ペットホテル

ペットホテルブログ~メリークリスマス☆Happy Xmas★~

こんにちは。小川です(・ω・)/
そして、、
🎅< Merry Christmas‼🎄🎉
今年もクリスマス🎄がやってきました(*‘∀‘)皆さま、今年はどうお過ごしですか❔
お店でディナー🍴お家でチキン🍗外でイルミネーションを見ながら温かいスープ☕
おっと、全部食べ物のことばかり。。失礼しました(;^ω^)

でもでも、せっかくなのでクリスマス🎄っぽくいきましょう❢❢🎅

まずは、キャバリアのアンディくん✨

💭うまく撮れてる・・❔

元気になってくれてよかった(*‘ω‘ *)🍰

💭早くお迎え来ないかな・・・

お部屋でパシャリ(/・ω・)/📷でした🎵

続いてトイ・プードルのくるみちゃん✨

💭ね-ね-、遊ぼ~

いつもかわうぃーね(*´▽`*)
いい写真が撮れたのでご紹介します☆彡

💭・・・・・・。

何を考えているのでしょうか・・
いや~おもしろい!🍗(´~`)モグモグ
( ゚д゚)ハッ!食べている場合ではない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

続いてはシーズーのムサシくん✨

💭何して遊ぶ❓❓

💭次はあっちに行ってみよう❣

ムサシ探検隊、出発❕❕
という感じの一枚ですね~(*‘∀‘)🎁
「ムサシ隊長、またお供致します(`・ω・´)ゝ」

続いてMIX犬のメロンちゃん✨

💭僕がメロンだよ~

💭よ~し、散歩だ~散歩に行くぜ~

お散歩の時間となるとテンションMaxのいい笑顔で駆け出していました(^ω^)

まだまだ、ご紹介しますよ~
その前にケーキで一呼吸。🎂(´~`)モグモグ
よし、参ります❢❢(笑)

チワワのベリーちゃんです✨

💭なに~写真撮るの~⁉

ここはどこだとキョロキョロしてました・・💧

💭ここはどこ~?お家じゃないの~?

帰りたかったね・・(;^ω^)でもふわ~としたベリーちゃんの雰囲気に和んでいたスタッフでした🎅

続いて柴犬のクッキーちゃん✨

💭アッカンべ💚

舌をペロッとキメ顔♥でパシャリ(/・ω・)/📷

💭この扉の向こうに行けたら・・・

呼んでもすぐにドアの方向へ・・どこから出れるのかよくわかっておられる・・Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり家🏠が一番なクッキーちゃんでした🎄

お次はパグのはなちゃん✨

💭ん?なんだい❔

何とも言えないこの表情・・(●´ω`●)

💭これを動かすのはわかるけど、届くかなぁ・・

おいでと呼ぶと駆け寄ってきてくれました😊
そしてドアを開けてとドアノブを見続けるはなちゃん・・
背中のそり具合がすごいですね~🎅

そしてそして、ミニチュアダックスフンドのチョコちゃん✨

💭どう~??

撫でて~とおねだりしていたので撫でるとこんな感じ(#^^#)🍰

💭もっと撫でて------♡

撫でてもらうのが大好きなチョコちゃんでした(^^♪🎉

最後は猫🐈さん❕MIXのマルコちゃん✨

💭撫でてくれるの?

💭気持ちいいにゃ~😸

マルコちゃんも撫でてもらうのが大好きみたいで
最初は緊張してましたが、慣れてくると撫でて~とスリスリしてました(´∀`*)ウフフ🎄

とゆうわけで、今回は多めにご紹介しました🎅
皆さま、いいクリスマス🎄をお過ごしください💛

それでは
🎅<Happy Christmas‼🍰🎉

ペットホテルのお問い合わせ

「ペットホテルの予約をしたいのですが・・・」
「ちょっと質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

ノエルペットクリニック電話番号
086-250-2252

ノエルペットクリニックFAX番号
086-250-2269

ペットホテルの詳細はこちら

 

メールフォームからのお問い合わせはこちら ↓

メールフォームから連絡する