(*^▽^*)

担当:IKEHARA

ひなちゃん 柴

シャンプーしました(^◇^)

今回もたくさん毛が抜けました!!

担当:NISITANI

バニラちゃん MIX

シャンプーしました(*^_^*)

ふわふわになったね(*´з`)

担当:MIYAKE

チョコちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^_^*)

短めカットですっきり~(*’ω’*)

担当:NISITANI

KWANちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^^*)

お決まりのふんわりカットでかわいくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

担当:MIYAKE

のんたくん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(´艸`*)

お風呂でリラックスできたかな?(#^.^#)

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する