トリミング

2/22~2/28 トリミングに来てくれたわんこたち

2/22~2/28にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

メリーちゃん ポメラニアン

シャンプー・カットしました( *´艸`)

てへぺろメリーちゃんをぱしゃり(*´ω`)

担当:MIYAKE

ルビーちゃん ハバニーズ

シャンプー・カット・トリートメントをしました(#^.^#)

今日もオシャレにヘアセットしてみました(*^▽^*)

担当:MIYAKE

めるもちゃん ダックス

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(#^.^#)

お風呂でうっとり~なめるもちゃん♪

ふわふわいい匂いになりました( *´艸`)

担当:NISITANI

チップくん チワワ

シャンプー・カット・トリートメントをしました(*^▽^*)

いつものキメ顔でパシャリ(∩´∀`)∩

担当:NISITANI

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・トリートメントをしました(*^^*)

いつもおしゃれなななちゃん(^^♪

カットしてより一層おしゃれさんになりました(*´▽`*)

担当:NISITANI

ルナちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

短めカットですっきり(*’ω’*)

担当:NISITANI

プリンスくん ペキニーズ

シャンプー・カットしました(*’ω’*)

ここでははじめてのトリミングでした!

長かった毛をばっさりカット!!

すっきりしたね(´∀`*)ウフフ

担当:IKEHARA

うりくん チワワ

シャンプー・アロマ温泉をしました(#^^#)

温泉に入ってリフレッシュ(#^.^#)

担当:IKEHARA

ベリーくん チワワ

シャンプーしました(*’ω’*)

シャンプーしてふわふわさんになりました(*^^*)

担当:NISITANI

ココアくん シーズー

シャンプー・カットしました( *´艸`)

2回目のご来店でした(*‘∀‘)

お決まりの短めカットですっきりしました(*^▽^*)

担当:NISITANI

メロンくん シーズー

シャンプー・カットしました(^^♪

2回目のご来店でした(●´ω`●)

トリミング終わってたくさん遊んだね(´艸`*)

担当:IKEHARA

クッキーくん ヨークシャーテリア

シャンプー・カット

マイクロバブル・炭酸泉をしました(*´▽`*)

お風呂でまったり~

短めカットで一回り小さくなりました(*^▽^*)笑

担当:NISITANI

チョコちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カット

マイクロバブル・炭酸泉をしました(´艸`*)

チョコちゃんもお風呂

気持ちよかったかな?(*´ω`)

担当:MIYAKE

COCOちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*‘∀‘)

今回はアップでぱしゃり(^◇^)

ふんわりCOCOちゃんにへんしーん

担当:MIYAKE

トトくん コーギー

シャンプー・マイクロバブルをしました(^◇^)

今回もたくさん毛が抜けました(=゚ω゚)ノ

担当:NISITANI

アンちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*‘∀‘)

お風呂のおかげでふわふわに~

まんまるベアカットで可愛くなりました

担当:NISITANI

都和くん チワワ

シャンプー・部分カット・マイクロバブルをしました(*‘ω‘ *)

お風呂が大好きな都和くん(^^♪

体の毛は伸ばし中なので整えました(#^.^#)

担当:MIYAKE

モコちゃん ポメラニアン

シャンプー・カットしました(*´ω`)

お母さんがお迎えに来たらそわそわしちゃうモコちゃんでした笑

担当:NISITANI

モカちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^^#)

眠そうなモカちゃん:;(∩´﹏`∩);:

少しお疲れかな?

担当:NISITANI

マロンくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´▽`*)

はじめてのトリミングでした(*’ω’*)

緊張していたけどおりこうさんにできました(*^_^*)

担当:IKEHARA

チョコちゃん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(^◇^)

お手入れがしやすいように短めに~

キラキラチョーカーお似合いです(´艸`*)

担当:MIYAKE

オーくん ダックス

シャンプー・カットしました(´艸`*)

カットしてぬいぐるみオーちゃんに(*´ω`)

担当:MIYAKE

ひめちゃん MIX

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

いつもにこにこなひめちゃん(^◇^)

今日も元気いっぱいでした(*^_^*)

担当:MIYAKE

ラブちゃん キャバリア

シャンプーしました(´艸`*)

ホテル中のトリミングでした(●´ω`●)

たくさん毛が抜けてすっきりしました(#^.^#)

担当:IKEHARA

ムサシくん シーズー

シャンプー・カット

マイクロバブル・炭酸泉をしました( *´艸`)

お風呂に入ってすっきり(*´▽`*)

さらさらヘアーが羨ましいです笑

担当:MIYAKE

ルイくん チワワ

シャンプーしました(●´ω`●)

最近皮膚の調子がいいみたい(*´▽`*)

担当:NISITANI

ココちゃん チワワ

シャンプーしました(^^♪

ふわふわさんになりました(*’▽’)

ルイくんとお揃いのリボンを付けました(#^.^#)

担当:NISITANI

KWANちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

ちょっぴり上目遣いなクーちゃんでした笑

担当:MIYAKE

ネルフくん コーギー

シャンプーしました(*´▽`*)

ニコニコ笑顔をパシャリ(∩´∀`)∩

担当:NISITANI

シンちゃん コーギー

シャンプーしました(*^▽^*)

たくさん毛が抜けてさっぱりしたね( *´艸`)

担当:NISITANI

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する