トリミング

11/19~11/25 トリミングに来てくれたわんこたち

11/19~11/25にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします٩( ”ω” )و

エールくん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´ω`*)

いつものもこもこカットで可愛くなりました(#^.^#)

ベビーフェイスなエールくんでした♪

担当:MIYAKE

トミーくん ウエスティ

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

ここでははじめてのトリミングでした!

皮ふの調子がよくなるといいね(*^_^*)

担当:NISITANI

ひめちゃん MIX

いつもの短めカットですっきり(*´▽`*)

にこにこなひめちゃんでした(´艸`*)

担当:MIYAKE

タクくん キャバリア

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^^#)

お風呂気持ちよかったかな?( *´艸`)

担当:NISITANI

マロンくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

カットしてすっきりしたね♪

元気いっぱいなマロンくんでした(*‘∀‘)

担当:MIYAKE

空くん ゴールデンレトリーバー

シャンプーしました(#^^#)

ふわふわさらさらになりました(*´ω`)

担当:NISITANI

ももちゃん チワワ

シャンプー・部分カットしました( *´艸`)

ピンクのマフラーでおしゃれさんに~

担当:IKEHARA

ハニーちゃん パグ

シャンプーしました(*´ω`*)

今回もたくさん毛が抜けました(*’ω’*)

さっぱりしたかな?

担当:MIYAKE

リーちゃん チワワ

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^_^*)

デニムコーデ似合ってます(#^^#)

さくらんぼリボンが引き立ってますね♪

担当:MIYAKE

太郎くん 柴

シャンプーしました(*‘∀‘)

久しぶりのシャンプーでした\(^o^)/

ごっそり毛が抜けました!!

担当:IKEHARA

KWANちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

ふわふわKWANちゃんにへんしーん

担当:MIYAKE

アブくん ダックス

シャンプー・カットしました(≧▽≦)

ここでははじめてのトリミングでした!

短めカットですっきり~

担当:IKEHARA

ココちゃん パピヨン

シャンプー・部分カットをしました(*’▽’)

11月に8歳のお誕生日を迎えました(*^▽^*)

おめでとう

担当:IKEHARA

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました( *´艸`)

いつもの短めカットですっきり~

担当:MIYAKE

バニラちゃん MIX

シャンプー・カットしました(*´з`)

久しぶりのカットでした(*´▽`*)

真ん丸可愛くなったね♪

担当:MIYAKE

ろこちゃん チワワ

シャンプー・部分カットをしました((((oノ´3`)ノ

ホワイトマフラーで冬っぽく♪

ろこちゃんのお友達とお揃いなんです( *´艸`)

担当:MIYAKE

アトムくん ダックス

シャンプー・マイクロバブルをしました(*‘∀‘)

初お風呂でした!

気持ちよかったかな?(#^^#)

担当:IKEHARA

COCOちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^.^#)

体はすっきりだけど耳はふわふわに~

ポンポンマフラーお似合いです(*´▽`*)

担当:MIYAKE

はなちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^_^*)

短めカットで顔もすっきりめに(*^^*)

担当:IKEHARA

フローラちゃん トイプードル

シャンプー・カット・スペシャルコース(マイクロバブル・泥パック・炭酸泉)

トリートメント・アロマ温泉をしました(*´▽`*)

チョーカー付けてクリスマス気分に~🎄

担当:IKEHARA

はなちゃん トイプードル

シャンプー・部分カットをしました(^^♪

真っ白ふわふわになりました(*´ω`*)

担当:IKEHARA

さくらちゃん ダックス

シャンプーしました(*´ω`*)

さらさらいい匂いになりました(*‘ω‘ *)

担当:NISITANI

うりちゃん チワワ

シャンプー・アロマ温泉をしました( *´艸`)

カモミールいい匂いだったね(*^▽^*)

担当:IKEHARA

ベリーくん チワワ

シャンプーしました(*´ω`)

久しぶりのシャンプーでした( *´艸`)

さっぱりしたね(*´ω`*)

担当:IKEHARA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トリミングポイントカードはじめました!

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する