トリミング

1/12~1/18 トリミングに来てくれたわんこたち

1/12~1/18にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

アトムくん ダックス

シャンプー・マイクロバブルをしました( *´艸`)

キャリーの中が落ち着きます(#^.^#)

担当:IKEHARA

メイちゃん MIX

シャンプー・部分カット・泥パックをしました(●´ω`●)

初泥パック(*’ω’*)

つやつやになったね♪

担当:NISITANI

ロッキーくん ダックス

シャンプー・泥パックをしました( *´艸`)

シャンプーが終わってご機嫌なロッキーくんでした

担当:IKEHARA

リーくん ポメラニアン

シャンプーしました(*^▽^*)

にこにこリーちゃんをパシャリ(∩´∀`)∩

担当:NISITANI

ミミちゃん チワワ

シャンプー・トリートメント・炭酸泉をしました(*^_^*)

トリートメントと炭酸泉のおかげでさらさらに~

担当:IKEHARA

モコちゃん ポメラニアン

シャンプー・カット・泥パックをしました(*‘∀‘)

今日も元気いっぱいなモコちゃんでした(*‘ω‘ *)

担当:NISITANI

あっくん MIX

シャンプー・カットしました(^ω^)

短めカットですっきり~

真っ白さんになりました(#^.^#)

担当:IKEHARA

ジュイくん ラブラドゥードル

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

背中にはがあるんです(*^_^*)

担当:MIYAKE

くるみちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブル・炭酸泉・アロマ温泉をしました(^^♪

ピンクがお似合いなくるみちゃんでした(*´з`)

担当:NISITANI

エールくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブル・アロマ温泉をしました(#^.^#)

もふもふエールくんになりました(*‘∀‘)

担当:MIYAKE

陽菜ちゃん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました( *´艸`)

トリミングが終わってにこにこなひなちゃんでした(●^o^●)

担当:IKEHARA

マロンちゃん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*^_^*)

短めカットでさらに小さくなりました(#^.^#)

担当:MIYAKE

トトくん コーギー

シャンプー・マイクロバブル・アロマ温泉をしました(´ω`*)

お風呂でリラックスできたかな?(´艸`*)

担当:IKEHARA

マロンくん トイプードル

シャンプー・トリートメントをしました(*’ω’*)

いつもトリミングを楽しみにしているマロンくん♫

今日もうきうきでした(≧▽≦)

担当:MIYAKE

ココちゃん パピヨン

シャンプー・部分カット・マイクロバブルをしました(*^▽^*)

お風呂に入ってリラックス(●´ω`●)

担当:IKEHARA

モコちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

ベアカットでふんわり可愛くなりました(*´ω`)

担当:MIYAKE

パピちゃん パピヨン

シャンプー・部分カットしました(*‘ω‘ *)

ここでははじめてのトリミングでした(^^♪

シャンプーしてふわふわになったね(*^_^*)

担当:IKEHARA

フローラちゃん トイプードル

シャンプー・カット・スペシャルコース(マイクロバブル・炭酸泉・泥パック)

トリートメント・アロマ温泉をしました(#^.^#)

お風呂ではうとうとなフローラちゃんでした笑

担当:MIYAKE

ろこちゃん チワワ

シャンプー・部分カット・アロマ温泉をしました(*´ω`*)

アロマでリラックスできたかな?(#^.^#)

担当:MIYAKE

アルくん トイプードル

シャンプー・カットしました(∩´∀`)∩

アシメ完成です

イケメンになったね(´∀`*)ウフフ

担当:MIYAKE

りくくん ダックス

シャンプーしました(^^♪

カメラ大好きなりくくん(*^_^*)

シャンプーしてさっぱりしたね(*´ω`*)

担当:IKEHARA

ポポンちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^▽^*)

いつも元気いっぱいのポポンちゃん!

トリミング頑張ったね(#^^#)

担当:MIYAKE

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する