トリミング

2/1~2/7 トリミングに来てくれたわんこたち

2/1~2/7にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

フローラちゃん トイプードル

シャンプー・カット

スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

トリートメント・アロマ温泉をしました( *´艸`)

今回はカメラ目線ばっちりです(*^▽^*)

担当:MIYAKE

福くん フレンチブルドッグ

シャンプーしました(*^▽^*)

すっきりさっぱりしました(^^♪

担当:NISITANI

はなちゃん フレンチブルドッグ

シャンプー・マイクロバブル・炭酸泉をしました(*´ω`*)

お風呂のおかげでいつもよりつやつやになりました(*´з`)

担当:NISITANI

ガッちゃん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^.^#)

皮膚の調子はいい感じです(*^^*)

リボン付けておしゃれさん♪

担当:IKEHARA

アウルくん MIX

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(●^o^●)

カットして豆しば風に~

担当:NISITANI

クールくん ダックス

シャンプーしました(*´ω`*)

ホテル中のトリミングでした(*^^*)

帰る前にさっぱりしました(*‘∀‘)

担当:NISITANI

リョウくん マルチーズ

シャンプーしました( *´艸`)

真っ白ふわふわになったね(∩´∀`)∩

担当:IKEHARA

蘭太郎くん ポメラニアン

シャンプー・カット・炭酸泉をしました(*‘ω‘ *)

お風呂のおかげでふわふわさんになりました(≧▽≦)

担当:NISITANI

ハピちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(∩´∀`)∩

にこにこハピちゃんをぱしゃり📷

担当:NISITANI

バニラちゃん MIX

シャンプー・カット・泥パックをしました(*´з`)

初泥パックでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いつのよりつやつやになったね(#^.^#)

担当:MIYAKE

くるみちゃん トイプードル

シャンプー・マイクロバブル

炭酸泉・アロマ温泉をしました(^^♪

お風呂大好きなくるみちゃんでした(*´▽`*)

担当:NISITANI

チーズくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^^#)

もこもこカットでぬいぐるみみたいになりました(*‘ω‘ *)

担当:NISITANI

もぷちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

カメラが苦手なもぷちゃんですが

今回はばっちりカメラ目線(●´ω`●)

担当:MIYAKE

クウくん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*´ω`*)

ピーナツベアカットで可愛くなりました

ニットのお洋服でおしゃれさんに~

担当:MIYAKE

キャンディくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

イメージチェンジでピーナツカットでまん丸に( *´艸`)

担当:MIYAKE

とんぼくん ダックス

シャンプー・部分カット

スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

をしました(*’▽’)

お風呂に入ったのでさらさらになりました(*´ω`*)

担当:NISITANI

さくらちゃん ダックス

シャンプー・部分カット

スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

をしました(*^_^*)


さくらちゃんもお風呂に入ってふわふわつやつやに~

担当:MIYAKE

ランちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´ω`)

お決まりのピーナツベア・ふわふわブレスカットで可愛くなりました(^^♪

担当:MIYAKE

はなちゃん トイプードル

シャンプー・部分カットしました(*´▽`*)

今回もトリミング頑張りました(*’ω’*)

トリミングが終わるとテンションが上がるはなちゃんでした笑

担当:IKEHARA

リンちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*‘ω‘ *)

トリミング中にたくさんお話ししたね(*^^*)

もこもこリンちゃんになりました(#^.^#)

担当:MIYAKE

いちごちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^^*)

今回はお耳を短くしました(*´▽`*)

お手入れがしやすくなったね(*’ω’*)

担当:MIYAKE

サラちゃん MIX

シャンプー・部分カットをしました( *´艸`)

チョーカー付けておしゃれさん(#^.^#)

担当:IKEHARA

Camusくん MIX

シャンプー・カット

スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

アロマ温泉をしました(*´ω`*)

きらきらチョーカーがアクセントになってます(*´▽`*)

にこにこ元気いっぱいでした

担当:MIYAKE

プチトマトちゃん MIX

シャンプーしました(#^.^#)

皮膚の状態がだんだん良くなってきました(*^^*)

担当:MIYAKE・IKEHARA

トミーくん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カット・トリートメントしました(∩´∀`)∩

トリートメントしたのでさらさらに~

もつれ予防にもなるんです!

担当:MIYAKE

ルイくん チワワ

シャンプーしました(*‘ω‘ *)

今回はしましまお洋服~

お洋服がたくさんあるのでファッションショーができそうだね笑

担当:IKEHARA

ココちゃん チワワ

シャンプーしました(#^.^#)

真っ白ココちゃんになりました(*’ω’*)

担当:IKEHARA

さくらちゃん ダックス

シャンプーしました(*‘∀‘)

写真撮るときはしっぽぶんぶんに振ります笑

お迎えに来るのが分かってるのかな?(#^.^#)

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する