トリミング

2/8~2/14 トリミングに来てくれたわんこたち

2/8~2/14にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

コロンくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^▽^*)

お風呂きもちいいですぅ~( *´艸`)

ふわふわコロンくんになりました(*‘∀‘)

担当:MIYAKE

心美ちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´▽`*)

2回目のご来店でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まん丸カットで可愛くなりました(#^.^#)

担当:NISITANI

モモちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

ふんわりカットでゴージャスに(*´з`)

担当:MIYAKE

レオくん チワワ

シャンプー・部分カットをしました(*‘∀‘)

キメ顔でパシャリ(∩´∀`)∩📷

担当:NISITANI

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット

マイクロバブル・トリートメントをしました(*’ω’*)

ニコニコ笑顔がかわいいななちゃんでした( *´艸`)

担当:NISITANI

あんじゅちゃん ダックス

シャンプー・部分カットをしました(*^▽^*)

ここでははじめてのトリミングでした!

シャンプーしてさらさらになったね♪

担当:IKEHARA

きちちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(^^♪

短めカットですっきり~

今日もごきげんなきちちゃんでした♪

担当:NISITANI

ミミちゃん チワワ

シャンプーしました(*^^*)

口笛吹いたら顔を傾けるんです♪~(´ε` )

担当:IKEHARA

オーくん ダックス

シャンプーしました(●´ω`●)

いつもよりもふもふなおーちゃん!

にこにこsmileでパシャリ(∩´∀`)∩📷

担当:IKEHARA

小判くん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^_^*)

今回は顔はスッキリ、耳は長めにふんわり~にしました(*’▽’)

担当:NISITANI

ベリーくん チワワ

シャンプー・マイクロバブルをしました(*^▽^*)

お風呂のおかげでふわふわに~

皮膚の調子が良くなるといいね(#^.^#)!

担当:IKEHARA

サクラちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カットをしました(#^^#)

お決まりの短めカットで小さくなりました(*^▽^*)笑

担当:IKEHARA

ミントちゃん ダックス

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´▽`*)

ホテル中のトリミングでした(*’ω’*)

カットしてすっきり~

てへぺろ~なミンちゃんでした(*´ω`*)笑

担当:NISITANI

モコくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^_^*)

いつもよりふわふわになったね(´∀`*)ウフフ

担当:MIYAKE

ラッキーくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^^*)

伸ばし中なのでカットは少しだけしました(*^_^*)

担当:NISITANI

エールくん トイプードル

シャンプー・カット・トリートメントをしました(●´ω`●)

さらさらいい匂いになりました(*´▽`*)

担当:MIYAKE

トトくん コーギー

シャンプー・マイクロバブルをしました(*’▽’)

バンダナしておしゃれさん(≧▽≦)

担当:NISITANI

ジュイくん ラブラドゥードル

シャンプーしました(*´ω`)

テンションあげあげ☝なジュイくんでした笑

ふわふわになったね(*‘∀‘)

担当:MIYAKE

アブくん ダックス

シャンプー・カットしました(*’ω’*)

短めカットでさっぱりしました(*^▽^*)

担当:NISITANI

マロンくん ポメラニアン

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´▽`*)

お風呂に入って真っ白さんに(*^^*)

おりこうさんにできました(^^♪

担当:MIYAKE

ほたるくん 柴

シャンプーしました( *´艸`)

シャンプーが終わってうきうきなほたるくんをぱしゃり📷

担当:NISITANI

モコくん MIX

シャンプー・カットしました(´艸`*)

短めカットですっきりしました(#^.^#)

担当:NISITANI

みくちゃん チワワ

シャンプー・部分カットをしました(*^_^*)

シャンプーしてさっぱり

いつもニコニコなみくちゃんでした(*^▽^*)

担当:MIYAKE

ココちゃん パピヨン

シャンプー・部分カットをしました(#^^#)

トリミングが終わってうきうきです♪

早くお迎え来ないかなぁ?(*‘∀‘)

担当:IKEHARA

エマちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(´艸`*)

体は短く顔はまん丸に(*´ω`)

担当:MIYAKE

アルくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^^*)

今回もアシメカットで男前に(`・ω・´)キラーン

担当:MIYAKE

ジンくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`)

今回もおりこうさんにしてました(*^_^*)

床に降ろすとテンションが上がるジンくんでした笑

担当:IKEHARA

ろこちゃん チワワ

シャンプー・部分カット・トリートメントをしました(^^♪

いつもよりサラサラになったね(´∀`*)ウフフ

担当:MIYAKE

ルイくん チワワ

シャンプーしました(*^^*)

さっぱり~したね(∩´∀`)∩

担当:MIYAKE

ココちゃん チワワ

シャンプーしました(*´▽`*)

チラ見するココちゃんをパシャリ(#^.^#)

担当:MIYAKE

みるくくん チワワ

シャンプーしました( *´艸`)

ここでははじめてのトリミングでした(#^.^#)

シャンプーしてすっきり(*’ω’*)

男前なみるくくんでした☆彡

担当:IKEHARA

mochaくん トイプードル

シャンプー・カットしました(´艸`*)

ふわふわカットでぬいぐるみみたいになりました(*‘ω‘ *)

担当:IKEHARA

モモちゃん シーズー

シャンプー・カットしました(´艸`*)

短めカットですっきり~

担当:MIYAKE

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する