トリミング

12/15~12/22 トリミングに来てくれたわんこたち

12/15~12/22にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします!

クッキーくん ダックス

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

短くカットしてさっぱりしたね♪

担当:IKEHARA

福くん フレンチブルドッグ

シャンプーしました(*´ω`*)

定期的にシャンプーしているのでいつもつやつやです(*^▽^*)

担当:NISITANI

はなちゃん フレンチブルドッグ

シャンプーしました(#^.^#)

どや顔はなちゃんをパシャリ(/・ω・)/📷

担当:IKEHARA

うめちゃん チワワ

シャンプー・カットしました(´艸`*)

ぴよぴよお耳がかわいいうめちゃんでした(*^_^*)

担当:NISITANI

さくらちゃん チワワ

シャンプー・カットしました(#^.^#)

ちょっぴり緊張気味なさくらちゃん(;´∀`)

担当:IKEHARA

ミントちゃん ダックス

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^▽^*)

カットしてすっきり~

チョーカー付けてきらきらクリスマス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

担当:NISITANI

ファニーちゃん チワワ

シャンプー・部分カットをしました(^^♪

真っ白ふわふわになりました(#^^#)

担当:IKEHARA

はなちゃん トイプードル

シャンプー・部分カットをしました(#^.^#)

もこもこお洋服とてもお似合いです♪

担当:IKEHARA

ルナちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カットしました(#^^#)

いつもの短めカットですっきり(/・ω・)/

担当:NISITANI

ベリーくん チワワ

シャンプーしました(*´з`)

カメラ目線ばっちりです(´∀`*)ウフフ

担当:IKEHARA

アトムくん ダックス

シャンプー・マイクロバブルをしました(#^.^#)

お風呂ももう慣れたね(*´ω`)

担当:IKEHARA

とんぼくん ダックス

シャンプー・部分カット・スペシャルコース(マイクロバブル・炭酸泉・泥パック)をしました(^_-)-☆

お風呂のおかげでふわさらに~

いつもげんきなとんぼくんでした(*^^*)

担当:IKEHARA

さくらちゃん ダックス

シャンプー・部分カット・スペシャルコース(マイクロバブル・炭酸泉・泥パック)をしました(*^_^*)

さくらちゃんもふわさらになりました(#^.^#)

担当:NISITANI

ルナちゃん チワワ

シャンプー・炭酸泉をしました(*’ω’*)

お風呂気持ちよかったかな?(*´▽`*)

担当:NISITANI

茶々ちゃん パピヨン

シャンプー・炭酸泉をしました(*‘ω‘ *)

お風呂のおかげでふわふわになったね(*’▽’)

担当:IKEHARA

エールくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^^#)

いつも気持ちよさそうにお風呂に入ってます(●´ω`●)

担当:MIYAKE

チョコちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カット・マイクロバブル・炭酸泉をしました(≧▽≦)

短めカットですっきり(*^_^*)

担当:NISITANI

クッキーくん ヨークシャーテリア

シャンプー・カット・マイクロバブル・炭酸泉をしました(#^.^#)

トリミングが終わってまったり( *´艸`)

担当:NISITANI

もぷちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブル・炭酸泉をしました( *´艸`)

いつもよりもこもこになったね(^^♪

担当:MIYAKE

ティナちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

アフロがお似合いなティーちゃんでした☆彡

担当:MIYAKE

しんちゃん ダックス

シャンプーしました(*^_^*)

ピンクのお正月リボンを付けてるんるんです♪

担当:MIYAKE

マロンくん ポメラニアン

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(^^)v

ふわふわゴージャスなマロンくんでした(#^.^#)

担当:MIYAKE

クールくん ダックス

シャンプーしました( *´艸`)

たくさん毛が抜けてすっきり~(#^.^#)

担当:IKEHARA

リーちゃん チワワ

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´▽`*)

今回は可愛いうさぎさんりぼんを付けました(*^_^*)

お洋服にぴったりです(^^♪

担当:MIYAKE

シルビィくん ダックス

シャンプー・カットしました(*’ω’*)

しっぽぶんぶんいつもハイテンションです(#^^#)

担当:IKEHARA

KWANちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*´ω`*)

KWANちゃんカットでふわふわに~

お尻は逆ハート型になってるんですよ(*^_^*)

担当:MIYAKE

くるみちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブル・炭酸泉・アロマ温泉をしました(#^^#)

ホテル中のトリミングでした(*^▽^*)

今回はムスクの香りでリラックスしました(^^♪

ホテルお疲れ様です(*’▽’)

担当:IKEHARA

ココちゃん パピヨン

シャンプー・部分カットしました(≧▽≦)

いつも元気いっぱいなココちゃん(*^_^*)

トリミング中はおりこうさんにしてるんですよ♪

担当:IKEHARA

ランちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*‘ω‘ *)

真ん丸ピーナツカットに

背中にはリボン🎀

可愛くなったね( *´艸`)

担当:IKEHARA

エマちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^^*)

ご褒美のおやつ(●´ω`●)

美味しかったかな?笑

担当:MIYAKE

アルくん トイプードル

シャンプー・カットしました( *´艸`)

アシメカットか完成しつつあります(*^^*)

楽しみだね(*´ω`)

担当:MIYAKE

ガッちゃん シーズー

シャンプーしました(*^_^*)

定期的にシャンプーしてるのでいつもふわふわです(#^.^#)

コロンくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^▽^*)

ふわふわブレスがかわいいです(^^♪

担当:MIYAKE

ろこちゃん チワワ

シャンプー・部分カットをしました(∩´∀`)∩

ちょっぴりカメラが苦手なろこちゃん(*’ω’*)

頑張って写真撮らせてくれました☆彡

担当:MIYAKE

ポポンちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^_^*)

いつもの短めカットですっきり~

担当:MIYAKE

モモちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました( *´艸`)

顔は小さく、足はふわふわに(#^.^#)

担当:MIYAKE

マールくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(´ω`*)

ふんわりベアカットでかわいくなりました(´艸`*)

担当:MIYAKE

あんちゃん MIX

シャンプー・カットしました(●´ω`●)

伸びていた毛をばっさりカット(#^^#)

おっとり~なあんちゃんでした(*^▽^*)

担当:MIYAKE

はなちゃん チワワ

シャンプー・部分カットをしました(*´ω`)

ふんわりいい匂いになったね♪

担当:IKEHARA

ルイくん チワワ

シャンプーしました(*´з`)

シャンプーしてふわふわになったね(^^♪

皮膚が良くなるといいね!

担当:NISITANI

フローラちゃん トイプードル

シャンプー・カット・スペシャルコース(マイクロバブル・炭酸泉・泥パック)

トリートメント・アロマ温泉をしました(≧▽≦)

お風呂でリラックスできたかな?

担当:MIYAKE

たるとくん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^_^*)

モヒカンカットで男前に(●^o^●)

担当:NISITANI

ここあくん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(´艸`*)

ここでははじめてのトリミングでした!

たるとくんと同じモヒカンカットにしました(*^▽^*)

お風呂に入ったからふわふわになったね♪

担当:NISITANI

メリーちゃん ポメラニアン

シャンプー・カットしました(*^^*)

ぬいぐるみメリーちゃんにへんしーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

担当:MIYAKE

サラちゃん ダックス

シャンプー・部分カット・炭酸泉をしました(^^♪

炭酸泉のおかげでふわふわに~

お正月リボンお似合いです♪

担当:MIYAKE

リンちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^▽^*)

キョトン顔なリンちゃんをパシャリ(/・ω・)/📷

担当:MIYAKE

豆太くん 柴

シャンプーしました( *´艸`)

毛がたくさん抜けてすっきりしたね(*´ω`*)

担当:NISITANI

ロンくん シーズー

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

短めカットですっきり~

今日もまったりなロンくんでした(*^^*)

担当:NISITANI

リーくん ポメラニアン

シャンプーしました( *´艸`)

顔つきがだんだん男の子ぽくなってきたね(*’ω’*)

担当:NISITANI

タロくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´з`)

もこもこカットでぬいぐるみみたいになりました(*^▽^*)

担当:NISITANI

レオくん チワワ

シャンプー・部分カットをしました(*’ω’*)

いつもニコニコなレオくんでした(*´ω`)

担当:IKEHARA

トリミングポイントカードはじめました!

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する