トリミング

11/12~11/18 トリミングに来てくれたわんこたち

11/12~11/18にトリミングに来てくれたわんこたちの紹介をします♬

ただ今開催中のイベントがございます٩( ”ω” )و

dscn0346

福引大会です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

12月15日(木)までです!

まもなく終了となりますのでお早めに!

詳しくはこちらから

モコくん トイプードル

シャンプー・カットしました(#^.^#)

いつものピーナツカットですっきり~

dscn00071

担当:MIYAKE

ななちゃん トイプードル

シャンプー・カット・トリートメントをしました(*^▽^*)

トリートメントしてふわさらに(*´ω`*)

dscn99801

担当:NISITANI

トトくん コーギー

シャンプー・マイクロバブルをしました(*´ω`*)

にこにこ顔のトトくんをぱしゃり♬

dscn00221

担当:NISITANI

りんちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました( *´艸`)

dscn00161

ぽんぽんマフラーを付けてオシャレさんに(*´ω`)

dscn00331

担当:MIYAKE

アンちゃん ミニチュアシュナウザー

シャンプー・カットしました(*‘∀‘)

短めカットですっきり(^^♪

dscn00412

担当:NISITANI

ロンくん シーズー

シャンプー・カットしました(*^_^*)

シャンプーしてふわふわになったね!

何か考え事してるのかな?笑

dscn00581

担当:NISITANI

ラッキーくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*^▽^*)

初!!トリミングでした٩( ”ω” )و

トリミング中はとてもおりこうにしてました!

終わってから少し遊びました♬

dscn00761

担当:IKEHARA

くるみちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブル・炭酸泉・アロマ温泉をしました(´艸`*)

dscn00641

モデルさんみたいなくるみちゃんでした(≧▽≦)

dscn00991

担当:NISITANI

くうちゃん パピヨン

シャンプー・カットしました(*’▽’)

カットしてぬいぐるみみたいになったね(*´ω`)

dscn01081

担当:IKEHARA

イチゴちゃん キャバリア

シャンプー・カットしました(^ω^)

ここでははじめてのトリミングでした!

カットしてすっきりしたね(*^_^*)

dscn01171

担当:IKEHARA

太陽くん キャバリア

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

ここでははじめてのトリミングでした!

元気いっぱいの太陽くんでした(#^.^#)

dscn01211

担当:MIYAKE

ハナちゃん パグ

シャンプー・カットしました(^^♪

カットしてさっぱり~

なハナちゃんでした(#^^#)

dscn01231

担当:MIYAKE

ハッピーくん トイプードル

シャンプー・カットしました(*’ω’*)

今回はベアカットにしました(*‘∀‘)

dscn01421

担当:MIYAKE

シューちゃん ダックス

シャンプー・カットしました(#^.^#)

初カットしました

一回り小さくなったね(´艸`*)

dscn01331

担当:IKEHARA

ポポンちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^^#)

dscn01451

いつものカットで完成٩( ”ω” )و

赤がお似合いなポーちゃんでした♬

dscn01651

担当:MIYAKE

ファニーちゃん Aコッカー

シャンプーしました(*´ω`*)

今回はシャンプーDAYでした(#^^#)

まったり~なファーちゃんをぱしゃり

dscn01531

担当:IKEHARA

アトムくん ダックス

シャンプーしました(*´▽`*)

ふわふわいい匂いになったね(*´з`)

dscn01671

担当:IKEHARA

ハッピーちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(´艸`*)

ばっさりカットしてすっきり~

美白さんになりました(#^.^#)(笑)

dscn01701

担当:MIYAKE

あんちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(#^.^#)

dscn01931

お風呂のおかげでふわふわ~

ちょっぴり緊張気味なあんちゃんでした(;^_^A

dscn02031

担当:MIYAKE

ちこちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*´ω`*)

dscn02011

もこもこアフロベアカットで完成(●´ω`●)

dscn01991

担当:MIYAKE

ルビーちゃん ヨークシャーテリア

シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)

初!!トリミングでした

早くトップノットが完成するといいね( *´艸`)

dscn02311

きちちゃん トイプードル

シャンプー・カット・マイクロバブルをしました(*^_^*)

dscn02261

いつもの短めカットでかんせーい(`・ω・´)ゞ

dscn02431

担当:NISITANI

福くん フレンチブルドッグ

シャンプーしました(*´з`)

いつもパワフルな福くん( *´艸`)

でもトリミング中はじっとしてます(笑)

dscn02511

担当:IKEHARA

はなちゃん フレンチブルドッグ

シャンプーしました(*’ω’*)

ふわさらいい匂いになりました(#^.^#)

dscn02501

担当:IKEHARA

モカちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(*’▽’)

もこもこカット可愛くなりました(#^^#)

dscn02541

担当:NISITANI

ぽてとちゃん トイプードル

シャンプー・カットしました(≧▽≦)

イメチェンでピーナツベアカットに♪

お似合いですよ(*´ω`*)

dscn02691

担当:NISITANI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トリミングポイントカードはじめました!

詳しくはこちらから(●´ω`●)☆

ご来店ありがとうございました(#^.^#)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

トリミングへのお問い合わせ

「トリミングの予約をしたいんだけど・・・」
「トリミングについて質問したいことがあって・・・」

そんな時には、お気軽にお問い合わせください!

トリミング専用電話番号
086-250-2262

経験豊富なスタッフが
対応させていただきます!

 

トリミングサービスの詳細はこちら

 

メールフォームから連絡する