トリミング

2017 01/04~1/11 トリミングに来てくれたわんこたち

1/4から1/11にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

ハッピーくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

今回もベアカットにしました(^^♪

水色のリボンを付けて爽やかに~

担当:MIYAKE

のんたくん トイプードル

シャンプー・カット・アロマ温泉をしました(*´ω`*)

もこもこカットでぬいぐるみみたいになりました(#^.^#)

担当:NISITANI

フローラちゃん トイプードル

シャンプー・カット・スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

トリートメント・アロマ温泉をしました(∩´∀`)∩

ヒョウ柄のリボンでおしゃれさんに(^_-)-☆

担当:MIYAKE

Camusくん MIX

シャンプー・カット・スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

アロマ温泉をしました(*^_^*)

いつも男前なCamusくんでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

担当:MIYAKE

オリーブちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

短めカットですっきり(*´ω`*)

担当:NISITANI

まろくん チワワ

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

カットしてさっぱりしました(*‘∀‘)

担当:IKEHARA

ユウくん トイプードル

シャンプー・カットしました(´艸`*)

まったり~なユウくん(*´ω`*)

お迎え来ないかなぁ~

担当:NISITANI

ガッちゃん シーズー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(●´ω`●)

皮膚の調子が良くなってきたね!

担当:IKEHARA

心美ちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

初めてのトリミングでした(*’ω’*)

体は長めに顔はスッキリ

担当:IKEHARA

ベリーくん チワワ

シャンプーしました(*’▽’)

今回はカメラ目線ばっちりです笑

担当:IKEHARA

福くん フレンチブルドッグ

シャンプー・マイクロバブルをしました(#^.^#)

お風呂に入ってすっきり~

バンダナを付けてさらにカッコよくなりました(≧▽≦)

担当:IKEHARA

タロ吉くん チワワ

シャンプー・カットしました(^ω^)

短めカットでスマートに(#^.^#)

担当:IKEHARA

Macくん トイプードル

シャンプー・カットしました(´艸`*)

ここでは2回目のトリミングでした!

真ん丸ベアカットでふわふわに(*^▽^*)

担当:MIYAKE

マロンくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^_^*)

お決まりのお手ポーズでパシャリ(∩´∀`)∩

担当:MIYAKE

モモちゃん チワワ

シャンプーしました(^^♪

ふわふわモモちゃんになりました( *´艸`)

担当:MIYAKE

ベンシャミンくん ボストンテリア

シャンプー・アロマ温泉をしました(#^.^#)

温泉に入ってリラックスできたかな?(*’▽’)

担当:IKEHARA

ノアくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

ピーナツベアカットですっきりしました(#^.^#)

担当:MIYAKE

ラッキーくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´з`)

段々トリミングに慣れてきたね(≧▽≦)

担当:IKEHARA

ルイくん チワワ

シャンプーしました(*´ω`*)

シャンプーしてさっぱりしたね♪

担当:IKEHARA

ココちゃん チワワ

シャンプー・アロマ温泉をしました(#^.^#)

ローズの香りでリラックス~🌷

担当:IKEHARA

まろんくん チワワ

シャンプー・トリートメントしました( *´艸`)

さらさらいい匂いになりました(^ω^)

担当:IKEHARA

ジンくん トイプードル

シャンプー・カットしました(っ・ω・)っ

ここでは2回目のトリミングでした!

ふんわりジンくんにへんしーん( *´艸`)

担当:IKEHARA

プチトマトちゃん MIX

シャンプーしました(●´ω`●)

皮膚病で定期的にトリミングに来ていて

とってもきれいになりました(●´ω`●)

これからも治療頑張りましょう!

担当:IKEHARA

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブル・トリートメントをしました(*’ω’*)

にこにこななちゃんをぱしゃり(*^▽^*)

担当:MIYAKE

はなちゃん トイプードル

シャンプー・部分カット・マイクロバブルをしました(*^_^*)

バブルのおかげでふわふわに(#^.^#)

担当:NISITANI

ひめちゃん MIX

シャンプー・カットしました(#^.^#)

いつもの短めカットですっきり(*´ω`*)

元気いっぱいなひめちゃんでした(^^)v

担当:MIYAKE

サンタくん ミニチュアダックス

シャンプー・部分カットしました(●´ω`●)

トリミングが終わってちょっぴりお疲れなサンちゃん(´・ω・`)

お家でゆっくり休んでね(#^.^#)

担当:NISITANI

シェリちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

ふわふわベアカットで可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

担当:NISITANI

トリミングポイントカードはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する