ペットホテル

ペットホテルブログ~街並はイルミネーションで綺麗だな~

こんにちは!看護師山本です(^^)
今年もあとわずかになりましたが、その前にイベントがありますね💗🔔⛄🎅🎄
そうです!もうすぐXmasですね!!🎄💗✨
私は、毎年ケン〇ッキーのチキンを🍗を予約して食べています( *´艸`)ふふふ
皆さま、クリスマスはどのようにお過ごしですか??(*´ω`)🎅
ホワイトクリスマスになるかな~(*’ω’*)⛄
雪は降りすぎたら降りすぎたで困るんですけどね・・・(笑)

さて!今回のホテルご利用していただいた子達の紹介に移ります(`・ω・´)ゞ

トップバッターの子達は・・・
同じ家族の3匹🐩🐇💚
まずはトイプードルのmochaくんです(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

mochaくんです🌟ホテルは初めてです(*^_^*)

mochaくん初めてのホテルでしたがホテル中元気いっぱいでした!!✨
可愛いお洋服も着せてもらい診察室で遊びました(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

💭次は何して遊ぶ~??🎶

探検隊みたいにいろんなところへ行き冒険しているmochaくんでした(^^)/

 

続いては2匹目、ウサギのミミくんです🐰💛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミミくんのドアップ~💓

ミミくんカメラのことよく分かってる~(*ノωノ)
ナイスショット!!✨いいタイミングでした(^_-)-☆
可愛い表情ゲットでうれしい限りです💓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

💭もぐもぐ・・・おいしいな~(*´~`*)

おいしそうに牧草を食べるミミくんでした( *´艸`)

 

続いても同じ家族ウサギさん、ミニレッキスのココアちゃんです🐰💚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ココアちゃんです💛

ココアちゃん、初めてのホテルで緊張してるかな~と思いきや・・・
スタッフが近寄るとココアちゃんも近寄ってきてくれて
部屋の扉を開けてなでなで~💗そして扉を閉めようとすると・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

💭待って待って~💦まだ遊んで~!!(><)

まだ遊び足りなかったみたい・・・(;´∀`)(笑)
ごめんね、ココアちゃん(´Д⊂ヽこのあと再びなでなで遊びを再開しました💗(笑)

 

さて、続いてのご家族を紹介します!ワンちゃん2匹、同じ家族の子達です🏠😊
まずチワワのランチャーちゃん🐕💛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランチャーちゃんです💗

ランチャーちゃんばっちりカメラ目線です(≧▽≦)good👍
もしかしてちょっと微笑んでる・・??(・v・?💗(笑)
素晴らしい!!!✨

 

そしてもう一匹のワンちゃん、ポメラニアンのミサイルちゃんです🐕💚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミサイルちゃんです💗

ミサイルちゃんもカメラ目線バッチリ!!✨
ふたりともカメラ慣れしてますね~(*´ω`*)
そしてふたりとも仲良しなんでしょうね٩( ”ω” )و
診察室で遊んでいるとくっついていました💕

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

💭仲良しでーす((((oノ´3`)ノ

いい2ショット写真が撮れました(≧◇≦)📷

 

まだまだいきますよ~!!🏁
続いての登場はミニチュアシュナウザーのアンちゃんです(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンちゃんです💗

アンちゃんはとっても人懐っこく人が大好きみたいなのですヾ(≧▽≦)ノ
(ちなみにこの写真アンちゃんはカメラマン小川の膝に座ってます😊笑)
近寄るとしっぽをフリフリして近づいてちょこんと座ってなでてもらうのを
待っているのです💕
診察室で遊んでいる風景です、まさにそのなでてもうのを
待っているシーン( *´艸`)📷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

💭まだかな、まだかな・・・。🎵

可愛すぎてちょっといじわるしたくなります💗(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛すぎるよアンちゃーーーん!!!!(笑)
いつもニコニコのアンちゃんでした(*^▽^*)💕

 

 

ラストをかざってくれるのは同じ家族の2匹、フェレットさんです((((oノ´3`)ノ🌼
まずは、ミルクくん(≧▽≦)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミルクくんです💚

そしてココアちゃん(*´▽`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ココアちゃんです💜

ふたりともとっても仲良しなんです!!!💗
同じ場所で寝てひとりが動けばもうひとりも付いていって・・・という風に
見ていて微笑ましく思いました( *´艸`)キュン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

💭スヤスヤ・・・Zzz

仲良く寝ています(*´ω`)気持ちよさそう・・Zzz🌙🎵
もちろん起きているときも仲良しなんですよ!ミルクをあげるとふたりとも
寄ってきます(*^▽^*)(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

💭おいしぃねー!!!!💕

可愛い写真がいっぱい撮れて仲の良いふたりも見えて嬉しい気持ちになりました(*´ω`*)ポッ💗
仲良しフェレットのミルクくんとココアちゃんでした🌟(^^♪

 

 

今回もたくさんのペットホテルご利用、ありがとうございました\(^o^)/
またのご利用お待ちしております🌻🌷

ペットホテルのお問い合わせ

「ペットホテルの予約をしたいのですが・・・」
「ちょっと質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

ノエルペットクリニック電話番号
086-250-2252

ノエルペットクリニックFAX番号
086-250-2269

ペットホテルの詳細はこちら

 

メールフォームからのお問い合わせはこちら ↓

メールフォームから連絡する