診療

獣医師二人体制になりました!

お知らせが遅くなりましたが4月から当院は田村先生を迎え、獣医師二人体制になっております。

昨年は待ち時間が長く、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。なんとかその問題を解消しなければと獣医師を探していたところ、バリバリご活躍中の田村先生に来ていただけることになった次第です。今後さらなるサービスの向上を目指して努力していきますので、新しいスタッフ共々よろしくお願いします。

 

ここで、田村先生の簡単なプロフィールをご紹介します。

田村和也 獣医師(副院長)

出身:京都府

出身大学:鹿児島大学 獣医学科

経歴:岡山県内の2か所の病院で勤務、現在7年目

所属:日本獣医師会

日本獣医循環器学会

日本小動物歯科研究会

岡山大学大学院 医歯薬総合研究科 歯周病態学分野 博士課程

得意分野:歯科、循環器科

コメント:はじめまして。この度4月より赴任しました田村和也です。新天地にて診療を通して、沢山の動物達と飼い主様に幸せな日々を提供できればと思っております。特に歯科・口腔疾患においては歯周病を代表として罹患率(病気になっている割合)の高い病気ですので沢山の方々から相談いただければと思っています。

今後は飼い主様に関わってくる歯科口腔ケアにおける的確な情報、口腔の病気などを、このブログで連載していければと考えています。

乞うご期待を。。。

診療お問い合わせ

「診療の予約をしたいのですが・・・」
「ちょっと質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

ノエルペットクリニック電話番号
086-250-2252

ノエルペットクリニックFAX番号
086-250-2269

診療についての詳細はこちら

 

メールフォームからのお問い合わせはこちら ↓

メールフォームから連絡する